舞台

さあ後半スタートです!!

投稿日:

 

関西は雨の日曜日。

北陸の地震もあってなんだか不安でもありますが。

 

多分帝劇の稽古は順調で、座長は「アクスタの新しい使い方」を探しているのかも・・・・

 

今日からは北山くん「ヒロミツ」と歌穂オーナー。

キャストが違えば舞台の空気も変わるのでしょうね、

今日観劇される方の感想が楽しみです。

 

座長も後半に入り、気合が入っていることでしょう。

その一方で疲れもあるでしょうが、カンパニー全員で頑張って欲しいと思います。

 

風薫る5月。

観劇できる方は蒸し暑くなる前のさわやかな季節を劇場で楽しみましょう!

 

座長はこの時期の劇場の湿度をどう思っているでしょう。

5月については

『圧倒的に音が良くなった』と言っていましたね。

ですから行ける方はぜひそれを味わってください!!







-舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

ダンサーまさるさんがもういない舞台・・・・。

ダンサー坂本まさるさんが帝劇の舞台を最後に、「SHOCK」から引退されていたのですね。 18年間1624回出演されていたそうで。 赤まりさんの引退も感慨深いものでしたが、まさるさんも引退。 この梅芸で …

8/13 東京芸術劇場 無事終演!

まずは、無事終演! コンサートというよりも、初演の舞台の映像も出る「音楽劇」? 新曲も聴きたいですし、Instagramの更新が楽しみです。   こんな状況でも、無事に4日6公演が終わってよ …

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️ 最高の二月になりますね! 今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。 コロナ禍にあっても、出来ることを …

遅くなりましたが、昨日もInstagram更新!

残り少なくなった帝劇公演についての更新でしたね。 こちら KNIGHTS’TALEも東京公演は残り10公演となりました しかし! 博多公演を合わせるとまだ34公演?もあるようです笑 1公演1公演を大事 …

えっ!!Endless SHOCK とSHOCK eternal  同時上演!!

なんだかすごいことになってますね! しかもライバルとオーナーはダブルキャスト? 記事がこちら。 堂本光一さん「Endless SHOCK」とスピンオフ同時上演へ 信頼するメンバーが集いましたね なんだ …