本・雑誌・記事

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

投稿日:

まずは「婦人公論」

こちら。

ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しました。詳しくは以下の記事で! #SHOCK 〈堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショット〉』

ですって!

詳しくはこちら。

堂本光一を写真家・篠山紀信が激写。貴重なツーショットも!

「SHOCK」制作発表当日の撮影だったようで。この表紙は楽しみです!

 

さらに

 

雑誌「悲劇喜劇」(すみません、知りませんでした!)

[雑誌]12月7日(土)発売「悲劇喜劇」1月号(早川書房・1500円) 小特集:ジャニ喜多川 堂本光一『カテゴリを越えていく、ジャニん流』(聞き手=萩尾瞳)、 他、岡本健一、石川直の証言、矢野誠一の寄稿』

ですって!

 

もちろん、おなじみの舞台誌にも光一さんが出るでしょうが、この2冊は注目だな、と思っています。

 

「SHOCK」インスタもあって情報になかなか追いつけないこの頃。

光一さん関連の(と言っても舞台ばかりですが)情報があるのはやはりありがたいです。

なんといってもテンションが上がりますし、元気になれます。

 

「SHOCK」20周年祭りの始まりですね!







-本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新! 今度はストーリーズ!

井上さんからの差し入れだそうです! 光一さん なんだかノッてますね!   こうなるとどこまで更新してくれるのか楽しみです!! こちらも忙しいですけどね 関連

『僕が1人のファンになる時』・・・のファンの存在は!?

秋晴れです。 気持ちの良い朝。 ・・・・で、こちらは午後。 お気に入りのウォーキングコースである「夙川沿い」を歩きました。     秋の花が美しいです。 夙川も穏やか。 こんな写真 …

最近多いのがランキング記事ですが!

このところ記事のネタがないのかやたらとランキング記事が目立ちます わたしは正直あまり興味がないのですが (ファンとしてはまあ大体のことは光一さん一番と思っているので) ただ最近40歳以上というくくりが …

20年前の自分に「今の俺がどう声をかけても届かないと思います」

AERAの「表紙の人」の記事です。 舞台誌では想定内の記事が多いですが、そうではない雑誌では思いがけない文言に出合います。 タイトルの言葉には前後があって、それはこちら。 ”20年前の自分に声をかける …

調査報告書。(保存用に)

  こちらです。 【詳報】ジャニー氏性加害 特別調査委の報告書ポイント「少年に対する性加害は紛れもない事実」 長くなりますが、できるだけ引用します。 こういう記事はURLが消されたり、変更さ …