Instagram

Instagramストーリーズ更新!「コウイチの喜び」?

投稿日:

関西は良い天気

 

矢継ぎ早の更新ですね。

座長の熱意がわかります。

こちら。

ショウリの周りに人が集まるほど

コウイチの元から離れていくほど

多くのことを乗り越え

カンパニーは前に進んでいる事であり

幻影となったコウイチにとっては

それが願いであり喜びのはず

 

↑  ↑

まあ確かにそうなんですけど、

またそうでなければコウイチがいなくなった意味がないのですけど・・・・

 

私は、コウイチの願いは願いとして

彼にはただ居て欲しいのですよ。

 

でもそもそも「Endless SHOCK」はそういう物語なんですよね。

(涙)







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

今日は休演日なのに・・・正しいアクスタの使い方 その3・・・!

  Instagramストーリーズ更新されています。 こちらです。 これは棺のなかです。 この前に扉を開けるシーンがあるのです。   「正しい」使い方ねえ このシリーズおもしろいけ …

カトゥーンと!Instagram更新も!

  Instagramが一挙に更新されていましたね。 こうしてみると、それぞれ大人になって個性もはっきりして、魅力的です。 年齢と共に醸し出されるものって、ありますね。 光一さんももちろんで …

インスタライブ!!

5月19日20時から1時間 光一さんと勝利くんのライブでしたね。 なかなか落ち着いて聞けず、 ほとんど光一さんを見ていました。   なにしろこんなときです。 ゆっくり休んでほしい気もしますし …

ジャニフェス 関西出身者たちInstagram更新!

更新されているので いちおうご紹介 ジャニーズフェス カウントダウン あらためて素敵な時間を 後輩とそしてファンの皆様と共有できた事を嬉しく思います 写真は関西出身グループで 関西出身って昔は俺らと城 …

Instagramのアイコン 髪が短くなってますね!

こちら パンフレットも楽しみですね!! やはり短髪のほうが美人度アップでしょうか   いえ 久しぶりなのでそんな気がするのかも   今ジャニーズ系のニュースといえば 映画の賞の話( …