舞台

「ジャニワ」さらに公演中止!16日まで。

投稿日:

帝劇のおしらせ。

本日新たに公演関係者に体調不良者が発生したため、やむを得ず1月14日(土)17:30~1月16日(月)の公演を中止とさせていただきます。』

 

さらに「中止」が延びましたね。

あらたな「体調不良者」というのが気になります。

感染力がそれだけ強いということなのでしょうか?

心配ですね。

 

しかし無理をしても仕方がないので、ここは休むしかありません。

 

「無理してがんばれ」ができない状況ということでしょう。

 

生身で舞台に立つ

ということがいよいよ難しくなってきた、と言えそうです。

ますます未来が見えなくなるようで・・・。

 

この冬をどう乗り超えるのか、そこが問題です。

 

 

今日は雨。

 

【追記】

こんな記事もありました。

ファンと同様に記者も中止に落胆した「ジャニーズ・ワールドネクストステージ」

特にここに注目

↓   ↓

「ジャニーズ・ワールド」は2012年のスタートから欠かさず見ていて、ジャニーズの新しいグループをじかに見る貴重な機会となっていた。今回は山紀之、堂本光一、井ノ原快彦が演出を担当すると聞いていたので、どんな舞台になるかを楽しみにしていた。若い女性だけでなく、おじさん記者も中止には落胆した1人です。

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!  『Dead or Alive』!

更新です。 Dead or Alive 「Dead or Alive あの世との狭間を彷徨うコウイチ #choreographer #travispayne #stacywalker Endless …

Instagram更新がとまらない!座長の幸せ気分の表れ⁉️

今日も更新が! 嬉しいツーショットです。 こちら。 KNIGHTS’TALE 帝劇公演無事千秋楽を迎えました 最高のスタッフ 最高の共演者 最高のお客様 最高のまたとない友パラモン 本当にありがとうご …

10月がやってきた!

やってきましたが。 博多座公演は10月2日まで。 前楽と千穐楽ですね。 なんとも中途半端。 とはいえ。 千穐楽まで「本編」が続きました。 めでたしめでたし・・・。   「エターナル」はコウイ …

初日おめでとうございます‼️SONGS放送日も決定‼️

晴れた大阪です。 残暑は残っているものの開演時間には爽やかな秋の気候かと。 とは言え、待っていた公演ですから客席の温度は高いでしょう❗️ カンパニーの温度もまた。 帝劇公演 …

なんだか寒くて・・・。今日も夜公演のみ。Instagram更新も!!

西宮に大雨警報? この頃警報が多い気がします。 北陸の地震もありますし、JRもよく止まります。 まあ警戒しないよりはいいのでしょうが。   風が強く、肌寒い月曜日。 今日は家で待機しています …