舞台

「令和」最初の・・・・!

投稿日:

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。

 

帝劇千穐楽で

『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』

とありましたが、その先はどこに向かうのか?

 

まだまだ過渡期なのだろうと思います。

 

光一さんも後輩の舞台があり、「SHOCK」大阪公演もあって、まずはこの二つを成功させなければなりません。

 

モノづくりの楽しさはあるでしょうが、「同時進行」がたくさんあっては大変でしょう。

 

・・・でも、ひょっとしたら、

「令和最初の」・・・・ソロコンもある?

という密かな期待もまだ持ち続けています。

 

光一さん40歳という節目が「令和」という新しい時代の始まりでもある、というのに、何か運命的なものを勝手に感じたりもしています。

 

なにはともあれ、梅芸初日は9月11日水曜日。

1701回目の「SHOCK」公演です。

その先」に何が見えるのか?

光一さんの新しい演出に優馬くんがどう応えるのか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもありますが・・・・・。

私の観劇はまだ先ですが、しっかり観たいと思います。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

発表がありましたね。「公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】」

東宝からのお知らせ。 帝国劇場5月公演 『Endless SHOCK -Eternal-』 公演中止期間延長のお知らせ【5月21日~23日】 ↓  ↓ ”その後、新たに公演関係者の陽性反応が確認された …

いよいよゲネプロ、そしてグッズ情報!ラジオも!

7月24日。 「ナイツテイル」がお披露目の日です。 ゲネプロ、という形で、公開されます。 どんな舞台なのか? どんな楽曲なのか? どんなダンスなのか? ようやく知ることができますね。   さ …

日生劇場の中止は24日まで延長!

白鴎さんのラマンチャの男 28日が千穐楽ですが24日までの中止決定!   私の27日のチケットはどうなることやら もうこの時期の観劇は諦めています が 劇場側の考えはどうなのでしょう &nb …

今日からナイツテイル帝劇公演❗️

帝劇初日ですね! 携帯のスマートニュースで、記者会見の司会をされた笹井信輔さんのブログが紹介されていました こちらです 今日は帝国劇場ミュージカル「ナイツ・テイル」の初日です たぶん特に光一さんファン …

高見沢さん、竹中直人さん、観劇! 8/13

竹中直人さん? 高見沢さんはわかりますが、竹中さんが観劇? ご感想をお聞きしたいです。   また、今日はキャストの小西さんのお誕生日だとか。 小西さんは牢番役の方ですね。   ツイ …