アイドル 舞台

大千穐楽!!

投稿日:

 

まずはこちら。

出ましたね!!

座長の「正しい使い方」

『大千穐楽』ですから!!

 

 

 

そうして・・・。

気になったツイート。

ひとつは町田さんです。

もう8年になるのですね。

MAの解散は残念でしたが、こうやって頑張っている・・・・

屋良くんもそうですが大好きな舞台でこれからも頑張ってほしいです!

 

 

千穐楽について。

カテコで座長に渡されたバラは、Etrnal20公演で白バラ20本。本編35公演で赤バラ35本だそうです。

無事終演ですね!

 

おめでとうございます!

さあ。6月!

なんだか気が抜けてしまったような・・・・

今日は雨かなあ?







-アイドル, 舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!ジャニーさんの顔が!

更新されています。 ジャニーさんです。   光一さんが描くジャニーさんは、独特のやさしさがありますね。 そんなジャニーさんの顔が、舞台袖で見ていてくれる幸せ。 (Instagramがよくわか …

2/6水曜日 夜公演のみ‼️ さまざまな声❓

キャストの皆さんの熱い想い。 観劇された皆さんの感動が伝わるツイートに今日もテンションアップ‼️   その一方でわざわざ観劇しながら文句ばかり言う輩もいるらしく。 …

「ナイツテイル」二回目の休演日。

今日は二回目の休演日。 梅芸は30日までですね。 そのあとは、帝劇、さらに博多座。 コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。   入場時の体温測定、場内での会話の禁止 …

おめでとうございます!『菊田一夫演劇大賞』個人で受賞!!最年少!!

もう早朝から嬉しいです!! 「SHOCK」20周年とはいえ、今年は途中で上演中止でしたから。 前回は2007年に「SHOCK」メンバー全員での受賞でした。 今回は個人で、しかも史上最年少の受賞!! こ …

24時間テレビ・・・・の思い出といえば・・・!

  もう長いこと続いている24時間テレビ。 唯一24時間通して観たのが1997年KinKiが司会をしたときでした。 「硝子の少年」でデビューしたのが1997年の夏。 あの夏は特別な夏でした。 …