アイドル 舞台

大千穐楽!!

投稿日:

 

まずはこちら。

出ましたね!!

座長の「正しい使い方」

『大千穐楽』ですから!!

 

 

 

そうして・・・。

気になったツイート。

ひとつは町田さんです。

もう8年になるのですね。

MAの解散は残念でしたが、こうやって頑張っている・・・・

屋良くんもそうですが大好きな舞台でこれからも頑張ってほしいです!

 

 

千穐楽について。

カテコで座長に渡されたバラは、Etrnal20公演で白バラ20本。本編35公演で赤バラ35本だそうです。

無事終演ですね!

 

おめでとうございます!

さあ。6月!

なんだか気が抜けてしまったような・・・・

今日は雨かなあ?







-アイドル, 舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

明日は休演日ですが、盛り上がる梅芸!

大澄賢也さん@osumikenyaのInstagram 大阪公演も大盛況です🎉🎉🎉 カンパニージャージ‼️ 光一君の一声で作 …

FNSは2019年「SHOCK」カンパニー!!

インスタグラムのハッシュタグもそうでしたが、 こちら。 ⇓ #堂本光一 #中山優馬 #川島如恵留 #松田元太 #松倉海斗 #寺西拓人 #梅田彩佳 #石川直 #前田美波里 #日野一輝 #小野温子 #植竹 …

初日無事に終演!!

だそうです。 ラダーフライングでは座長はマスクなし、2階に着地されたそうでなにより。 というか、この光景久しぶりですよね。 観客は全員マスク着用。 座長はカテコでお客さんが僕たちを守ってくださっている …

日生劇場の中止は24日まで延長!

白鴎さんのラマンチャの男 28日が千穐楽ですが24日までの中止決定!   私の27日のチケットはどうなることやら もうこの時期の観劇は諦めています が 劇場側の考えはどうなのでしょう &nb …