本・雑誌・記事

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

投稿日:

まずは「婦人公論」

こちら。

ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しました。詳しくは以下の記事で! #SHOCK 〈堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショット〉』

ですって!

詳しくはこちら。

堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショットも!

「SHOCK」制作発表当日の撮影だったようで。この表紙は楽しみです!

 

さらに

 

雑誌「悲劇喜劇」(すみません、知りませんでした!)

[雑誌]12月7日(土)発売「悲劇喜劇」1月号(早川書房・1500円) 小特集:ジャニ喜多川 堂本光一『カテゴリを越えていく、ジャニん流』(聞き手=萩尾瞳)、 他、岡本健一、石川直の証言、矢野誠一の寄稿』

ですって!

 

もちろん、おなじみの舞台誌にも光一さんが出るでしょうが、この2冊は注目だな、と思っています。

 

「SHOCK」インスタもあって情報になかなか追いつけないこの頃。

光一さん関連の(と言っても舞台ばかりですが)情報があるのはやはりありがたいです。

なんといってもテンションが上がりますし、元気になれます。

 

「SHOCK」20周年祭りの始まりですね!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

秋の夜長に・・・ジャニーズ演出家ランキングを見る・・

このところ、様々な「ジャニーズランキング」が目につきます。 ある意味「ジャニーズ応援記事」?でもあるのでしょうが。 私自身はこうした「ランキング」に投票することもなく、さほど興味もないのですが、『演出 …

いろいろな記事があります・・・・。

光一さんの舞台や映画の話がネットの記事にも増えてきていますね。 こちらは2月1日から14日まで映画が上映される、という情報と光一さんが変化したところを語る共演者の人たちについての記事。 上田竜也、堂本 …