本・雑誌・記事

関西はお昼からは晴れ・・・

投稿日:

晴れましたね

・・・と思ったら曇ってきましたが、

それでも、歩きました。

やはり筋肉の衰えは感じるので。

・・・でも先は長い・・・・・

いつの間にかアジサイが咲いていた夙川です・・・

 

最近は「読書」に熱中。

久しぶりに本を読み始めました。

そうなると結構読みたいものがある。

この年齢になったからこそ読みたくなるものもある。

といえば恰好がつくけれども要するに時間つぶしかもしれない・・・・

 

 

座長も今日はゆっくりできているのいでしょうか。

大千穐楽が終わって身体のメンテナンスができればいいのですが・・・。

 

 

ジャニーズ事務所は解散するべきだと思いますが、テレビ局の対応を見るとどうも怪しくなってきました。

 

たくさんの「ジャニオタ」に対して、なんだか「及び腰」

これでは「ジャニオタ」と「アンチジャニーズ」の戦いというのか、なんというのか。

FC会員は減りそうもなくて、そうなると事務所は儲かるわけですから、まだまだ続きそう・・・・

もうね。溜め息しか出ません。

 

これだけは言っておこう。

「ジャニーズ事務所」は大嫌い!

 

困っています。私は。

光一さんは事務所をやめる気はなさそうだし。

KinKiも続けるつもり?

さてさて・・・・・。

もう目をつぶるしかないのか??

 

このまま舞台を続けるなら帝劇の東宝さんで、と思うけれども。

 

結局は光一さんが決めること、ですけどね・・・・・。

 

こういう姿を見るとね・・・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

まず上田くんの記事 Instagramストーリーズの更新も!{追記}SMGO更新!

こちらです。 KAT-TUN、〝兄キ〟たちに感謝 KinKi Kids・堂本光一と嵐・櫻井翔が見守る 上田竜也が「大好き!」と告白 ↓  ↓ この日の昼公演のMCで、中丸が過去を振り返りながら「いろい …

創刊 ”act guide” 巻頭特集!

本屋さんに確認するとあと一冊しかないと言われて慌てて取り置きをお願いし、夕方受け取ってきました。 表紙も素敵でしたが、裏表紙は夜の海の後倒れたコウイチ。 こちらなのですが、本を横にして撮ったものです。 …

気温の変化についていけない・・・・。

  寒くなってきましたね。 もうすぐ小雪(しょうせつ)です。 と言っても関西では本当に雪が降らなくなりました。 積もった記憶も、もう20年以上も前。 子どもの通学路が歩きにくいくらいの雪でし …

「mg」18ページにわたる特集グラビア!!

届いた「mg」 これが5巻目だったのですね、知りませんでした。 なんとなくA4サイズと思っていたら予想外に大きくてびっくり! しかも、これまでのアルバムのDiscographyも含めて18ページの「光 …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …