エンタメ 覚え書き

関西は雪は降らないけれども寒い!!

投稿日:

 

寒い寒いと言いながら歩いています。

雪は降っていませんが、まあ気持ちはこんな感じ。

帽子とマフラーは欠かせません、

 

今は春に備えて公園の整備中のようで。

枯れ葉のお掃除とか古い木の手入れとか。ベンチの修理とか・・・。

特に夙川はお花見の季節になると人が増えるので。

でもそれはもっと先の話。

 

上田くんのソロコンの話がニュースになっていましたね、14年ぶり?

ファンの方にはずいぶんしばらくぶりですよね。

光一さんのソロコンはいつかなあ・・・と思いますが。ここは待つだけ。

待っていることはいろいろあって。

しかし、やはり「春」が待たれますね。

寒さはもうそろそろいいかな、と思っています。

 

大体、寒いと身体が動かない気がしてちょっと悲しい。

もう抜かれ放題ですもの、あとからくる人に。

訓練と思って頑張っていますが、できればもっと楽しく歩きたいものです。そうして舞台を見に行く。

もしくは温泉でゆっくりする。

お、温泉!これもいい。行きたい!

あれこれイラスト探しを楽しみながらパソコンに向かっています。

 

昨日はAmazonプライムビデオで「3月のライオン」を見ていました。実写版のほうね。

映画もアニメからドキュメンタリーまでたくさん見ています。発見が多く楽しいです。

テレビからはすっかり遠ざかってしまいましたが、やはり自分のタイミングで見られるのは嬉しいですね!

さあ、今日も買い物がてら、でかけましょうか・・・・転ばないように。

元気な70代を迎えられるように、今ちょっとがんばらないと!

 

【追記】

最近、週刊誌の記事への疑問が少しづつ出てきたようで、ちょっと潮目が変わってきたかな?と思います。

活字を何でも信じてはいけないし、踊らされないようにするのは大事なこと。慌てず騒がず、落ち着きたいものですね。

 

 

 







-エンタメ, 覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

『山口達也とジャニーズ事務所の甘すぎる姿勢』

時間が経つにつれてさまざまな報道がでてきました。 特に驚いたのは、「無期限謹慎」処分のはずが「復帰には半年以上かかる」とか書かれていて、では「無期限謹慎」というのは言葉だけで、はじめから復帰ありきの話 …

『PICU』に泣く・・・・

なんてタイトルにしましたが・・・・ ドラマの話ではありません。 ドラマはなんというか、・・・感傷的。   私はここ5年以内に母と弟を亡くしました。 一緒に暮らしていたわけではなく、時々電話を …

まだまだ『千穐楽』‼️

カテコでの美波里さんの言葉。 「このSHOCKという作品をこよなく愛するお客さんで満員な舞台に立たせて頂いて。NYDを光一さんと2ヶ月踊り、5歳若返りました!足もすごく上がるようになりました!これから …

大阪の地震6/18

  6月18日朝の地震には驚きました。 私の住む地域では大きな被害はなかったようですが、電車が止まるなどの影響で通学・通勤は混乱したようです。 被害の情報も時間とともに拡大して、阪神大震災を …

新会社の概要が『一応』明らかになったことで・・・。

  少なくとも出版界では歓迎のよう。 STARTO社設立に安堵する出版業界 非ジャニーズ表紙で「売り上げ落ちた」 ↑関連記事。 表紙が旧ジャニーズではないと売れないようで。 まあファンは表紙 …