本・雑誌・記事

関西はお昼からは晴れ・・・

投稿日:

晴れましたね

・・・と思ったら曇ってきましたが、

それでも、歩きました。

やはり筋肉の衰えは感じるので。

・・・でも先は長い・・・・・

いつの間にかアジサイが咲いていた夙川です・・・

 

最近は「読書」に熱中。

久しぶりに本を読み始めました。

そうなると結構読みたいものがある。

この年齢になったからこそ読みたくなるものもある。

といえば恰好がつくけれども要するに時間つぶしかもしれない・・・・

 

 

座長も今日はゆっくりできているのいでしょうか。

大千穐楽が終わって身体のメンテナンスができればいいのですが・・・。

 

 

ジャニーズ事務所は解散するべきだと思いますが、テレビ局の対応を見るとどうも怪しくなってきました。

 

たくさんの「ジャニオタ」に対して、なんだか「及び腰」

これでは「ジャニオタ」と「アンチジャニーズ」の戦いというのか、なんというのか。

FC会員は減りそうもなくて、そうなると事務所は儲かるわけですから、まだまだ続きそう・・・・

もうね。溜め息しか出ません。

 

これだけは言っておこう。

「ジャニーズ事務所」は大嫌い!

 

困っています。私は。

光一さんは事務所をやめる気はなさそうだし。

KinKiも続けるつもり?

さてさて・・・・・。

もう目をつぶるしかないのか??

 

このまま舞台を続けるなら帝劇の東宝さんで、と思うけれども。

 

結局は光一さんが決めること、ですけどね・・・・・。

 

こういう姿を見るとね・・・・・。

 

 







-本・雑誌・記事
-,

執筆者:

関連記事

9月の帝劇は「DREAM BOYS」ですが・・・

  光一さんの名前も「演出」にありますね。 しかし、帝劇HPでポスターを見ても全く興味が沸きません。 この人たちを知らない、と言うか関心もない。 ファンの方たち、頑張ってください!としか言う …

「売れないもの」優先のKinKiFCって意味ありますか?

まあ、すでにFCを退会している私が言うのもね、とは思いますが、ここでもKinKi=エンドリ路線があると思うわけです。   基本「売れないもの」を宣伝するらしいですから、光一さんファンにあちら …

素敵な記事を教えていただきました!

こちらです。 社会の危機に底力発揮する堂本光一、「SHOCK」再生へのアイデア次々実現 昨日、この記事を教えていただいてから、考えていました。   もうね、「硝子の窓ふき」から「家のかたまり …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

『命』の重さは・・・・!?

  とうとう「死亡者」まで出てしまいました、 ジャニーズ事務所の対応が無責任極まりない、と言うことは私の経験からもわかっています、 責任者が出てこないどころか、問い合わせている電話の相手さえ …