舞台 覚え書き

5月はあと7公演・・・

投稿日:

今日は26日、日曜日。

今日と明日の公演があって、28日は休演日。そうして・・・・・

 

たとえ「ズタボロ」でも舞台に立ち続けるカンパニー。

ラストイヤーはまだまだ続きます。

6月は少しでも休養できますように!!

 

大阪・福岡の後は再び帝劇。本当のラスト。

なんだかまだ先のことなのに、想像するだけで寂しい。

 

もちろん想像するだけなので、その時にならないとわからないけれども・・・・。

「SHOCK」が終わってしまったら、この気持ちをどうしたらいいのだろう?と思います。

 

でもまだ時間はある、と思いながら、次第に少なくなってゆく日々を数えている・・・。

まだ終わらない、と思いつつ。

光一さんの未来を思ってみても、やはり寂しい・・・。

それだけ長くて、公演は毎年あって当たり前だったのに、今年で最後と思うと、わかってはいても寂しい。

振り返れば長い年月でした。

あの「ミレニアム」からもう四半世紀。私も「高齢者」の仲間入り・・・。

光一さんも40代半ば。

 

それでもまだ未来がある。新しい日々が来る。

時は続いてゆく。道は続いている。

だからどこまでと決めずに、どこまでも行こう!と思っている。

2024年はまだ半ばにもならず。

これからがきっと長いのだろうなあ、と思います。

それでも歩いていれば、どこかには行けるだろう・・・・と信じたい。

 

 

{追記}

光一さんのInstagramストーリーズです。

憎めない子供!?

光一さんが元気なら文句はない。

 







-舞台, 覚え書き
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

TAKUROブログ 6/26

まあ読んでください。 こちら。 TAKUROブログ   結局ご本人のいう事が一番!! とはいえ、人の見方というのか視点というのか、 凄いですねえ、こんなに違うのか! と思いますもん。 自分の …

教えていただいた拓郎さんのブログ!

こちらです TAKURO Blog こんな感じ ↓  ↓ 2022.3.25 Fri タイトル題字が完成 光一君に逢えました とりあえず握手して 「拓郎さん全体に細くなりましたね」 「うん?・・そりゃ …

「報道」・・・

この頃、訃報をよく見ます。 小澤征爾さんもそうです。80代90代の方が多いけれども。人それぞれ。 そうして「死」についてはあまり人と話せない・・・。 そもそもあまり話題にしたくないし、せっかくなら楽し …

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

なぜ「葬式ごっこ」が受けていた、と投稿⁉️

皆さんの感想ツイートを嬉しく見ていたら、こんなツイートが⁉️ ⬇️ ⬇️ 『堂本剛軍団 堂本光一葬式コント 炎上の真 …