エンタメ

心機一転!!「2」

投稿日:

 

私には自分の考えることしかわかりませんし、正直、光一さんの決断を待つだけだ、と思っています。

 

ただ今の気持ちを率直に言うなら、あちらの「独立」は良かったと思います。

ジャニーさんがいなくなったら、と言い続けてもう数年。やっと独立です。

一時はもうこのままなしくずしにズルズルいくのか?と思っていましたから。

長い間キンキを見てきて、一度もあちらに関心を持ったことがない、とは言いませんが、一度も好きになったことがない、とは言えます。

自分で『努力はしない』という人ですし、昔から少しも変わらない「自分大好き」の人。

もう40半ばですからこのままいくのでしょう。そこに文句をいうつもりはありません。

人は所詮、変わらないのですから。

自分のソロ活動がやりたくて、キンキは「続けたい」と言いつつ、光一さんに丸投げではありませんか?

そもそもキンキでなにをやりたいのか?そのビジョンもなくて、ただ「続けたい」ようです。

目指しているものがそれぞれ違うのですから、

今後何年つづけたところで、ただ「存在していただけ」では意味がありません。

それだけでいい、というファンの気持ちはわたしにはわかりません。

 

確かにキンキファンもいれば、それぞれのソロファンもいるでしょう。それは好みですからご自由に!と思っています。

 

光一さんは結果として若い頃からキンキのプロデュースを続けてきました。だからこそ、ここでやめたくないのかもしれません。

それは光一さんの『意地』かもしれませんし、『負けない』気持ちの表れかもしれません。

しかし、名前だけ残す、という方法もありますしね。

光一さんがいつも批判されながら、キンキを続ける意味はないと思っています。

 

なんにせよ、私が望むのは光一さんがやりたいことができる場を作り(光一さんの個人事務所がいいなあ)、やりたいことを続けてくれることです。

人生は長くはありません。

ですから私はここ何年もそうであるように、キンキコンには行きません。時間はもっと有効に、別の事に使いたいと思っています。

まずは光一さんに「SHOCK」ラストイヤーを無事に終えてもらうことが一番の希望ですが、キンキのためにご自分の行く先を決めないで欲しいと願っています。

 

さあ「心機一転」の春になるのでしょうか??

気持ちはこうなりたいけれども。

「お祝い、お祝い」と言えるように・・・・

 

でも、まだまだ心配・・・・・

今はまだ慌てずに、ゆっくりじっくり考えてほしいです。

急ぐ必要も、慌てることもない、と私は思っています。

やっと来た良い機会でもあります。

光一さん自身の未来の風景をしっかり見つめて欲しいです!!







-エンタメ
-,

執筆者:

関連記事

エンタメとは??「楽しむ」こと!?

  「キングダム」の1をAmazonプライムビデオで見ていました。 ストーリーの本流としてはこちらから続くのが3かな、と思います。 やはり面白いと思いました。結構何度も見ています。 &nbs …

光一さんと羽生さん!!

まずは以前のInstagramから。 これを知った時は本当に嬉しかったのですが、なんだか私が感想など書くこと自体がおこがましい気がして何も言えなくなりました。 ただお二人にしかわからないことがたくさん …

仲間?もしくは盟友? と、二十四節気の『雨水』

  私にはよくわかりませんが。 仲間・盟友と言える人は居たらいいなあとは思いますね。   ただ仕事仲間となると次第にいなくなって、古くからの友人だけになったりします。 年を取るとい …

もう帝劇公演は半分終わり・・・。えっ「朝イチ」?

ちょっと寂しいです。 大千穐楽は来年2月4日ですから、それまで何とか楽しみたいですね! Instagramの更新もあるでしょうから。 もちろん今後のことも気になりますが、私が心配してもなにもできません …

紅白に寺尾聡さんが!!

  「シンデレラクリスマス」好きだったなあ、と昔を思い出していたら・・・ こちらの記事を発見!! 寺尾聰、16年ぶり3回目の紅白出場、テレビ放送70年の特別企画で多くの人に愛されてきた名曲届 …