本・雑誌・記事

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

投稿日:

まずは「婦人公論」

こちら。

ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しました。詳しくは以下の記事で! #SHOCK 〈堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショット〉』

ですって!

詳しくはこちら。

堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショットも!

「SHOCK」制作発表当日の撮影だったようで。この表紙は楽しみです!

 

さらに

 

雑誌「悲劇喜劇」(すみません、知りませんでした!)

[雑誌]12月7日(土)発売「悲劇喜劇」1月号(早川書房・1500円) 小特集:ジャニ喜多川 堂本光一『カテゴリを越えていく、ジャニん流』(聞き手=萩尾瞳)、 他、岡本健一、石川直の証言、矢野誠一の寄稿』

ですって!

 

もちろん、おなじみの舞台誌にも光一さんが出るでしょうが、この2冊は注目だな、と思っています。

 

「SHOCK」インスタもあって情報になかなか追いつけないこの頃。

光一さん関連の(と言っても舞台ばかりですが)情報があるのはやはりありがたいです。

なんといってもテンションが上がりますし、元気になれます。

 

「SHOCK」20周年祭りの始まりですね!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …

松本白鷗さん(80才)!!9月に舞台が!

  気になる記事がありました。 こちら。 松本白鸚、退院後も伏せられていた「極秘入院」 9月歌舞伎公演は「とても出られるような状態ではない」 松たか子も葛藤を 「ラ・マンチャの男」の時もかな …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …

日経エンタ(2019年12月号)に思うこと。

今月号の特集は【ライヴアーティスト】 😞💨 光一さんのソロコンが今年も無い、という事実をまた突き付けられて、ちょっと凹みます。 で、光一さんの連載のページへ! まずは舞 …

エンタテイナーの条件 vol.113

少しリハビリを兼ねて本屋さんへ。 しかし、階段を降りるときの恐怖心が問題です 上るのには、ほぼ問題ないのに・・・・。どうもかかとが引っかかる気がして非常に怖いです。 これは肉体の問題というよりも精神的 …