Instagram

クリスマスイブのInstagram更新!

投稿日:

ストーリーズです

こちら

Mステ後のようですね

見ていなかったけれども

(「Harmony of December」

を歌ったらしい)

 

まだ髪を切ってない?

 

こうなるとお誕生日まで切らないのでしょうか?

 

 

 

 

やはり気になります







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!

今日はいろいろと忙しいです。 Instagram更新されてましたね。 こちらです。 さて何の金属?かたまり? テンション上がります??   ま、まあ今日も歩きましたよ。   秋らし …

Instagram更新!ジャニーさんと光一さん!追記あり。

更新されています。 こちら。 これは、いつ?どこ? 背景が分からずひとまずご紹介していますが. これ舞台上? ご存じの方教えてください!   【以下追記】 ↓  ↓ Twitterで教えてい …

何とも言えないエミーリアとアーサイト!!

音月桂さんのインスタも更新されていました なんでしょうね このエミーリアとアーサイト こちら 「皆さまとお写真撮りませんか?」と アー氏にお声掛けするのに緊張し、登場を待つ姿はもはや 姫というより忍び …

光一さんの素敵な時間 2!!

遅くなりましたが、Instagram続き 楽しい時間になったようでよかったです!     さらに   ?? 奥?? かれら?? 誰か教えてくださいませ。   「 …

ニュースにビックリしていたら、もう週末!‥とInstagram更新!!

  まあグループの「周年」記念イベントも一段落したところですしね。 タイミング的にもよかったかも。   博多座での公演もあと3日5公演。 劇場には行けませんでしたが、それは今後の楽 …