本・雑誌・記事

Instagram更新!!「トークショー」など。

投稿日:

今回の更新は中止になってしまった「シャンテ記事展」でのトークショーです。

こちら。

シャンテ記事展トーク 斉藤さんと直さん

『中止になってしまいましたトークショー
取材して下さいました
その模様をお届けします

#STAGESQUARE
#EndlessSHOCKと石川直の出会い等
#石川直
#齋藤安彦
#EndlessSHOCK

 

「和洋折衷のショーに直が必要だ」by ジャニーさん。

しかもジャニーさんと直さん、ずっと英語で会話していたそうで。

「何をするんだよ~」の座長。

任された直さんは考えた・・・。

光一は「職人」毎回ビデオを見て「秒」に拘って変更してゆく。

 

さらに、

トークショー 2 斉藤さん

シャンテ記事展トーク

#beststage
#ベストステージはSHOCKへの向き合い方等
#齋藤安彦
#EndlessSHOCK』

 

演出家・堂本光一について。

全ての公演のビデオを見ている、

”役者さん”の演出には説得力がある。

ジャニーさんがきっと見ている、と常に思っている。

あの背中は大きいから。

何時もジャニーさんに背中を押されている・・・。

 

などなど、光一さんを近くでずっと見ているお二人ならではのトークでした。

このお二人と、ジャニーさんと。

光一さんはこの方たちに囲まれて、思う存分「職人」気質を発揮できて、幸せだと思います。

(でもGではそれが発揮できない?)

 

記事展には行けませんでした。

次の公演のときには、改めて1800回記念公演もやり直し。

また「記事展」がありますようにと願っています。

 

こちらは芦屋川のサクラ。

ほぼ満開になりました。

下から見上げると、

桜の向こうに青空。

「CONTINUE」が聴こえる気がしました。







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『Next Stage!!』

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。   ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。 今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。 それ …

えっ!!結婚!!

  驚きました! 突然の発表にビックリ!! しかし、2024年最初のおめでたいニュースでもありました! 改めて 堂本剛さま ご結婚おめでとうございます!!   これからのお幸せをお …

将棋・王座戦と様々な情報と。

  まずは「王座」戦。 将棋にはあまり詳しくないのに、興味だけはあります。 特に今回は永瀬王座と藤井名人。 永瀬王座と言えば、ずっと藤井さんと共に将棋の研究相手でもあり、今回の防衛に成功すれ …

嬉しいお知らせ!!『沼ってください!!』

  こちら、(どうも出遅れている感じですが) 堂本光一(KinKi Kids)F1を語る!『堂本光一のレースのミカタ』放送決定 光一さんがF1を語ります。 9月8日23時から。 嬉しいので引 …

気になる・・・「13月を探しに行こう」

実は気になる記事が・・・。 こちらです。 2月、3月の公演は今回が最後!?堂本光一 リスクの少ない“13月”の上演を希望 特にここ。 <堂本光一 取材会リポート> の中の、 『今はコロナ禍で、ちょっと …