舞台

祝・千穐楽!! インスタライブでカテコが!!

投稿日:

なんと

『千穐楽カテコ』がInstagramでライブ配信!!

もう見入ってしまい、聞き入ってしまいました!!

 

そうね、休演日は検査だったのですね。

それにしても2か月の長丁場。

ひとりの感染者もなく無事に成功して本当によかったです。

もう撤収が始まっているらしいですが、その中でものんびり話すメンバー。

後輩くんたちも頑張りました。

次の舞台の宣伝をする子もいて、まあこれからも頑張ってください!

 

太鼓の日野さんもひとこと。今回は千穐楽までできてよかった、と。

やっとカテコで発言できて、おめでとうございます!

感染者がゼロだったというのがとにかく素晴らしい、と直さんも。

リカ役の梅田さんも3年間できて幸せだった、と。

美波里さんも「いつ舞台が終わってしまうのかといつも不安でした。

昨日は眠れませんでしたが、無事に終わってよかったです。」と。

上田くんが写真を撮っている人を指摘したらそれは取材の人で(笑いもあり)

この舞台を通じてKAT-TUNも成長できたと思う、とも言っていましたね。

 

1851回が今日で終わったわけです。これも良い数字。

 

今後「SHOCK」がどうなってゆくのか、来年はまだ分からない、と語る座長です。

もう本編をやる体力はないかも、という座長。

だから昼は映画を上映して本編の舞台は夜のみにすると考えている、と言うと、それは昔ありましたと美波里さんに指摘されていましたが・・・。

「SHOCK-Eternal」は大道具が少ないので、地方公演もできるかもしれない、とも考えたり。いろいろ考えている座長です。

なによりもこうしてインスタライブでカテコを見られたのが嬉しいです!!

 

素敵な千穐楽でした。

ありがとうございました!!

本当に偶然でしたが、偶々時間があってラッキーでした。

3月31日を幸せな気持ちで過ごすことができます。

 

今日も満開の桜。

素敵な未来を信じて!!

 







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム通販のお知らせ!!

「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサートのプログラムが販売されるそうです。通販で! 嬉しいですね! 詳細はこちら。 ミュージカル「ナイツ・テイル」inシンフォニックコンサート プログラム販売のご …

チケットが・・・・

ネットになったと思ったら順番待ちだったり。 もうなかなかで。 まだ電話のほうが参加してる気がしてよかったかも。 あとは「メール登録」して・・・。 なんだか時間が過ぎて・・・あら、もう終わった、という感 …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

久野さんと優馬くんが観劇とか。

8月23日。 関西は台風接近の情報で、早々に電車の運休や、お店の閉店などが明らかになっています。 そういうことで、私も自宅待機。 昼公演を、久野綾希子さんと優馬くんが観劇とか。 ふぉーゆーに続いて、今 …

追記です。「誰が?」ではなく・・・・

和太鼓の日野さんのツイートとインスタ画面を拝見しました。 こちらがインスタ そのアンサンブルさんの謝罪というツイートをみていないのですが・・・ 謝罪したい気持ちはわかりますが、それは自己満足だと私は思 …