覚え書き

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

投稿日:

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。

今まで無料すら放置だったのに・・・・。

なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。

 

 

握力がすごかった?お兄さんは映らないけれども飲んでいるらしい。

この固定カメラ、ちょっと動いてくれないかしら?

隣のお兄さんは、越岡くんの骨折現場も知っているらしいし。

 

 

えっ、キーワードを書いてくれる積極的な隣のお兄さん!

(キーワードで何をするのかよく理解できていないのですが・・・)

マツザキくんのキーワードはお兄さん直筆。

『俺のバックボーンは背骨』

おおっ!この字は💛!

 

これ、わかってない、とか、酔っぱらってるとか言われているお兄さんです。

お兄さん、これだけリラックスしているということは、休演日はゆっくりできるのでしょうか?

期待します。

ちなみに、福ちゃんのキーワードは『隣のお兄さん』でした。

 

ふぉーゆーの「すべらない話」に爆笑のお兄さん、らしい。

「ハムレツ」のネタはもうバレていた?

寺西くんがWEBで書いていたとかなんとか。

LINEの面白さはここでしょうか?

大いに突っ込まれてます。

他のネタも面白いのかどうか微妙ですが。

松崎くんの「本読み」ネタ「ヤルシカナイネ」に、お兄さん喋った?

もう参加してしまえばいいのに・・・・・。

 

隣のお兄さんと「SHOCK」終わりに旅行に行った話。

あら、ここで「光一くん」と言ってしまいましたが・・・・。

マツザキの「自然の前では無知ですね」に即「無力だ」と突込んだというお兄さん。

滑らない話のMVPは「お兄さん」ということで。

 

30分ほどのアフタートークでしたが楽しい時間でした。

リアルタイムではなく今頃の配信でも。

 

 

休演日はゆっくり休んでほしいものです。

ふぉーゆーは沙也加さんと共演していたんだなあ、と沙也加さんのリカを懐かしく思い出します。

あのときは内くん初参加で4か月連続公演。

2012年の1月から4月。

表も裏もDVD発売されて嬉しかったのに・・・・。

その後の「SHOCK」DVDは・・・・。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

帝劇「ナイツテイル」ラスト11公演!今、思うこと。

今日は帝劇での最後の休演日。 光一さんは休めたのでしょうか?   帝劇での自分の観劇は一回だけでしたが、皆さんの感想を拝見したり、劇評を読んで、舞台への評価、光一さんへの評価、はほぼ定まりつ …

光一さんと井上さん‼️

    こちらは芦屋山手中学校辺りの桜🌸です。 曇り空ですが咲きはじめています。     ”act guide ”を読み返しながら、光一さんと井 …

はじめに ブログ移転について

  長年「ココログ」をお借りしてブログ運営を続けてきましたが、このたびブログの引越しをいたしました。   以前から考えていたのですが、なかなか腰を上げることができず、たまたま時間が …

無いものねだり・・・・?

  このところ「演出家」堂本光一にフォーカスした記事が目立ちます。 たしかにジャニーさん亡きあと、舞台を再生し、新たに創ることができるのは光一さんだけでしょう。 ジャニーさんの舞台に敢えて異 …

9月22日は・・・・・!

ジョン・ケアードさんの誕生日! 「ナイツテイル」の再演はいつですか?待ってます! 来年の帝劇の上演予定は、4月「エリザベート」5.6月「ミス・サイゴン」7,8月「ジャージー・ボーイズ」11月「ビューテ …