覚え書き

深まる秋

投稿日:

いつのまにか、すっかり秋・・・

今日は晴天なので頑張って歩きました。

これは夙川沿いのやや下流。

木の葉が色づき、空は青いですが、すっかり秋です。

歩きやすい気候でもあります。

 

ただし、

調子がいいからと欲張ると、てきめんに帰り路に疲れが出ます。

 

我ながら歩くスピードが遅い遅い。

青信号中にわたり切ろうと思っても結構ギリギリ。

「走る」という選択肢が今はないので、ただひたすら歩いています。

 

「内見」も重ねていますが、

「帯に短し、たすきに長し」状態で。

矢張りこれも縁ですから、焦らずにコレというものを探したいと思っています。

 

ジャニーズ問題もしばらくは静観。

 

滝沢くんは火山が好きらしいことはわかりました。

 

ただねえ、かれは十分頑張ったと思いますし、かれの好きなように進んでいったらいいと思っています。

 

多くの後輩たちに期待されているからと言って

彼らに責任を感じる必要はありませんし、彼らのために自分の人生を捧げる必要もありません。

 

まあ、かれのしたいように進んでくれることを願っています。

 

秋の後にやってくるのは冬。

そうして春。

時間は平等に過ぎていきます。

その限りある時間を大切にしてほしいです!

 

砂時計

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

ちょっと留守の間にInstagram鬼更新!

まあ確かに円盤発売に重なっていましたが 。 Instagram更新がたくさんで追いつかない! もういろいろまとめてご自分でご確認ください!   新幹線から帝劇を眺めつつ、実家の片付けに行って …

過去と未来と。

このところTwitterで光一さんの過去の映像がアップされているのを見ることがあります。   ソロコンが無く、なんとキンキコンがある、というので、せめて過去の映像を愛でようというファンの気持 …

しなの路さん 閉店❗️

残念です。2月10日で閉店。 昨年から、帝劇に行けていないので、心残りもあります。 写真は送っていただいたものです。 毎年、帝劇に行くたびに、しなの路さんに行くのが習慣で楽しみでもありました。 長引く …

雨の週末!

なんだか急に秋らしくなってきました。 そろそろ夏物をしまって秋冬ものですね。   なんだかこの頃、服や靴にあまり興味がなくなってきて、 昔はやたらと数が欲しかったのですが、落ち着いてきました …

謎のインスタグラム❓でも「FNS歌謡祭」にカンパニー生出演ですって!!

とにかく「公式SHOCK」をフォローしておこうとinstagramをダウンロードしてアカウント登録。 まずはプロフィール画像を作成、公式SHOCKを探してフォロー。 で、ふと気づくともう開設したばかり …