本・雑誌・記事

関西はお昼からは晴れ・・・

投稿日:

晴れましたね

・・・と思ったら曇ってきましたが、

それでも、歩きました。

やはり筋肉の衰えは感じるので。

・・・でも先は長い・・・・・

いつの間にかアジサイが咲いていた夙川です・・・

 

最近は「読書」に熱中。

久しぶりに本を読み始めました。

そうなると結構読みたいものがある。

この年齢になったからこそ読みたくなるものもある。

といえば恰好がつくけれども要するに時間つぶしかもしれない・・・・

 

 

座長も今日はゆっくりできているのいでしょうか。

大千穐楽が終わって身体のメンテナンスができればいいのですが・・・。

 

 

ジャニーズ事務所は解散するべきだと思いますが、テレビ局の対応を見るとどうも怪しくなってきました。

 

たくさんの「ジャニオタ」に対して、なんだか「及び腰」

これでは「ジャニオタ」と「アンチジャニーズ」の戦いというのか、なんというのか。

FC会員は減りそうもなくて、そうなると事務所は儲かるわけですから、まだまだ続きそう・・・・

もうね。溜め息しか出ません。

 

これだけは言っておこう。

「ジャニーズ事務所」は大嫌い!

 

困っています。私は。

光一さんは事務所をやめる気はなさそうだし。

KinKiも続けるつもり?

さてさて・・・・・。

もう目をつぶるしかないのか??

 

このまま舞台を続けるなら帝劇の東宝さんで、と思うけれども。

 

結局は光一さんが決めること、ですけどね・・・・・。

 

こういう姿を見るとね・・・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

エンタテイナーの条件 vol.113

少しリハビリを兼ねて本屋さんへ。 しかし、階段を降りるときの恐怖心が問題です 上るのには、ほぼ問題ないのに・・・・。どうもかかとが引っかかる気がして非常に怖いです。 これは肉体の問題というよりも精神的 …

Twitterで教えていただきました!光一さん評価急上昇!

こちらです、 堂本光一「不穏発言」でマイナスどころか評価急上昇の理由 特にここ ⇓  ⇓ 「光一は昔から思ったことをストレートに言う性格。“問題発言”とされる言動も彼本来の素直な姿勢が露になっただけで …

3月12日日曜日の theCovers・・・・・楽しみです!

3月12日。日曜日NHKBSプレミアム22:50-23:19 「井上芳雄オン・ザ・ステージ!~いま贈るメッセージ~」 記事より抜粋 ↓ ↓ 『そして2018年にミュージカル『ナイツテイルー騎士物語ー』 …

ライブ待機中ですが・・・様々な見解があります。

まずは「Endless SHOCK」の中止決定について。 堂本光一「SHOCK」開演7時間前ドタバタの中止 また、 SHOCK復活から一転中止…座長・堂本光一の決断に称賛集まる   とか。 …

さあ、明日8日の休演日のあとは千穐楽まで4日間 !

  配信映像の余韻を雑誌の写真などで楽しんでいます。 こちらは「サンデー毎日」の記事の一部分。 『物語の舞台を本編から3年後に据え、登場人物一人一人のドラマを掘り下げた。本編での悲劇を乗り越 …