本・雑誌・記事 舞台

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

投稿日:

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、

思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。

全く別の悩みがあったのかもしれません。

それは誰にもわからないこと。

 

座長はいつも前を見る人ですから、

多くの仲間とともに「エンタメ」を突き詰めてゆくのでしょう。

 

それでも、このコロナ禍にあって、様々に思うことはあるでしょう。

 

私は幸い光一さんからいつもパワーをいただいて、多くを教えられて

昨日よりも明日へと希望をつないでいます。

 

未来はやはり混沌としていて、今後のことはわかりません。

 

それでも、前を見て行くしかないのです、

 

座長とカンパニーが千穐楽まで無事に走り抜けてくれますように!!

と願いながら。

 

最近は穏やかとは言えない「梅雨」の時期が近づいているこの頃

 

五月晴れの日も、梅雨時の大雨や風の日もあるでしょう。

 

そういう日にも帝劇に向かうキャストと観客が

さらには、家で無事を願い祈る多くのファンが

思いを帝劇に向けているのです。

 

さあ、今日も幕が開きます。

進化する舞台を追いかけ、

Instagramを追いかけ

「今日」の座長をみつめながら

未来を描いていきましょう!!

 

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

とかくこの世はすみにくい・・・

  脳の、どこを通って出てくるのかわかりませんが、突然出てきたのは 「とかくこの世はすみにくい」 さてどこで読んだのでしょう? 七五調?漱石?と思って調べてみたら・・・   私はて …

2公演 無事終演!

今日から直さん復帰だったのですね! 夕方ちょっとだけ梅芸へ。 こんな感じ。(写真、大きい!!) グッズ購入のために入れる時間があって、けっこうみなさん入っているようでした。   梅芸隣のレス …

キンキのコンサート・・・2024年の始まりは・・・。

  この頃タレントのロマンスの話があちこちで出ていますね。「火消し」という説もありますが。 まあ、今がある意味「チャンス」なのか、とも思います。   45歳になった光一さんはどうな …

演劇界は?

こんな記事を読みました。 ジャニーズ頼みの演劇界、性加害問題で大きな痛手   商業演劇は結局は集客力。 特に長く続いている「Endress SHOCK」は光一さんをはじめとするキャストの集客 …

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …