本・雑誌・記事

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

投稿日:

まずは「婦人公論」

こちら。

ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しました。詳しくは以下の記事で! #SHOCK 〈堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショット〉』

ですって!

詳しくはこちら。

堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショットも!

「SHOCK」制作発表当日の撮影だったようで。この表紙は楽しみです!

 

さらに

 

雑誌「悲劇喜劇」(すみません、知りませんでした!)

[雑誌]12月7日(土)発売「悲劇喜劇」1月号(早川書房・1500円) 小特集:ジャニ喜多川 堂本光一『カテゴリを越えていく、ジャニん流』(聞き手=萩尾瞳)、 他、岡本健一、石川直の証言、矢野誠一の寄稿』

ですって!

 

もちろん、おなじみの舞台誌にも光一さんが出るでしょうが、この2冊は注目だな、と思っています。

 

「SHOCK」インスタもあって情報になかなか追いつけないこの頃。

光一さん関連の(と言っても舞台ばかりですが)情報があるのはやはりありがたいです。

なんといってもテンションが上がりますし、元気になれます。

 

「SHOCK」20周年祭りの始まりですね!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …

「smile」歌割りの問題??

チャリティーソング「smile」は桜井さんの作曲で「トニトニ」が歌うわけですが、その歌割りが発表されていたようですね。 正直あまり興味がなくて最近知りました。 J-FRIENDSの昔から、こういうとき …

改めて・・カーテンコール挨拶はこちら。

昨日はインスタライブを見るだけに夢中で、きちんとキャストの挨拶をお伝えできませでした。 詳しい記事がありましたので、改めてご紹介します。 堂本光一「すごくいい顔してたね!」上田竜也の“成長”を絶賛 ま …

山本寛斎さん追悼。『七人の侍』

山本寛斎さんが7月21日に亡くなっていたことが27日にわかったそうで。 光一さんの追悼文。 堂本光一「とにかく豪快な方。衣装を身にまとえた事は誇り」    もうあれから10年なのですね。 「 …

教えていただいたこの投票に、よろしければご協力を!

こちらです。 https://twitter.com/rankingoo_jp/status/1361159355563839490 投票ってあまりしないのですが、参加してみると結構熱くなるものですね …