舞台

「令和」最初の・・・・!

投稿日:

いただいたメールに「令和」最初の、とあったので、そういえば『令和最初』だ!と改めて思ったのでした。

 

帝劇千穐楽で

『平成最後の”SHOCK”、その先へ・・・・』

とありましたが、その先はどこに向かうのか?

 

まだまだ過渡期なのだろうと思います。

 

光一さんも後輩の舞台があり、「SHOCK」大阪公演もあって、まずはこの二つを成功させなければなりません。

 

モノづくりの楽しさはあるでしょうが、「同時進行」がたくさんあっては大変でしょう。

 

・・・でも、ひょっとしたら、

「令和最初の」・・・・ソロコンもある?

という密かな期待もまだ持ち続けています。

 

光一さん40歳という節目が「令和」という新しい時代の始まりでもある、というのに、何か運命的なものを勝手に感じたりもしています。

 

なにはともあれ、梅芸初日は9月11日水曜日。

1701回目の「SHOCK」公演です。

その先」に何が見えるのか?

光一さんの新しい演出に優馬くんがどう応えるのか、楽しみでもあり、ちょっと不安でもありますが・・・・・。

私の観劇はまだ先ですが、しっかり観たいと思います。

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

Instagramも更新されていますね。 Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです! Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージ …

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …