覚え書き

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

投稿日:

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。

今まで無料すら放置だったのに・・・・。

なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。

 

 

握力がすごかった?お兄さんは映らないけれども飲んでいるらしい。

この固定カメラ、ちょっと動いてくれないかしら?

隣のお兄さんは、越岡くんの骨折現場も知っているらしいし。

 

 

えっ、キーワードを書いてくれる積極的な隣のお兄さん!

(キーワードで何をするのかよく理解できていないのですが・・・)

マツザキくんのキーワードはお兄さん直筆。

『俺のバックボーンは背骨』

おおっ!この字は💛!

 

これ、わかってない、とか、酔っぱらってるとか言われているお兄さんです。

お兄さん、これだけリラックスしているということは、休演日はゆっくりできるのでしょうか?

期待します。

ちなみに、福ちゃんのキーワードは『隣のお兄さん』でした。

 

ふぉーゆーの「すべらない話」に爆笑のお兄さん、らしい。

「ハムレツ」のネタはもうバレていた?

寺西くんがWEBで書いていたとかなんとか。

LINEの面白さはここでしょうか?

大いに突っ込まれてます。

他のネタも面白いのかどうか微妙ですが。

松崎くんの「本読み」ネタ「ヤルシカナイネ」に、お兄さん喋った?

もう参加してしまえばいいのに・・・・・。

 

隣のお兄さんと「SHOCK」終わりに旅行に行った話。

あら、ここで「光一くん」と言ってしまいましたが・・・・。

マツザキの「自然の前では無知ですね」に即「無力だ」と突込んだというお兄さん。

滑らない話のMVPは「お兄さん」ということで。

 

30分ほどのアフタートークでしたが楽しい時間でした。

リアルタイムではなく今頃の配信でも。

 

 

休演日はゆっくり休んでほしいものです。

ふぉーゆーは沙也加さんと共演していたんだなあ、と沙也加さんのリカを懐かしく思い出します。

あのときは内くん初参加で4か月連続公演。

2012年の1月から4月。

表も裏もDVD発売されて嬉しかったのに・・・・。

その後の「SHOCK」DVDは・・・・。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんならではのパフォーマンス!!

まず、前回の記事の追記から。 光一さんは、飛天でのフライングは「コッパズカシイ」と言っていましたね。 その感覚は何となく分かりますし、光一さんのそういうバランスのとれた見方ができるところか大好きです。 …

ヤレヤレ‼️ 無駄な気遣いだった?⁉️

こんなツイートを見ました。        🔽       🔽 彼方ファン情報だと、▲は今年たくさんのCDやDVDのソロリリースを計画してるみたいですよ。光一さ …

深まる秋・・・

秋の空が一番好きです。 いつまでも眺めていられる気がします。 11月はだいたい寂しい時期で、光一さんはあまり表にでてきません。 特に今年は、年末年始もはっきりしませんし、SHOCKは二月から。 来年は …

インスタライブのお知らせが!!今夜(5/2)20時から!!

Instagramのチェックも結構忙しいです! たった今、そのお知らせを発見しました! 『菊田一夫演劇大賞」受賞について、だそうですよ。 光一さん、またあの黒い椅子かしら? またあの黒Tシャツかしら? …

「僕の背中には羽根がある」

なんとなく「眺めていた」ツイートに、吉田拓郎さんのラジオの話があって、そこでKinKiで一番好きな歌の話題になり、拓郎さんは「フラワー」が好きなのだけれども光一さんから『僕の背中には羽根がある』が一番 …