舞台

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

投稿日:

こちら。

前売日変更のお知らせ

1月9日付の発表です。

『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土)
【変更後】決まり次第ご案内いたします』

とのこと。

FCチケットはすでに販売済みですから、緊急事態宣言を受けて、一般販売は延期にして、50%?の収容人数を保とうということなのかもしれません。

これは公演遂行の場合です。

公演自体がどうなるのか、を含め検討中のようですね。

 

感染者数の増加が止まらない状況では、緊急事態宣言の期間延長もあるでしょうし、そうなると公演そのものの可否も問題でしょう。

今は見守るしかありません。

 

今年は光一さんに会いに行けるかと思っていましたが、こんなに状況が悪くなっては諦めざるを得ないようですね。

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

衣装合わせに舞台フルセット?

Twitterで知る「ナイツ・テイル」の進展。 「い、衣装合わせ~!!」 どんな衣装なんでしょう? まさか、筋肉がかなり見える感じ? 捕虜となると、地味なのでしょうか? 舞台もフルセットで。 和楽器の …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …

「ナイツテイル」初日おめでとうございます!

大地真央さん、美波里さん、帝劇で観劇とのこと。 ケアード氏も客席にいらっしゃるそうで。 さすがに世界初演ですね。 多くの方が注目していらしゃいますね! 映像収録の為にカメラが入っているとか。 初日の様 …

3月チケット一般販売停止、公演は続行!!

Instagramで発表されていますね。 こちらです。長いです。 帝国劇場『Endless SHOCK -Eternal-』 上演に関するご案内 平素より東宝演劇公演にご愛顧を賜りまして、誠に有難うご …

6月は点と点を結んでゆく時。

  大澄賢也さんのツイートに「点と点を結んで線にしてゆく作業」という表現があって。 それは「ナイツ・テイル」カンパニーのみなさんがひとつになってゆく過程でもあるのだろうなあ、と思ったので使わ …