舞台

昨日は岸さん観劇?今日は1公演で明日は休演日!

投稿日:

岸さんはどうも観劇していらした様子。

Twitterでそんなツイートを拝見しました。

嬉しいですが、岸さんご自身の舞台も拝見したいです。

 

さて今日は1公演で明日は休演日。

・・・となると今夜あたりInstagram更新があるかも、と期待する私。

 

座長も疲れているでしょうからないかなあ、とも思い

いや明日はお休みだけに何かありそう、とも思うのです。

でもやっぱりゆっくり安んでもらいたい!

 

明日は行けたら「週刊朝日」を買いに行こうか、と思っていますが。

座長と勝利くんのツーショットは結構いっぱい見たし、座長が言うこともほぼ想像がつくし。

 

ブレないということは語る内容によってはほぼ同じになるわけで・・・。

それはそれで、良いのですが。

 

そろそろ円盤も着く頃。

 

楽しみがいろいろあるのは幸せですね。

 

ようやく春らしい暖かな気候になってきました。

日によっては暑いくらい。

サクラも終わって初夏ですね。

 

5月、座長もカンパニーも頑張れ!!

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

失敗しろよ!

ブンブブーンは基本見ていないのですが、その記事はときどき読みます こんな感じ 以下引用 ⇓  ⇓ 2月12日に放送された「KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系)。今回は、ケンドーコバヤシ …

高見沢さん、竹中直人さん、観劇! 8/13

竹中直人さん? 高見沢さんはわかりますが、竹中さんが観劇? ご感想をお聞きしたいです。   また、今日はキャストの小西さんのお誕生日だとか。 小西さんは牢番役の方ですね。   ツイ …

次回休演日は27日!秋近し・・・・・。

今クールが一番長いのですね。 27日の休演日の後は千穐楽までずっと公演。 そう考えると、博多座公演もあと少し。 もう秋も近い・・・・・。   やれやれ。 今年の夏はまさかのほぼ病院で、リハビ …

さあ帝劇初日!!

今日18時からまずEndless SHOCK 本編。 明日18時はスピンオフ Eernal。 いよいよスタートですね! なんと言っても本編とスピンオフの上演です。ここ数年の集大成といえますね。 座長は …

popstyleさんの詳細レポに感謝‼️

  popstyleさんがSHOCK会見について詳しく書いてくださっています。 こちら。 ↓   制作発表会見詳報   気になったところをちょっと抜粋します。 &nbsp …