Instagram

Instagram更新!”One Day ” eternal バージョン

投稿日:

 

こうして、時々動画などをアップしてくれるのは嬉しいですね。

座長の舞台上の姿がみられるのは、劇場に行けない自分にとってはなによりありがたいです。

しかも「One Day」Etrnalバージョン!!

enndlessshockオフィシャルのInstagramは、また違った視点で舞台の様子を見せてくれるのが嬉しいです。

 

舞台の情報に私は喜んでいますが・・・

 

 

またジャニーズ事務所退所のニュースがでてきましたね。

若い人たちは、早めに見切りをつけたほうがいいと思います。

このまま事務所にいてもいいことはないでしょうし、

かえってマイナスのイメージを背負うだけでしょう。

 

もはや「ジャニーズ」に未来はない、と私は思っています。

 

人生は五里霧中・・・・・。

それでも、少なくとも「自分で選択」した道なら自分で歩んでゆくしかありません。

 

辛い時は周りに助けを求めたらいいのです。

これからも続く道をしっかりと歩んでほしいと願っています。

 

 

 

 







-Instagram
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!

更新されていました。 こちらはストーリーズから。 そうしてこちらは「チャーリーとチョコレート工場」? これからの更新が楽しみです!!   しかし公演数がすくない! 行ける気がしません。 リハ …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …

iInstagramストーリーズ更新!!

  こちらですが・・・・   ごめんなさい、状況がよくわからない・・・。 15時間前というと昨日の夜のこと?多分そうだろうと思います。 「紹介し忘れた?」 座長もいろいろ大変だろう …

『寒露』・・秋の夜長。Instagram更新もあり!

朝晩の冷え込みが確かにきつくなったように感じられます。秋ですねえ。 空気が澄んで空が美しくなったようにも思われて。 光一さんの舞台に相応しい気候になりました。   この美しくさわやかな季節に …

iInstagramも更新!

こちら endlessshock_official  製作発表直後の2022カンパニー 堂本光一 佐藤勝利(帝劇) 北山宏光(博多座) 綺咲愛里 前田美波里(帝劇) 島田歌穂(博多座) #Endles …