本・雑誌・記事 舞台

今日からまた公演・・・梅雨が近づき・・・さまざまに・・・

投稿日:

この時期、梅雨を前にさまざまなことがありますね、

思うよう仕事ができない悩みもあるでしょう。

全く別の悩みがあったのかもしれません。

それは誰にもわからないこと。

 

座長はいつも前を見る人ですから、

多くの仲間とともに「エンタメ」を突き詰めてゆくのでしょう。

 

それでも、このコロナ禍にあって、様々に思うことはあるでしょう。

 

私は幸い光一さんからいつもパワーをいただいて、多くを教えられて

昨日よりも明日へと希望をつないでいます。

 

未来はやはり混沌としていて、今後のことはわかりません。

 

それでも、前を見て行くしかないのです、

 

座長とカンパニーが千穐楽まで無事に走り抜けてくれますように!!

と願いながら。

 

最近は穏やかとは言えない「梅雨」の時期が近づいているこの頃

 

五月晴れの日も、梅雨時の大雨や風の日もあるでしょう。

 

そういう日にも帝劇に向かうキャストと観客が

さらには、家で無事を願い祈る多くのファンが

思いを帝劇に向けているのです。

 

さあ、今日も幕が開きます。

進化する舞台を追いかけ、

Instagramを追いかけ

「今日」の座長をみつめながら

未来を描いていきましょう!!

 

 







-本・雑誌・記事, 舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

「ナイツテイルシンフォニックコンサート」の記事がBroadwayWorldに!

こちらのツイートを発見。 『ナイツテイル』コンサートが、” の記事になってる‼️ 世界的なニュースになるって凄い事… これを体感できたのは本当に幸せだったなぁ&#x1f60 …

映画を観て気づく「生」の舞台の奥深い魅力!!

久しぶりの「Endless SHOCK」を満喫してきました。 映画の大画面、劇場ではなかなか見られない光景にも大満足。 劇場ではよほど良席でないと見られない座長のアップや、他のキャストの方の表情もバッ …

梅芸「Endless SHOCK」チケット先行予約!!

7月31日(水)深夜1:25~1:55 関テレ放送の「ピーチケパーチケ」で「SHOCK」チケットの先行予約がある、とHPで発表されています。   HPはこちら。 7月31日の放送内容 &nb …

「ボクらの時代」が楽しみすぎる!!

放送は朝7時からですが、一足先にこんな記事が。 「ボクらの時代」収録現場でのレポートです。   井上芳雄、堂本光一のミュージカル愛に「熱いミュージカルの伝道師みたいになってる(笑)」 &nb …

今朝一番に見た記事は・・・・

こちらでした。 「全ては俺が悪い」堂本光一2作品同時製作で超ハード日程も「やっぱり“ドM”」 「Endless SHOCK」本編のリハーサルを行い、5日に終日かけて撮影。その後「-Eternal-」本 …