Instagram 「SMGO」更新 覚え書き

Instagram更新!・・・と明けましておめでとうございます!!

投稿日:

 

 

Instagram更新されていましたね。

スタッフさんにも光一さんにも感謝、感謝です!!!

素敵な年越しでした。💛 💛 💛

そうしてインスタライブも!!

『SMGO』ももちろん読みました。

 

2024年は辰年ですね。

そうしていまさらですが、光一さんのお誕生日ですね。

2024年が新たなスタートの年になりますように!

空に駆け上る「竜」の姿が見たいです!

 

・・・そうしてグループのコンサートも。

良い空気に満たされた空間でありますように!

 

 







-Instagram, 「SMGO」更新, 覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「40歳と聞いて驚く男性有名人」1位は”堂本光一”!!

こんなタイトルの記事を発見。 こちらです。 40歳を超えていると聞いて驚く男性有名人ランキング 1位が光一さんでした。 そこだけ引用するとこうなります。 ⇓  ⇓ 1位は「堂本光一」! 長い手足にスレ …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

GWが始まりましたね!!

  私は、しばらくはリハビリに専念したいので、ずっと家にいて時にあるいたり、「簡単スクワット」をしていると思います。 もう十分『高齢者』なので介護予防のためのシステムもあるらしいのですが、で …

Twitter・・・・

最近, Twitterで思いがけず、自殺されたと思われる方の最期のつぶやきを拝見したり、 強盗に襲われて逆に捕まえたという方の臨場感あふれるツイートにびっくりして。   ツイートの力について …