舞台

公演中止(2/28~3/10)の発表がInstagramで!!

投稿日:2020-02-27 更新日:

Instagramの更新はこちら。

endlessshock_official

 

以下のとおり。

『Endless SHOCK』
公演中止のお知らせ
払い戻し対応の実施につきまして

2月26日時点での新型コロナウイルス感染状況と、政府の感染症対策本部の方針に鑑み、2月28日(金)~3月10日(火)の期間、やむを得ず公演中止とさせていただきます。
『Endless SHOCK』を楽しみにお待ちいただいたお客様には大変申し訳なく、ここに深くお詫び申し上げます。
今回の公演中止を受けまして、該当公演回のご入場券をお持ちのお客様には払い戻しを承ります。
なお、詳しい払戻方法に関しましては決定次第東宝オフィシャルサイトにて。

 

 

今日は休演日でもあり、今日中に何らかの発表があるだろうと思っていました。

期間限定ながら「中止」です。

そのあともどうなるか、予測不能です。

現在の状況ではやむを得ないでしょう。

 

座長もカンパニーのみなさんも、まずは3月10日までの「中止」ということで、完全休養でもなく、体調管理も大変でしょうし、落ち着かないことでしょう。

ファンとしては、見守ることしかできません。

今後の観劇予定のある方は、充分に体調に留意されて、次の発表を待つだけですね。

いつ、なにがあるか予測できない、ということは学んだはずなのに、なかなか達観はできません。

 

それでも、また座長に「SHOCK」に会える日は来ます!!

その日を楽しみに待ちましょう!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

今のところ、TOBEに興味はないし・・・ただ光一さんがどうするのか?そこだけ。ラジオも!!

  いろいろと動きはありますが、TOBEにあまり興味はないし、誰がどこに行ってもたいして興味がありません。 しかし、谷村新司さんが亡くなられたというニュースには驚きました。復帰を願っていまし …

今更ながら「SMGO」4/26・・・・・そして前半終了ですね。

  「SMGO」4/26 これは「芳雄のミュー」で話していた劇場の湿度の話ですね。 光一さんは「耳」がいい。 それを裏付けるようなお話です。 声がこもったり拡散したり、これも劇場の湿度や、季 …

一夜明けて・・・・。

初日から一夜明けて、ネットの記事。 堂本光一「ステキな時間、空間かみ締めたい」コロナ禍初の舞台!感染防止も徹底 特にここ。 ”新たなスタイルで物語の世界観を表現し、ラストでは、全員で新曲「次は?」をサ …

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …