Instagram

Instagram更新!暗すぎて

投稿日:

歌詞が見えなかったようすを光一画伯が描いてInstagramストーリーズへ!

こちらです、

 

画伯、この時の様子を描きたかったのでしょうね、

気持ちはわかります。

・・・でもこれだけでは状況がわからない・・・・

記事を参考にすると。

一応、記事はこちら。

KinKi Kids、まさかのアクシデントで緊急事態発生!! 暗闇の中で「歌詞がやべー」

とくにここ、

前日の公演はステージ登場前の照明が明るすぎたと光一がスタッフに伝えていたため、この日は真っ暗に変更。すると、今度は暗すぎてプロンプター(歌詞を映し出すモニター)の文字が見えなくなってしまい、光一も剛もかじりつくように画面を見つめながら、はうような姿勢になり、かろうじて歌っていたという。

まあこの様子が画伯の絵となり・・・・。

と説明付きでうなずけるのでした。

 

お疲れ様でした。(誰に言ってる??)

楽しませていただきました。

 

 

 

 







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!25thCMシリーズ!「危険物」と言えば思い出すのは・・・

もうね、単純に追いかけてご紹介。 こちらです。 「危険物保管庫」って・・・・ 「危険物」といえば 思い出すのはピカイチさんの資格取得。 「危険物取扱い資格」は残念ながら不合格でしたね、 あの忙しい時期 …

Instagramストーリーズ更新!「その9」

明日は休演日。 で念のためにInstagramストーリーズを確認してみました。 「その9」でした、 Dead or Aliveの振り付け さらに心電図音 その停止と次の曲のイントロ 全てがクロスしてゆ …

インスタライブ!!とInstagram更新!!

  上田くんのインスタライブ、楽しみました! でも、コッシーがわからなかった。(ごめんなさい)   光一さんは自分の部屋? 一年ぶりだそうですよ。笑顔です。でもコメントがお顔にかぶ …

Instagram更新!後輩くんたち⁉

更新されていたので紹介しますが 私はこういう甘えた後輩たちが嫌いです こちら フェスの時俺の楽屋にズカズカと入ってくる元太 「皆でインスタと2ショットをスマホの待ち受けにするから写真撮ろうよ〜」 やは …

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …