Instagram

わぁInstagramストーリーズ更新!その4出ました!!

投稿日:

ええと・・・・帝劇は昨日が休演日。

更新されてましたね、ストーリーズ

「その4」でございます、

作品におけるクオリティはアンサンブルの皆様の力で輝くもの

ステージに出ていない場面でも影コーラス

「尊敬と感謝」

 

うーん 座長のためなら死ねる!

…と昔の漫画のセリフを言いたくなる・・・

 

こんな座長が舞台の真ん中にいて

みんなを見ている・・・

なんだかゾクゾクしますね!

これがカンパニーの力なんだな。

座長とともにやってきたカンパニー

SHOCKにはこういう仲間がいる

なんだか やっぱり

こういう気分!

幸せ!!

 

 

 







-Instagram
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新❣️頭が軽くなった光一さん❣️

更新は嬉しいのですが追いつかないのはつらい 更新されなければ寂しいし で 更新です! こちら 昨日終わったのは結局1時過ぎでした 髪が長いとコートを着る時いつも襟足が中に入ってしまうのでかきあげる動作 …

Instagram更新!職権濫用⁉️

可愛い座長です、 まだ舞台稽古のころ、こんなことしていたんですね、でも可愛いからノープロブレム。 2月に打ち合わせで帝劇に行った時 舞台では千と千尋の神隠しの仕込みをやっておりまして ちょっと覗かして …

あらまあ。Instagramストーリーズ更新 など

これは何? こちらは何? テレビをあまり見ないので・・・   ま、とにかく更新されてますよ~!! 関連

Instagramが更新されていますね。

  更新されていましたね、 こちら。 光一さんの「階段落ち」ただし「大阪フェスティバルホール」で。   千秋楽に思うこともたくさんあったでしょうが、こんな風に「階段落ち」の写真をア …

Instagram更新!”One Day ” eternal バージョン

  こうして、時々動画などをアップしてくれるのは嬉しいですね。 座長の舞台上の姿がみられるのは、劇場に行けない自分にとってはなによりありがたいです。 しかも「One Day」Etrnalバー …