「SMGO」更新 舞台

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

投稿日:

ついに千穐楽!!

この状況で、無事に終わったことに感謝!!

「SMGO」も更新されていましたね。

座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに

「明日からはSHOCKの稽古場」

「新たに描いていきます。」

と、一つの「終わり」よりも、『次』を語る光一さんが大好きです!

 

猛暑の夏もこれで一区切りかもしれません。

 

大阪では感染者が増え続け、梅芸の一般販売にチャレンジするべきかどうか迷い続けています。

 

(とはいえ、おそらく、また”パス”しそうな・・・)

 

やや気温が下がった気がする夜中です。

光一さんにとっては、また新たなチャレンジが始まりますね。

次は「SHOCK-Eternal-」

梅芸にて、9月10月。

 

今夜はとにかく

”千穐楽に乾杯!!”を。

 

{追記}

更新されています。

knightstale_official のInstagram

こちらです。

knightstale_official 『ナイツ・テイル』in シンフォニックコンサートの現場に『情熱大陸』(TBS/MBS)のカメラが入りました。 舞台スタッフと同様にコロナ感染予防を徹底したカメラマンさんがどんな萌音さんを捉えたのか。 8月23日(日)夜11時の放送をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 







-「SMGO」更新, 舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

そして「SMGO」更新と、其の他情報など。

「SMGO」では光一さんがいつもきちんと説明してくださっていますね。 今回は舞台上演に関するガイドラインについて。 幕間を設けないこと、上演時間を短くすること、は知っていましたが・・・・。 1公演終わ …

「舞台公演中止」の意味・・・井上さんの『エンタメ通信』より

今日日曜日。 22時からインスタライブ。 以下は昨日書いていたものですが、インスタライブの告知映像にテンションupしてしまって、まずその記事を公開してしまいました。 今夜のインスタライブは、たぶんトー …

天を目指す落葉樹‼️

晩秋の落葉樹。 特に葉が落ち始める直前は、凄まじく綺麗です。 で、葉が落ち切ってしまうと、その本質が表れます。 美しい葉、という装いがなくなると、木の幹と枝が露わになります。 それがまた、どんな小さな …

「ナイツテイル」評 朝日新聞 萩尾瞳

朝日新聞、夕刊の劇評、萩尾瞳さんです。   ラストが大きく変わったことで、幸せな大団円。   この幸福感が、一層キャストの魅力を引き立てて、カンパニーも笑顔のカテコで、観客も幸せ。 …

「幸せ」な舞台と「幸せ」な感想!

今夜も皆さんの感想を拝見して幸せ!   例えば「SHOCK」では、「無事」終演の無事にとにかくホッとして一日が終わるのでしたが、(そうして、それって楽しいの?とずっと思っていた)この作品では …