舞台

岸祐二さんのツイート発見!

投稿日:

いろいろな方の感想ツイートを嬉しく拝見していたら、岸祐二さんを発見。

こちらです。

『今年も凄かったよ…👏
彼と、彼のカンパニーの挑戦を一度は観るべきだ。

尊敬と、らぶを添えて…。
がんばれおーじさん♡
#EndlessSHOCK_Eternal 2022
#堂本光一』

 

「がんばれおーじさん」って!

ナイツテイルの再演も観たいし他の作品でもまた是非共演して欲しいです。

おーじは岸さんが大好きですから。

 

みなさん、SHOCKの曲がぜんぶいいと言ってくださり、また、光一さんの存在感を絶賛してくださり、本当に毎日幸せです、

四月公演もあと少し、

座長も、勝利くんも、頑張れ!

 

(はやくリカちゃんが観たい私。)







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

たぶん初めての「雨の外出」・・・と、Instagram更新を発見!!

  日曜日は結局一日雨で。 たぶん初めての傘をさしての外出。 と言っても電車に乗ったのですが。帰りは頑張って歩きました。   傘を差してもそれほど困ることもなく、ただ慎重になった分 …

9/28日公演‼️

なんと二日連続の観劇! 今夜はただ楽しもうと思っていたので。 光一さんの歌声が一際よく響いていた気がしました。 パラモンがクリオンの残虐に憤り、エミーリアを「先に見た」と言い張り、フラビーナの思いに気 …

帝劇公演スケジュールと「Endless SHOCK」完全版熱望!

今年12月から来年1月は「DREAM BOYS」が上演されるようですね。 演出は光一さん。 さらに、 『公演は1幕もので幕間の休憩時間はございません。 今後の感染状況や政府及び自治体等諸機関の方針に拠 …

カンパニー全員復帰!!

30日公演後 座長から報告があったそうです。 よかった よかった。   これでいよいよ前楽と千穐楽   しかも全員そろって     今夜 関西は雨ですが 明日も …

20周年「Endless SHOCK」の初日は『立春』!!

これまでそこに気づいていなかった自分が情けない!! 初日の2月4日は『立春』 こちらは立春の紅梅。   旧暦では「立春」が新年の始まりです。いわば「元旦」 昨年も一昨年も初日は2月4日でした …