舞台

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

投稿日:2020-02-27 更新日:

Instagramの更新はこちら。

endlessshock_official

 

以下のとおり。

『Endless SHOCK』
公演中止のお知らせ
払い戻し対応の実施につきまして

2月26日時点での新型コロナウイルス感染状況と、政府の感染症対策本部の方針に鑑み、2月28日(金)~3月10日(火)の期間、やむを得ず公演中止とさせていただきます。
『Endless SHOCK』を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
今回の公演中止を受けまして、該当公演回のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
なお、詳しい払戻方法に関しましては決定次第東宝オフィシャルサイトにて。

 

 

今日は休演日でもあり、今日中に何らかの発表があるだろうと思っていました。

期間限定ながら「中止」です。

そのあともどうなるか、予測不能です。

現在の状況ではやむを得ないでしょう。

 

座長もカンパニーのみなさんも、まずは3月10日までの「中止」ということで、完全休養でもなく、体調管理も大変でしょうし、落ち着かないことでしょう。

ファンとしては、見守ることしかできません。

今後の観劇予定のある方は、充分に体調に留意されて、次の発表を待つだけですね。

いつ、なにがあるか予測できない、ということは学んだはずなのに、なかなか達観はできません。

 

それでも、また座長に「SHOCK」に会える日は来ます!!

その日を楽しみに待ちましょう!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

中日? 8/12は夜公演のみ

演者も観客も幸せになれる舞台、いいですね! そういう場所で、わけのわからないことを言っているらしい「キンキ」ファンの存在が恥ずかしいです。 何か文句をつけておけば満足なのでしょうか? 本当にもう、早く …

ゲネプロに市村さん⁉️

そんな情報もありつつ、終了した模様。   明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。   この時期ですから、そういうことになるのでしょうが …

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

変化と進化

「SHOCK」は進化してきた舞台ですが、いくつか大きな変化を遂げています。   もちろん一番大きな変化は、「Endless SHOCK」になったことです。   その後の大きな変化は …