Instagram

正しいアクスタの使い方 4 これ稽古中では?

投稿日:

Instagram更新されていました。

座長、まだやる気満々なのでしょうか?

こんな感じ。

で。ズームイン?というのですか?

 

段々アップになって・・・

で、こうなる・・・

 

これはたぶん今日の稽古中ではないか、と。

まあ、楽しんでいるのなら、なにより。

 

・・・というか,,すっかりハマってしまいましたか?

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

遅くなりましたがInstagram更新!!大晦日?

こちら。 これ大晦日ですね? 気づいたのは今日ですが・・・・。 風邪で半分ボーっとしていたのかあまり記憶が・・・・。   でもやっぱり光一さん!! 何を着ても素敵でした!! 関連

Instagram更新!”One Day ” eternal バージョン

  こうして、時々動画などをアップしてくれるのは嬉しいですね。 座長の舞台上の姿がみられるのは、劇場に行けない自分にとってはなによりありがたいです。 しかも「One Day」Etrnalバー …

これ見ました?アクスタの使い方についてのInstagram更新!

こちらです。 順番に。     ですって! 「正しい使い方」研究しましょう!!               関 …

「まだあった」投稿写真!

Instagramより あー まだあったわ 1枚目のパラモン目つぶってるけど なんかいい笑 本当に沢山の事を共に乗り越えてきた 最高のカンパニー これにて幕 #井上芳雄 #堂本光一 #音月桂 #上白石 …

メリークリスマス!!

まずはこちら。 Instagramストーリーズ更新です! 「シンデレラクリスマス」を聴いていたら、 がきましたよ。そうして、 クリスマスも休めない光一さん。お身体はお大切に!! 年末年始も忙しそうです …