舞台

「令和」最初の・・・・!

投稿日:

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。

 

帝劇千穐楽で

『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』

とありましたが、その先はどこに向かうのか?

 

まだまだ過渡期なのだろうと思います。

 

光一さんも後輩の舞台があり、「SHOCK」大阪公演もあって、まずはこの二つを成功させなければなりません。

 

モノづくりの楽しさはあるでしょうが、「同時進行」がたくさんあっては大変でしょう。

 

・・・でも、ひょっとしたら、

「令和最初の」・・・・ソロコンもある?

という密かな期待もまだ持ち続けています。

 

光一さん40歳という節目が「令和」という新しい時代の始まりでもある、というのに、何か運命的なものを勝手に感じたりもしています。

 

なにはともあれ、梅芸初日は9月11日水曜日。

1701回目の「SHOCK」公演です。

その先」に何が見えるのか?

光一さんの新しい演出に優馬くんがどう応えるのか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもありますが・・・・・。

私の観劇はまだ先ですが、しっかり観たいと思います。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ゲネプロに市村さん⁉️

そんな情報もありつつ、終了した模様。   明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。   この時期ですから、そういうことになるのでしょうが …

最近気になったナイツテイル関連ツイート まとめ

キャストの方々のパフォーマンスをもっと一人一人見たかった! 目が二つでは足りない! 日が経つにつれて「もっと観たい」という思いが増す舞台でした。 次は梅芸ですが、1ヶ月以上も先・・・・・。 このところ …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …

ステキなカンパニーが出来上がって行く過程が・・・とても幸せ!!

「ナイツテイル」キャストのみなさんのツイートを拝見すると、舞台にかける情熱と、稽古を楽しみながら常に一歩進もうとする姿勢が感じられて、とても幸せな気持ちになります。   また、井上さんのラジ …