本・雑誌・記事 舞台

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

投稿日:

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、

思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。

全く別の悩みがあったのかもしれません。

それは誰にもわからないこと。

 

座長はいつも前を見る人ですから、

多くの仲間とともに「エンタメ」を突き詰めてゆくのでしょう。

 

それでも、このコロナ禍にあって、様々に思うことはあるでしょう。

 

私は幸い光一さんからいつもパワーをいただいて、多くを教えられて

昨日よりも明日へと希望をつないでいます。

 

未来はやはり混沌としていて、今後のことはわかりません。

 

それでも、前を見て行くしかないのです、

 

座長とカンパニーが千穐楽まで無事に走り抜けてくれますように!!

と願いながら。

 

最近は穏やかとは言えない「梅雨」の時期が近づいているこの頃

 

五月晴れの日も、梅雨時の大雨や風の日もあるでしょう。

 

そういう日にも帝劇に向かうキャストと観客が

さらには、家で無事を願い祈る多くのファンが

思いを帝劇に向けているのです。

 

さあ、今日も幕が開きます。

進化する舞台を追いかけ、

Instagramを追いかけ

「今日」の座長をみつめながら

未来を描いていきましょう!!

 

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

カンパニーはBBQ‼️ そうして・・・

ボクらの時代に浸っていたら。 「ナイツテイル」カンパニーは15日はBBQだとか。 通し稽古のあとのBBQ? 光一さんも参加したのでしょうか? 井上さんはラジオの生放送のために参加できなかった? &nb …

7月15日「ボクらの時代」に登場!

光一さんと井上さんと神田沙也加さんという素晴らしい組み合わせでの「ボクらの時代」 これは楽しみ! 東宝さん、グランアーツさんからのお知らせ、というのが何とも・・・・。 光一さん、移籍を考えるべきではな …

市村さん、森公美子さんが観劇!!

今日のカテコはバックでみんながラインダンス? 3人の方がパフォーマンス。 毎回、どなたがパフォーマンスされているのか、知りたいです。 光一さんもよく足が上がっていたとか・・・。 カテコでの楽しそうな様 …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …

再開二日目・・・・

「幕間順調」 「無事終演」 を2公演とも確認して なんだかホッとしました。   座長とカンパニーもそうかなーと思いつつ 祝杯を挙げたい気分 そろそろビールがおいしい季節でもありますし。 座長 …