本・雑誌・記事

なんだか先行きが見えない・・・・

投稿日:

完全に面白がられていますね。

「ジャニーズ騒動」

 

結局本当のところはまだわかりません。

 

スポーツ新聞の「想像」記事や、わけのわからない記者が書いた「関係者」の記事など。

またはもっともらしい解説もあって・・・・。

たしかにいわゆる「芸能欄」にはピッタリでしょう。

 

以前に退所したメンバーや元SMAPのこと。

その他もろもろ。

話題には事欠かないですから。

 

ファンにとっては大変な問題ですが・・・。

やはりできるのは「見守る」ことだけ。

 

今、特に言うこともありません。

 

どこに落ち着くのか

関心はありますが。

見守るだけ。

一寸先は闇・・・

どこに向かうにしても

自分の足で歩かなくてはね。

まだみんな若いのですから。

諦めずに目標に向かってほしいと思っています!

 

それぞれ今の「目標」は違うでしょうし、思うようにならない苛立ちもあるでしょう。

そこを承知で連携したいのか、そうではないのか。

 

もうみんな大人なのですから、しっかり考えて自分の道を決めるべきだと思います。

応援してくれるファンもこういうときこそ生きる「姿勢」を見ています。

それを忘れて欲しくはありません。

 

 

ファンには忘れられない「大事なメロディ」があります。

忘れられないシーンがありますから。

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載 vol.86 「コロナ後の客前公演の静けさ」

今回は、ナイツテイルコンサートが無事に終わり、「eternal」の稽古に入ったころの記事のようですね。 ですから、静かな客席にも触れてくれています。 おしゃべりがなく、シーンとしていた、と。 そういう …

井上芳雄さんの語る光一さん!

こちらは中止が決まる前の記事ですが今度の再演についての井上さんの思いがたくさん詰まっていて何度も読んでしまいました。   堂本光一君と一緒に居眠り 安心感と刺激 特に2ページ目。 長くなりま …

”可愛いい”と”大人”の間で・・・!

「PON」のインタビューの光一さん、GYAOの#0の光一さん、どちらもやっぱり可愛くて。 39歳の男性に「可愛いい」って?と思うのだけれども。 それでも可愛いとしか言えない笑顔で。 光一さんの露出が増 …

事務所の思惑??

改めてあの会報の堂本剛くんの記事を振り返ってみると。 …と言ってもネット記事ではよくわからなかったところをツイートで確認したのですが。 こんなふうだったらしい。   以下引用 ⇓  ⇓ #堂 …

活字の向こうに見える「光一さん」!!

日経エンタ「エンタテイナーの条件」 私はこの連載かあって本当に良かったと思っています。   多くの方に光一さんのことを知ってもらえるから、というのもありますが。光一さんにとって自分の考えをま …