旅立ち 舞台

もうすぐ2月も終わり・・・

投稿日:

2024年は、まあ、いろいろな意味で変化の年になりましたね。

2月ももう少しで終わり。

早く4月になって「すっきり」したいです。

 

これからも個人事務所を立ち上げる人は出てくるでしょう。

私の認識では「smile up」は被害者の補償にあたり、新会社が各タレントのマネージメントを行うことになったはず。

新会社についてはまだどんなものかわからず。どれほどの力があり影響力があるのかは未知数です。

その会社を信頼できるのか?そこは各タレントの判断でしょう。

光一さんがどう判断するかを待ちたいと思っています。

 

わたしとしては今後「舞台」を担える人は光一さんしかいないと思っていますが、できれば東宝さんにお任せするのが一番いいと考えます。

信頼できるスタッフと共に好きな舞台に専念できればそれが一番です。

キンキごとは光一さんひとりがどうこうすることではなく、あちらとの「話し合い」が必要でしょう。

ただ「解散はしない」という言葉だけを残して放置、というのでは結局何も決まりません。

そこはあちらも「責任」ある対処をするべきだと思います。

今のところ、あちらの「希望」はあるものの、それだけですから。

 

結局「話し合い」ができていないのではないか?と思われ、「話し合い」すらする気がないのであればキンキの存続は必要ないと思っています。

もう25年も何とかやってきたのですから十分でしょう。

光一さんには「SHOCK」をきちんとやり終えてもらい。そのあとで今後のことを考えてもらうのがいいと思っています。

 

4月になって様々な状況が見えてくれば、あちらの態度も変わってくるようにも思われます。

さすがに退所は「なかったこと」にはできないでしょうが・・・。

 

光一さんは慌てる必要はないのですから舞台のことだけを考えてもらいたいです。

みんなコウイチを見て溢れる思いを伝えたいと思っています。まずそれを受け取っていただきたいです!!

 

 

 







-旅立ち, 舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

『立春』・・・まだ春は遠いけれども・・・。明日は舞台初日!!

2月3日、立春。 昨日は節分でしたね。 子どもも大きくなって(というより大人) 「豆まき」は卒業しましたが、一応「巻きずし」は食事に添えて、それらしく。 「緊急事態宣言」の延長も確定のようですね。 明 …

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …

2月4日は「大千穐楽」!!

  舞台「チャーリーとチョコレート工場」の大千穐楽ですね。 ちょうと「立春」でもあり、終わりというよりも「始まり」という気がしています。 何でしょうね、2024年がこれから始まる、という感じ …

とうとう今日は帝劇千穐楽!光一さんのラジオも!

10月31日ですね。 帝劇千穐楽です。 13時から前楽と18時からの千穐楽。   「おつかれさま」と言うのはまだ早いので。 まずは昨日までの公演、お疲れさまでした。 今回は観にいけませんでし …

ポポロ10月号!・・・と、ふぉーゆー観劇?

ポポロで光一アーサイトが踊るシーンのアップを確認。 (森で、グリーンの衣装で踊るところ) テキストはほぼ他誌と似たような内容でしたが、このアップの写真が嬉しかったです。 ここ、光一さん歌ってないんです …