舞台

「-Eternal-」チケット一般販売の前売り日延期!!

投稿日:

こちら。

前売日変更のお知らせ

1月9日付の発表です。

『【変更前】2月公演分 一般発売:1月16日(土)
【変更後】決まり次第ご案内いたします』

とのこと。

FCチケットはすでに販売済みですから、緊急事態宣言を受けて、一般販売は延期にして、50%?の収容人数を保とうということなのかもしれません。

これは公演遂行の場合です。

公演自体がどうなるのか、を含め検討中のようですね。

 

感染者数の増加が止まらない状況では、緊急事態宣言の期間延長もあるでしょうし、そうなると公演そのものの可否も問題でしょう。

今は見守るしかありません。

 

今年は光一さんに会いに行けるかと思っていましたが、こんなに状況が悪くなっては諦めざるを得ないようですね。

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

梅芸近影。準備万端⁉️

    久しぶりに梅芸に行ってきました。   初日が近づいてきてテンションが上がってきました。 ポスターも優馬くんバージョン。 しかも『全日程即日完売御礼』と。 1701 …

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

4月になって・・・「ナイツ・テイル」にワクワク!

「E1ndless SHOCK」が千穐楽。 出演のみなさんのツイートもたくさんあって、本当にお疲れさまでした。   4月になって。 今年は「スタート」感がいっぱい! 嬉しいことですね。 普段 …