Instagram

わわ!Instagramが大変なことに!!

投稿日:

教えていただいたsho_konishiさんのインスタをフォローしたら。光一さんのも更新されていて。

こちら。

まだテスト段階って・・・

今後の舞台での進化が楽しみです!!

konishiさんのインスタはストーリーズが更新されていますので、ぜひご自身でご覧くださいませ。

 

今日はたぶんこれまでのウオーキングの最長距離と時間を更新しました、

お天気もよく気もち良く歩けました。

西宮北口まで行きましたよ、しかも歩いて。

むかし阪急西宮球場があったところは、今「ガーデンズ」とたくさんのマンション群。

桜も満開でした。

今週いっぱいは美しい桜が見られそうですね。

 

今年は桜と共に嬉しいお知らせがやってきて、幸せな気分です。

・・・でもチケットは大変そうですね。

とれれば博多にも行く気は満々なのに。

 

早くも始まるインスタ追いの日々。それもまた嬉しいものです。

2023年は春・夏・秋・冬といいことづくめ。

予想の上をいく日々になりそうです!!







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

こういう意見も!、・・・Instagram更新!

  その後さまざまな記事があり、企業の対応もはっきりしてきました。 人の意見をなぞっただけのものとか、当たりさわりのないものとか,しょうもないものとか・・・。 本当にいろいろな人がいますね。 …

no image

Instagram更新!PLAYFUL編集のころはロン毛❣️

こちら 「PLAYFUL」 Blu-ray&DVD 4月27日にリリースとなります 2月に編集最終調整をしておりましたので 写真はまだロン毛本光一さんです #堂本光一 #KoichiDomot …

インスタライブについて。

こんな記事を発見! 堂本光一、ステージ上で45歳の誕生日迎える スタッフも特効&映像でお祝い 一部抜粋すると、 『あす、KinKi Kids同所でコンサートをする予定の光一は客席やステージ上で0時前よ …

Instagram更新!・・・と明けましておめでとうございます!!

    Instagram更新されていましたね。 ! スタッフさんにも光一さんにも感謝、感謝です!!! 素敵な年越しでした。💛 💛 &#x1f49b …

「嬉しいこと」発見!!Instagram更新!

発見しました。 こちら。 確かにハリー・ポッターですよね! (ブンブブーンかあ。あんまり見ないですけどね) 光一さんは素敵です!!   ちょっと元気が出てきました。 こんな感じでこれからもI …