覚え書き

「隣のお兄さん」をプレミアム配信のアフタートークで確認!!

投稿日:

「隣のお兄さん」が気になって、有料のLINEプレミアム配信に加入してしまいました。

今まで無料すら放置だったのに・・・・。

なんというか・・・・まあ、光一さんファンでございます。

 

 

握力がすごかった?お兄さんは映らないけれども飲んでいるらしい。

この固定カメラ、ちょっと動いてくれないかしら?

隣のお兄さんは、越岡くんの骨折現場も知っているらしいし。

 

 

えっ、キーワードを書いてくれる積極的な隣のお兄さん!

(キーワードで何をするのかよく理解できていないのですが・・・)

マツザキくんのキーワードはお兄さん直筆。

『俺のバックボーンは背骨』

おおっ!この字は💛!

 

これ、わかってない、とか、酔っぱらってるとか言われているお兄さんです。

お兄さん、これだけリラックスしているということは、休演日はゆっくりできるのでしょうか?

期待します。

ちなみに、福ちゃんのキーワードは『隣のお兄さん』でした。

 

ふぉーゆーの「すべらない話」に爆笑のお兄さん、らしい。

「ハムレツ」のネタはもうバレていた?

寺西くんがWEBで書いていたとかなんとか。

LINEの面白さはここでしょうか?

大いに突っ込まれてます。

他のネタも面白いのかどうか微妙ですが。

松崎くんの「本読み」ネタ「ヤルシカナイネ」に、お兄さん喋った?

もう参加してしまえばいいのに・・・・・。

 

隣のお兄さんと「SHOCK」終わりに旅行に行った話。

あら、ここで「光一くん」と言ってしまいましたが・・・・。

マツザキの「自然の前では無知ですね」に即「無力だ」と突込んだというお兄さん。

滑らない話のMVPは「お兄さん」ということで。

 

30分ほどのアフタートークでしたが楽しい時間でした。

リアルタイムではなく今頃の配信でも。

 

 

休演日はゆっくり休んでほしいものです。

ふぉーゆーは沙也加さんと共演していたんだなあ、と沙也加さんのリカを懐かしく思い出します。

あのときは内くん初参加で4か月連続公演。

2012年の1月から4月。

表も裏もDVD発売されて嬉しかったのに・・・・。

その後の「SHOCK」DVDは・・・・。

 

 

 







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「精一杯」❗️SMGO更新‼️

更新された「SMGO」 映画「シンプル・ギフト」は12月に大阪でも上映されるようなので、見に行こうと思います。       今回の更新は、なんと言うか、微妙でした。 精一 …

”職人的なエンターテイナーのキング”堂本光一!!

元旦にこんな記事をみました。   堂本光一はジャニー喜多川を超えるべく新たな作品を創り出し続けるーー誕生日を機に考える   特にここ。⇓ 『見た目はいつまでも美しい王子様キャラだが …

「もう引退してもいい」・・・SONGSより

アーサイトを生きる光一さんが、舞台上で本当に楽しそうで、幸せそうでした。 大千穐楽での芳雄さんとの抱擁も。   「長髪はウザい」と言っていたけれど、髪を切らない光一さんが、なんだか愛おしくて …

週刊朝日の記事がYAHOOニュースでも紹介されていますね。

ほぼ全文が記載されています。   こちら。   「ユーの好きなように」堂本光一が託された舞台『SHOCK』の真実〈週刊朝日〉     その中でもこんな言葉 「コ …

「祭り」になれない緊張が!・・・・今の気持ち。

このところの雑誌の表紙、特集、対談など嬉しい記事が多くて、「光一さん祭り」と言いたいところですが・・・・。   やはり「祭り」というには緊張感が邪魔しているように思われます。   …