舞台

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

投稿日:

こちら。

前売日変更のお知らせ

1月9日付の発表です。

『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土)
【変更後】決まり次第ご案内いたします』

とのこと。

FCチケットはすでに販売済みですから、緊急事態宣言を受けて、一般販売は延期にして、50%?の収容人数を保とうということなのかもしれません。

これは公演遂行の場合です。

公演自体がどうなるのか、を含め検討中のようですね。

 

感染者数の増加が止まらない状況では、緊急事態宣言の期間延長もあるでしょうし、そうなると公演そのものの可否も問題でしょう。

今は見守るしかありません。

 

今年は光一さんに会いに行けるかと思っていましたが、こんなに状況が悪くなっては諦めざるを得ないようですね。

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。 ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。 ・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテ …

おっと!公演スケジュール決定!!追記あり!

難しいですね。 帝劇HP スケジュールもこちらからわかりますが・・・ まあ大変! 皆様。頑張りましょう!!   【追記です】 Instagramをご紹介 でした! さあ、どうしましょう?! …

素敵な記事をご紹介!

最近、あまり本屋さんに行かないのでネットで見つけた記事をご紹介します。   「ナイツテイル」の魅力を語ってくれています。特に今回の再演について、さらに、進化した魅力をきちんと取り上げてくださ …

さあ10月!新しい日々へ!Instagramも更新!!

  月が替わるだけでも気分が変わる気がします。 10月は「神無月」(かんなづき)。神様たちが出雲に出かけていなくなるからです。 だから出雲地方だけは「神在月」(かみありづき)というのですね。 …