本・雑誌・記事

なんだか先行きが見えない・・・・

投稿日:

完全に面白がられていますね。

「ジャニーズ騒動」

 

結局本当のところはまだわかりません。

 

スポーツ新聞の「想像」記事や、わけのわからない記者が書いた「関係者」の記事など。

またはもっともらしい解説もあって・・・・。

たしかにいわゆる「芸能欄」にはピッタリでしょう。

 

以前に退所したメンバーや元SMAPのこと。

その他もろもろ。

話題には事欠かないですから。

 

ファンにとっては大変な問題ですが・・・。

やはりできるのは「見守る」ことだけ。

 

今、特に言うこともありません。

 

どこに落ち着くのか

関心はありますが。

見守るだけ。

一寸先は闇・・・

どこに向かうにしても

自分の足で歩かなくてはね。

まだみんな若いのですから。

諦めずに目標に向かってほしいと思っています!

 

それぞれ今の「目標」は違うでしょうし、思うようにならない苛立ちもあるでしょう。

そこを承知で連携したいのか、そうではないのか。

 

もうみんな大人なのですから、しっかり考えて自分の道を決めるべきだと思います。

応援してくれるファンもこういうときこそ生きる「姿勢」を見ています。

それを忘れて欲しくはありません。

 

 

ファンには忘れられない「大事なメロディ」があります。

忘れられないシーンがありますから。

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

日経エンタ連載 「 ぎゅうぎゅうエレベーター‼️」

日経エンタテインメント連載で、光一さんは先輩タレントが後輩たちを育てる、それがジャニーズと言っていますね。   で、「ナイツテイル」について。 自分だけが「座長」と大袈裟に扱われない点が心地 …

光一さんと羽生結弦さんのトーク番組!?

  NHK Eテレでお互いにインタビュアーとして質問しあってトークする、という夢のような番組が10月に放送される、と言うスマートニュースの記事を見て、「えっ!ホント!」と大興奮。 スマホのア …

もう少し詳しく ジャニーさんイズムと光一さんについて

ご紹介したくなる記事を次々に発見! まあ同じような内容ですがちょっと違うこちら 堂本光一の“ジャニーさんイズム”。佐藤勝利「時々ジャニーさんと電話してるのかと思う」 二人のライバル役やその他のキャスト …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …

TV誌のレポと写真!

このところバタバタで情報に疎くなっているなあと自覚もしているので、書店でTV誌を少し見てみました。   舞台のレポと写真を発見。 特に写真! ピアノの鍵盤の上に隠れた? なんのこっちゃ ? …