舞台

ファンにとっての「幸せな時間」!!

投稿日:

今は舞台前の、座長が一番充実している時?

「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです!

とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることがファンの幸せですから。

そういう意味で座長が幸せなら、ファンもまったりと幸せに過ごせるというものです。

 

この舞台のあとの今年の予定を早く知りたいとは思いますが。

 

一つ気になることが。

草彅くんの舞台がキャストの方のインフルエンザで一部中止になったとか。

こればかりは仕方のないことですが、この時期は特に注意が必要なだけに、例のロケ番組で人込みに出てゆくのは本当に止めてほしいです。

 

これまでの経験でわかるとおり、大事な舞台中にもかかわらず、何の配慮もしない番組ですから、もういい加減どうにかしてもらいたいです!

 

舞台中に一番気になるのが「休演日」が全然「休養」にならないこと。

まったりと、座長を見守りながら過ごしたいと思ってはいても、あの「ロケ」がある、と思うと、そうも言っていられません。

座長もそうでしょうが、ファンもまた舞台に集中したいのに、他のことにイラっとさせられるやりきれなさ。

 

でもそういうときは、やはり黙っていてはいけないと思いますから、抗議の声は上げるべきだと思っています。

 

しかし、座長と一緒に幸せな気持ちでいたいですよ、できることならば。

 

 

さて、座長が表紙の「婦人公論」の発売が迫ってきました。

確か、1月28日発売。

もちろん舞台誌も書店に並ぶ時期ですから、「座長祭り」しかも「Endless SHOCK」20周年祭りでもあり、ワクワク感が増しますね。

 

 

・・・・ただ、自分としては、座長の言葉を借りれば、

「とがっていた」時期を少し超えたかも、という気持ちです。

 

昨年の失望、というのか、ソロコンは無し、キンキコンがあり、しかも、キンキが続くらしい、というなんともいえない”見えない”状況。

しかも”ジャニーさん”の思いを後輩に伝える?ためにも後輩のサポートもする、という光一さんの姿勢。

 

もう、こういう状況に『とがっていた』わけですが。

 

一歩二歩引いてみると、昨年ジャニーさんが亡くなってからの非常事態を思えば、しばらくは静観するしかないか、と思うわけです。

「20周年」の舞台とか、ジャニーズ事務所の今後とか、事務所を退所した人たちの今後とか、いろいろなことが落ち着いたあと、どうなってゆくのか、待つしかないなあ、と。

 

少なくとも今はそんな気持ちです。

 

「まったり」と、できれば「とがらずに」

座長を見守って過ごしたいと思っています。

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

浜中文一くんが観劇!

本当に終盤になってきましたが、浜中文一くんが観劇していたようですね。   「今日は文ちゃんが来ています」と座長から紹介があったとか。   浜中くんのおかげて、ある意味、キャストの幅 …

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

Instagramの更新はこちら。 endlessshock_official   以下のとおり。 『Endless SHOCK』 公演中止のお知らせ 払い戻し対応の実施につきまして 2月2 …

SHOCK会見‼️でも情報公開は明日5時‼️

今日の午後が会見だったというのに、情報公開は明日の朝5時だそうで。 それまでは待つしか無さそうですね。   ライバル役は内くん?という願望か何かよく分からない話もありますが。   …

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …