覚え書き

深まる秋

投稿日:

いつのまにか、すっかり秋・・・

今日は晴天なので頑張って歩きました。

これは夙川沿いのやや下流。

木の葉が色づき、空は青いですが、すっかり秋です。

歩きやすい気候でもあります。

 

ただし、

調子がいいからと欲張ると、てきめんに帰り路に疲れが出ます。

 

我ながら歩くスピードが遅い遅い。

青信号中にわたり切ろうと思っても結構ギリギリ。

「走る」という選択肢が今はないので、ただひたすら歩いています。

 

「内見」も重ねていますが、

「帯に短し、たすきに長し」状態で。

矢張りこれも縁ですから、焦らずにコレというものを探したいと思っています。

 

ジャニーズ問題もしばらくは静観。

 

滝沢くんは火山が好きらしいことはわかりました。

 

ただねえ、かれは十分頑張ったと思いますし、かれの好きなように進んでいったらいいと思っています。

 

多くの後輩たちに期待されているからと言って

彼らに責任を感じる必要はありませんし、彼らのために自分の人生を捧げる必要もありません。

 

まあ、かれのしたいように進んでくれることを願っています。

 

秋の後にやってくるのは冬。

そうして春。

時間は平等に過ぎていきます。

その限りある時間を大切にしてほしいです!

 

砂時計

 

 

 







-覚え書き
-, , ,

執筆者:

関連記事

2015年 名古屋ガイシホールの思い出

6年前のソロコン「Spiral」は名古屋がオーラス。 あれから6年。2015年には「ミタライ」も「陰陽師」もあったのでした。 その後、まさかの『コロナ禍』 世界は変わったのかどうか・・・。 こういうと …

一日一食!?

  どこかで見た光一さんは一日一食、という話題。 まあ舞台中はどうしても舞台後の食事になるでしょうから・・・・。   食事はねえ、いろいろな「説」がありますね、 朝はしっかり食べる …

KinKi Kids の軌跡!!と奇跡!

2021年12月 グループ活動の時期ですね 年末のFESの司会はKinKiだとか いつのまにか最年長のグループになってしまって ある意味 事務所のいいように利用されている気もします またカウコンも行わ …

「満員の帝劇」に胸熱❗️

帝劇は初日から満員だったようですね。 座長が満員の劇場を見た、というだけで、なんだか幸せです。 例えばこんな記事があります。 “帝劇キング”堂本光一 1年8カ月ぶり満員観客魅了「愛をお届けできたら」 …

満開の桜に帝劇を思いながらもモヤモヤ・・・

  何かと忙しい毎日で、今日は梅田で研修など。 その合間に見た桜がこちら 梅田の真ん中の公園ですが、暖かい夕方、しばし桜に見入ったのでした。 ・・・・で、今日は2公演だったなあ、と一日を振り …