Instagram

どんどんいきます。Instagramストーリーズ更新!!

投稿日:

その8

えっ!

日本酒!!

なんかもう細かい考察をするゆとりもない

怒涛の「演出的観点」でございますよ。

これは後でゆっくり読み返さないとなにがなんだか・・・・

 

これ正直なところ伝わっているのか?

私があまりに情に流されやすい観客だったのか?

ひたすら座長を眺めるだけのミーハーだったのか?

 

もちろん、それはそれでいいと思うのだけれども。

それが正しい「ファン」のありかたでもあるし。

ファンは楽しむのだ!

理屈はあとでいい。

ひたすら楽しむ!それでいい!

 

・・・でもあとで考えてみなくては・・・・

たくさんの課題を与えられた気分です。

座長!

ドM というより ドS かも。

ファンにとって。

 

ゴールデンウィークなのに・・・・・







-Instagram
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!「F1」のお仕事。

更新されていましたね! 光一さん自身の言葉で語ってもらうとまたちょっと違うように感じられます。 「ガチ」ですねえ。   「なんとも楽しいお仕事」という言い方が嬉しいです! 本当にいいお仕事で …

iInstagramストーリーズ更新!!

  こちらですが・・・・   ごめんなさい、状況がよくわからない・・・。 15時間前というと昨日の夜のこと?多分そうだろうと思います。 「紹介し忘れた?」 座長もいろいろ大変だろう …

Instagram更新!!プログラム撮影!さあ忙しくなってきました!(嬉しい!)

  Instagram更新されていますね! 光一さんと二人のライバルのプログラム撮影。 さあこれからの更新が楽しみになってきました。 こちら. どんなプログラムになるのでしょう?楽しみですね …

25thCM Instagramストーリーズ更新!

こちら。 エバーカラーワンデーさんです。美人さん!! このカラコンのCMの記事、どこかで見たような・・・   光一さんは全てのCMをアップするつもりでしょうか? アップのタイミングが分からず …

Instagramのアイコン 髪が短くなってますね!

こちら パンフレットも楽しみですね!! やはり短髪のほうが美人度アップでしょうか   いえ 久しぶりなのでそんな気がするのかも   今ジャニーズ系のニュースといえば 映画の賞の話( …