Instagram 舞台

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

投稿日:

こちらです。

『My Dream』のシーンですね。

My Dream・・・・・・というと・・・・・

何となく勝手におもうのですが、

 

コロナ禍がどうやら一段落したのかも。

新たな「エンタメ」を模索する日々が始まろうとしている。

すべてのエンタテイナーが思うままに歌い踊り表現する、

そういう作品を一つでも多く届けたい。

そういう作品を通して、もう少しだけ豊かで幸せな時を提供していきたい!

それがここにいるみんなの「My Dream」

 

なんてね・・・・

これを多分舞台袖で撮影したスタッフさん。

ありがとうございます!!

 

 

今、鳥の鳴き声がかすかに聞こえてきました。

今日は晴れるのでしょうか?

 

皆さんの『夢』はなんですか?

誰にも「夢」はあるはず。

それがたとえ「見果てぬ夢」であっても「夢」を持ち続けることが大事

・・・・と信じていたい・・・・

 

さあ、今日は歩きますよ!

 

 

 

【追記】

発見しました、こちらのツイート。引用します。

5.14カンパニーの皆さんにお祝いしていただきました!!本当に素晴らしい先輩方ばかりの現場でSHOCK1年生の私は教えてもらうことばかり…公演を重ねる事に座長をはじめ皆さんへの尊敬と感謝止まりません。26歳のシン・タケイチ、できることを精一杯作品に捧げたいと思います❗️✨

でこちらの写真も。

 

「SHOCK」カンパニー素敵ですね、

座長の気遣いが嬉しい!

竹一穂香さん、頑張ってください!!

 







-Instagram, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagramストーリーズ更新「その15」大桜・・・

帝劇に行けない自分としては 今の「Eternall」が見られません。 そのぶん 今学習中というのか 本編2幕はコウイチの「願望」 「Eternal」はリアルなシーン 読めば読むほどに よく作られている …

DREAM BOYS について 帝劇の発表!

帝劇のページはこちら。 帝国劇場『DREAM BOYS』上演に関するご案内 1月8日付で発表されています。 特に 『発出日付で政府から各都道府県に通知された事務連絡では「1月11日までに販売開始された …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …

Instagramストーリーズ更新!

更新されていましたね、 爽やかな光一さんでした。 Mステ、見なかったけれども、光一さんが楽しんでいるなら良し! 思うことがあるとしても、それはそれ。 大人ならあえて言わない事もあります。 この時期、大 …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …