Instagram

インスタライブについて。

投稿日:

こんな記事を発見!

堂本光一、ステージ上で45歳の誕生日迎える スタッフも特効&映像でお祝い

一部抜粋すると、

『あす、KinKi Kids同所でコンサートをする予定の光一は客席やステージ上で0時前より生配信。「3分少々でアラフィフになります。びっくりだな~」と心境を語りつつ、カウントダウンを開始。すると、サプライズで紙吹雪と花火の特効が開始し、モニターには誕生日を祝福する映像も流れた。  「うそ!うそ!なにこれ!」と驚いた様子の光一は「すごい!びっくり!だめだよ、そんなところにお金かけちゃ…だめだよ」と恐縮しつつも「2024年、ありがとうございます!しれっと年を越そうと思っったんですけどこんなことになってるとは」とどこかうれしげだ。  「45になりました。明日、KinKi Kidsとして盛大に24年を迎えるというかスタートが切れたらいいな」と展望。「後輩とかが配信してるとおもうけどある意味もしかしたら一番金がかかったんじゃないか。大丈夫?」と笑わせつつ「ありがとうございます。照明を仕込む手もやすんでもらっちゃって申し訳ない。すべてはあしたのKinKi Kidsのライブでみなさんとスタートがきれたらいいな」と気遣いながらも意気込んだ。』

楽しい記事でした。

光一さんももう45歳かあ。

早いものですね。

 

で。その「あした」のライブは?というと・・・18時からなんですね。

私は行けないけれども。

記事も明日になりそうですから、今日はここまで。

静かな年末年始です。

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!Endlessshock公式さん、感謝です!!

  こちらです。 コウイチとヒロミツのシーンですね。   楽屋です。 すれ違う二人の気持! ここがセリフから楽曲に変わったことで、言葉では伝えきれない気持ちが表現されているように思 …

きました!Instagramストーリーズ更新!!

こちらです   「恋」感情は複雑・・・・ あれから3年ですから・・・・ リカの思いは・・・ 本編公園の可愛いリカを思いだします。 さらにコウイチは・・・・   やはりもっと生きてい …

元旦のInstagram更新!

更新されていますね こちら koichi.domoto_kd_あけましておめでとうございます おかげさまで年明けと共に43歳となりました 年末年始 ジャニーズフェス カウントダウンコンサート 先程終わ …

Instagram更新!!

  更新されていましたね。 こちら。 動画ですからぜひ聞いてください。 なんだかいい雰囲気です!何の番組なのでしょう?楽しみです。 こちらは、そのワークショップのようす?? 説明もほしいけれ …

iInstagram更新 ストーリーズ「頑張りました」

初日目前! 座長、頑張っていますね! さらに 「久々の本編」って! こちらも楽しみです!! 光一さんの姿には、やはり癒されますね! この衣装も懐かしい気がします。 台本2冊!   もう『頑張 …