舞台

「ジャニワ」さらに公演中止!16日まで。

投稿日:

帝劇のおしらせ。

本日新たに公演関係者に体調不良者が発生したため、やむを得ず1月14日(土)17:30~1月16日(月)の公演を中止とさせていただきます。』

 

さらに「中止」が延びましたね。

あらたな「体調不良者」というのが気になります。

感染力がそれだけ強いということなのでしょうか?

心配ですね。

 

しかし無理をしても仕方がないので、ここは休むしかありません。

 

「無理してがんばれ」ができない状況ということでしょう。

 

生身で舞台に立つ

ということがいよいよ難しくなってきた、と言えそうです。

ますます未来が見えなくなるようで・・・。

 

この冬をどう乗り超えるのか、そこが問題です。

 

 

今日は雨。

 

【追記】

こんな記事もありました。

ファンと同様に記者も中止に落胆した「ジャニーズ・ワールドネクストステージ」

特にここに注目

↓   ↓

「ジャニーズ・ワールド」は2012年のスタートから欠かさず見ていて、ジャニーズの新しいグループをじかに見る貴重な機会となっていた。今回は山紀之、堂本光一、井ノ原快彦が演出を担当すると聞いていたので、どんな舞台になるかを楽しみにしていた。若い女性だけでなく、おじさん記者も中止には落胆した1人です。

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

「ジャニワ」の中止延長・・・

帝劇の発表 『『JOHNNYS’ World Next Stage』につきまして、公演関係者の体調不良のため、1月11日(水)~12日(木)の公演をやむを得ず中止とさせていただきましたが、 …

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

20周年プレイバック です。 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2010年2・3・7月帝劇 #光一31歳 #SoFeelItComing #NewHorizon #YesWeCan …

ゲネプロ!

ゲネプロなので、「幕間順調」も「無事終演」もないとわかっていても、ついついツイッターを追ってしまう・・・。   読売新聞さんの「popstyle」さんが劇場に入っているそうで。 「ナイツ・テ …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

あと10公演!!

これまで例のなかった3連続休演日のあとは、もう残り10公演。 長かった帝劇公演の千穐楽が見えてきました。 コロナ禍での舞台公演は、観客の制限もあって、感染対策を尽くしつつの2か月間。 とにかくキャスト …