本・雑誌・記事 舞台

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

投稿日:

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、

思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。

全く別の悩みがあったのかもしれません。

それは誰にもわからないこと。

 

座長はいつも前を見る人ですから、

多くの仲間とともに「エンタメ」を突き詰めてゆくのでしょう。

 

それでも、このコロナ禍にあって、様々に思うことはあるでしょう。

 

私は幸い光一さんからいつもパワーをいただいて、多くを教えられて

昨日よりも明日へと希望をつないでいます。

 

未来はやはり混沌としていて、今後のことはわかりません。

 

それでも、前を見て行くしかないのです、

 

座長とカンパニーが千穐楽まで無事に走り抜けてくれますように!!

と願いながら。

 

最近は穏やかとは言えない「梅雨」の時期が近づいているこの頃

 

五月晴れの日も、梅雨時の大雨や風の日もあるでしょう。

 

そういう日にも帝劇に向かうキャストと観客が

さらには、家で無事を願い祈る多くのファンが

思いを帝劇に向けているのです。

 

さあ、今日も幕が開きます。

進化する舞台を追いかけ、

Instagramを追いかけ

「今日」の座長をみつめながら

未来を描いていきましょう!!

 

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

「ユウマ」観劇と「マスク」についての追記

2月16日、中山優馬くんが観劇されていたそうですね。 座長から紹介があったとか。   また、ちょっと触れた劇場内のマスクについて。 週刊プレーボーイのF1連載で、座長が語っていたと教えていた …

吉田拓郎さん!!

拓郎さんが「終活」? こんな記事を読みました。 吉田拓郎 ラストアルバム協力者に指名したKinKi Kidsとの強い絆   書き出しはこんな感じ。 『年の差が30才以上ある親友を持つ人はどれ …

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。 自分は何であれ知っておきたいので。 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   で、どうやら把握できたのが以下のこと。 無くなったシーン 〇 1幕 …

「ナイツテイル」二回目の休演日。

今日は二回目の休演日。 梅芸は30日までですね。 そのあとは、帝劇、さらに博多座。 コロナ禍での長丁場ですが、なんとか千秋楽まで頑張って欲しいです。   入場時の体温測定、場内での会話の禁止 …