舞台

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

投稿日:2020-02-27 更新日:

Instagramの更新はこちら。

endlessshock_official

 

以下のとおり。

『Endless SHOCK』
公演中止のお知らせ
払い戻し対応の実施につきまして

2月26日時点での新型コロナウイルス感染状況と、政府の感染症対策本部の方針に鑑み、2月28日(金)~3月10日(火)の期間、やむを得ず公演中止とさせていただきます。
『Endless SHOCK』を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
今回の公演中止を受けまして、該当公演回のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
なお、詳しい払戻方法に関しましては決定次第東宝オフィシャルサイトにて。

 

 

今日は休演日でもあり、今日中に何らかの発表があるだろうと思っていました。

期間限定ながら「中止」です。

そのあともどうなるか、予測不能です。

現在の状況ではやむを得ないでしょう。

 

座長もカンパニーのみなさんも、まずは3月10日までの「中止」ということで、完全休養でもなく、体調管理も大変でしょうし、落ち着かないことでしょう。

ファンとしては、見守ることしかできません。

今後の観劇予定のある方は、充分に体調に留意されて、次の発表を待つだけですね。

いつ、なにがあるか予測できない、ということは学んだはずなのに、なかなか達観はできません。

 

それでも、また座長に「SHOCK」に会える日は来ます!!

その日を楽しみに待ちましょう!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カンパニー大阪入り?⁉️

キャストの皆さんが、荷造りとか、大阪入りとか、呟きが増えてきました。 光一さんも、大阪に着いているのでしょうか。 いよいよ梅芸初日が近づいてきましたね。 大澄賢也さんのツイートによると、舞台稽古とか。 …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

来年帝劇の二月三月は「千と千尋」!

あのジョンケアーズ演出ですね。 いよいよSHOCKの上演月が変わるようです。 次はいつになるのでしょう? お知らせを待つしかありませんね、   まあ、今は、とにかく千穐楽までを、応援するだけ …

「傘」について

  今回の観劇で印象に残ったシーン。   2幕、病院の窓を見上げる(ライバル) 去ってゆく(ライバルに)後輩くんが傘をさしだします。   後輩くんは自分の傘をさしていて予 …

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …