Instagram 舞台

なんだか寒くて・・・。今日も夜公演のみ。Instagram更新も!!

投稿日:

西宮に大雨警報?

この頃警報が多い気がします。

北陸の地震もありますし、JRもよく止まります。

まあ警戒しないよりはいいのでしょうが。

 

風が強く、肌寒い月曜日。

今日は家で待機しています。

帝劇は今日も夜のみ。Etrnal ですね。

 

 

・・・で、Instagram更新されていました。

「ヒロミツ」と歌穂さんですね!

5月、頑張ってください!!







-Instagram, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

さらにInstagram更新!

25thCMです。 こちら。 これも知らなかったCM。 いったいいくつあるのですか?   25周年といってもねえ。 サービス精神もいいですが、ちょっとやりすぎという気もします。   …

Instagramストーリーズ 今日も更新!

どんな時も「前に進む」 それが光i一さんの Show Must Go  On   こちらです、   そういう光一さんにやっぱり「前に進む」力をいただきます! 悲しい悔しい思いをエネ …

Instagram更新!!

更新されてましたね。 こちらです。 ジャにのちゃんねるはよくわからない・・・見たことないし・・・   こうして光一さんと羽生さん、お二人の写真を見るのは嬉しいです! このご縁がどこかでまた繋 …

日生劇場の中止は24日まで延長!

白鴎さんのラマンチャの男 28日が千穐楽ですが24日までの中止決定!   私の27日のチケットはどうなることやら もうこの時期の観劇は諦めています が 劇場側の考えはどうなのでしょう &nb …

どんどんいきます。Instagramストーリーズ更新!!

その8 えっ! 日本酒!! なんかもう細かい考察をするゆとりもない 怒涛の「演出的観点」でございますよ。 これは後でゆっくり読み返さないとなにがなんだか・・・・   これ正直なところ伝わって …