覚え書き

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

投稿日:

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。

今まで無料すら放置だったのに・・・・。

なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。

 

 

握力がすごかった?お兄さんは映らないけれども飲んでいるらしい。

この固定カメラ、ちょっと動いてくれないかしら?

隣のお兄さんは、越岡くんの骨折現場も知っているらしいし。

 

 

えっ、キーワードを書いてくれる積極的な隣のお兄さん!

(キーワードで何をするのかよく理解できていないのですが・・・)

マツザキくんのキーワードはお兄さん直筆。

『俺のバックボーンは背骨』

おおっ!この字は💛!

 

これ、わかってない、とか、酔っぱらってるとか言われているお兄さんです。

お兄さん、これだけリラックスしているということは、休演日はゆっくりできるのでしょうか?

期待します。

ちなみに、福ちゃんのキーワードは『隣のお兄さん』でした。

 

ふぉーゆーの「すべらない話」に爆笑のお兄さん、らしい。

「ハムレツ」のネタはもうバレていた?

寺西くんがWEBで書いていたとかなんとか。

LINEの面白さはここでしょうか?

大いに突っ込まれてます。

他のネタも面白いのかどうか微妙ですが。

松崎くんの「本読み」ネタ「ヤルシカナイネ」に、お兄さん喋った?

もう参加してしまえばいいのに・・・・・。

 

隣のお兄さんと「SHOCK」終わりに旅行に行った話。

あら、ここで「光一くん」と言ってしまいましたが・・・・。

マツザキの「自然の前では無知ですね」に即「無力だ」と突込んだというお兄さん。

滑らない話のMVPは「お兄さん」ということで。

 

30分ほどのアフタートークでしたが楽しい時間でした。

リアルタイムではなく今頃の配信でも。

 

 

休演日はゆっくり休んでほしいものです。

ふぉーゆーは沙也加さんと共演していたんだなあ、と沙也加さんのリカを懐かしく思い出します。

あのときは内くん初参加で4か月連続公演。

2012年の1月から4月。

表も裏もDVD発売されて嬉しかったのに・・・・。

その後の「SHOCK」DVDは・・・・。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて、休演日の後は7連続公演ですが・・・・。

今回の帝劇では一番長い7公演が次の休演日までに連続します。 そのうち18日と21日が2公演。 今日17日も寒かったですが18日も寒さが予想されていますね。 観劇される方も暖かくしてお出かけください。 …

ちょっと方向転換・・・

一人暮らしをするマンションをさがしていましたが・・・ ちょっと方向転換しようと思います。 リハビリしてもっと動けるようにならなきゃ。とおもったこと。 もう一つは結局一人では暮らしていく自信がない、と思 …

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

元旦にこんな記事をみました。   堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える   特にここ。⇓ 『見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが …

幸せなファン!!

昨日の「密会レストラン」 見ながらも、見た後も思ったのですが、光一さんファンは幸せだ、と。   スキャンダルなしに「アイドル」道を歩んできた光一さん。 付き合う相手の方も光一さんだからこそ、 …

「ナイツテイル」の稽古は来月から!

大澄賢也さんのツイートを拝見! こちらです。   おはよう😃 来月からいよいよ 「ナイツテイル」稽古開始 Johnの演出 また光一君、芳雄君はじめ あのメンバーに会える 今回 …