舞台

さあ後半スタートです!!

投稿日:

 

関西は雨の日曜日。

北陸の地震もあってなんだか不安でもありますが。

 

多分帝劇の稽古は順調で、座長は「アクスタの新しい使い方」を探しているのかも・・・・

 

今日からは北山くん「ヒロミツ」と歌穂オーナー。

キャストが違えば舞台の空気も変わるのでしょうね、

今日観劇される方の感想が楽しみです。

 

座長も後半に入り、気合が入っていることでしょう。

その一方で疲れもあるでしょうが、カンパニー全員で頑張って欲しいと思います。

 

風薫る5月。

観劇できる方は蒸し暑くなる前のさわやかな季節を劇場で楽しみましょう!

 

座長はこの時期の劇場の湿度をどう思っているでしょう。

5月については

『圧倒的に音が良くなった』と言っていましたね。

ですから行ける方はぜひそれを味わってください!!







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

折井さんのバスタオル 二度目の受難!

折井さんのツイートに添えられた写真を発見! 今日の昼公演のカテコで再登場した折井さんのバスタオル。 今回は、光一さんによって「ありがとう」の「り」の左側が剥がされた模様。 次回はどうなるのでしょうか? …

とうとう5月も終わり・・・・

Instagramが更新されていますね。 バラシも終わって新たな日々が始まります。 この記事を読んで改めて実感。 ↓  ↓ 堂本光一、エターナルよ 永遠に スピンオフ見納め 井上芳雄がサプライズで登場 …

今のところ、TOBEに興味はないし・・・ただ光一さんがどうするのか?そこだけ。ラジオも!!

  いろいろと動きはありますが、TOBEにあまり興味はないし、誰がどこに行ってもたいして興味がありません。 しかし、谷村新司さんが亡くなられたというニュースには驚きました。復帰を願っていまし …

今朝一番に見た記事は・・・・

こちらでした。 「全ては俺が悪い」堂本光一2作品同時製作で超ハード日程も「やっぱり“ドM”」 「Endless SHOCK」本編のリハーサルを行い、5日に終日かけて撮影。その後「-Eternal-」本 …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …