覚え書き

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

投稿日:

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。

今まで無料すら放置だったのに・・・・。

なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。

 

 

握力がすごかった?お兄さんは映らないけれども飲んでいるらしい。

この固定カメラ、ちょっと動いてくれないかしら?

隣のお兄さんは、越岡くんの骨折現場も知っているらしいし。

 

 

えっ、キーワードを書いてくれる積極的な隣のお兄さん!

(キーワードで何をするのかよく理解できていないのですが・・・)

マツザキくんのキーワードはお兄さん直筆。

『俺のバックボーンは背骨』

おおっ!この字は💛!

 

これ、わかってない、とか、酔っぱらってるとか言われているお兄さんです。

お兄さん、これだけリラックスしているということは、休演日はゆっくりできるのでしょうか?

期待します。

ちなみに、福ちゃんのキーワードは『隣のお兄さん』でした。

 

ふぉーゆーの「すべらない話」に爆笑のお兄さん、らしい。

「ハムレツ」のネタはもうバレていた?

寺西くんがWEBで書いていたとかなんとか。

LINEの面白さはここでしょうか?

大いに突っ込まれてます。

他のネタも面白いのかどうか微妙ですが。

松崎くんの「本読み」ネタ「ヤルシカナイネ」に、お兄さん喋った?

もう参加してしまえばいいのに・・・・・。

 

隣のお兄さんと「SHOCK」終わりに旅行に行った話。

あら、ここで「光一くん」と言ってしまいましたが・・・・。

マツザキの「自然の前では無知ですね」に即「無力だ」と突込んだというお兄さん。

滑らない話のMVPは「お兄さん」ということで。

 

30分ほどのアフタートークでしたが楽しい時間でした。

リアルタイムではなく今頃の配信でも。

 

 

休演日はゆっくり休んでほしいものです。

ふぉーゆーは沙也加さんと共演していたんだなあ、と沙也加さんのリカを懐かしく思い出します。

あのときは内くん初参加で4か月連続公演。

2012年の1月から4月。

表も裏もDVD発売されて嬉しかったのに・・・・。

その後の「SHOCK」DVDは・・・・。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

「未来」が見えない・・・・・!?

今週のTV誌の表紙はKinKiのようで。 本屋さんでチラッと見ました。 まあ新曲発売の週なので仕方ないかも。 ただこの写真はどこかで見た・・・・と思ったら、ジャニーズWEBのKinKiの写真でしたね。 …

しなの路さん 閉店❗️

残念です。2月10日で閉店。 昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。 写真は送っていただいたものです。 毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。 長引く …

光一さんとジャニーさん!

  さまざまな「噂」が飛び交っている様子。 ジャニーさんの入院報道のあと、病院を訪れるタレントを見るためにファンが集まっているとか、もうジャニーさんは亡くなっているとか・・・・。 &nbsp …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …