舞台

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

投稿日:2020-02-27 更新日:

Instagramの更新はこちら。

endlessshock_official

 

以下のとおり。

『Endless SHOCK』
公演中止のお知らせ
払い戻し対応の実施につきまして

2月26日時点での新型コロナウイルス感染状況と、政府の感染症対策本部の方針に鑑み、2月28日(金)~3月10日(火)の期間、やむを得ず公演中止とさせていただきます。
『Endless SHOCK』を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
今回の公演中止を受けまして、該当公演回のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
なお、詳しい払戻方法に関しましては決定次第東宝オフィシャルサイトにて。

 

 

今日は休演日でもあり、今日中に何らかの発表があるだろうと思っていました。

期間限定ながら「中止」です。

そのあともどうなるか、予測不能です。

現在の状況ではやむを得ないでしょう。

 

座長もカンパニーのみなさんも、まずは3月10日までの「中止」ということで、完全休養でもなく、体調管理も大変でしょうし、落ち着かないことでしょう。

ファンとしては、見守ることしかできません。

今後の観劇予定のある方は、充分に体調に留意されて、次の発表を待つだけですね。

いつ、なにがあるか予測できない、ということは学んだはずなのに、なかなか達観はできません。

 

それでも、また座長に「SHOCK」に会える日は来ます!!

その日を楽しみに待ちましょう!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …

「SHOCK」スピンオフ公演!!

「SHOCK」番外公演が行われるようですね。 記事はこちら。 堂本光一「安全第一に」9月からSHOCK番外公演   こんな感じ。 「堂本光一(41)演出・主演の舞台「Endless SHOC …

8/13 東京芸術劇場 無事終演!

まずは、無事終演! コンサートというよりも、初演の舞台の映像も出る「音楽劇」? 新曲も聴きたいですし、Instagramの更新が楽しみです。   こんな状況でも、無事に4日6公演が終わってよ …

1月27日は「ドリボ」千穐楽でした!!

こんな記事が! KinKi Kids・堂本光一からのプレゼント 岸&神宮寺のおねだりに応えた   ひとつは、岸くんも言っていた「楽屋暖簾」 もうひとつは、 「光一からは少年隊のDVDボックス …

詳細??

アルバム発売は 6月2日。   コンサート日程 北海道 真駒内セキスイハイムアリーナ 2021/6/20(日)16:00 愛知 日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 2021/7/3(土) …