エンタメ 覚え書き

関西は雪は降らないけれども寒い!!

投稿日:

 

寒い寒いと言いながら歩いています。

雪は降っていませんが、まあ気持ちはこんな感じ。

帽子とマフラーは欠かせません、

 

今は春に備えて公園の整備中のようで。

枯れ葉のお掃除とか古い木の手入れとか。ベンチの修理とか・・・。

特に夙川はお花見の季節になると人が増えるので。

でもそれはもっと先の話。

 

上田くんのソロコンの話がニュースになっていましたね、14年ぶり?

ファンの方にはずいぶんしばらくぶりですよね。

光一さんのソロコンはいつかなあ・・・と思いますが。ここは待つだけ。

待っていることはいろいろあって。

しかし、やはり「春」が待たれますね。

寒さはもうそろそろいいかな、と思っています。

 

大体、寒いと身体が動かない気がしてちょっと悲しい。

もう抜かれ放題ですもの、あとからくる人に。

訓練と思って頑張っていますが、できればもっと楽しく歩きたいものです。そうして舞台を見に行く。

もしくは温泉でゆっくりする。

お、温泉!これもいい。行きたい!

あれこれイラスト探しを楽しみながらパソコンに向かっています。

 

昨日はAmazonプライムビデオで「3月のライオン」を見ていました。実写版のほうね。

映画もアニメからドキュメンタリーまでたくさん見ています。発見が多く楽しいです。

テレビからはすっかり遠ざかってしまいましたが、やはり自分のタイミングで見られるのは嬉しいですね!

さあ、今日も買い物がてら、でかけましょうか・・・・転ばないように。

元気な70代を迎えられるように、今ちょっとがんばらないと!

 

【追記】

最近、週刊誌の記事への疑問が少しづつ出てきたようで、ちょっと潮目が変わってきたかな?と思います。

活字を何でも信じてはいけないし、踊らされないようにするのは大事なこと。慌てず騒がず、落ち着きたいものですね。

 

 

 







-エンタメ, 覚え書き
-, , , ,

執筆者:

関連記事

拓郎ブログ再び!

「LOVE LOVE愛してる」SPがあるかもしれない、というのを見て 拓郎さんのブログにまたお邪魔してきました。 なんだかKinKi愛がいっぱいで胸が熱くなりました。   拓郎ブログ こちら …

退院しました!

退院しました。 が、筋肉が落ちたなあ、という実感があり、ふらつきもあって、焦らず少しずつ戻していきたいと思います。 三週間に及ぶ入院は、さすがに長く、このなんとも言えない不安感を早く払拭したいのですが …

今しかない⁉️光一さん叩きにいそしむ信者たち?

わたしはあちらも好きではありませんが、 一番嫌いなのはGファンと名乗りつつ光一さん叩きを嬉しそうに行う 信者たち です そういう人達と一切かかわりたくないというのが私がGの存続を望まない大きな理由にも …

深まる秋

いつのまにか、すっかり秋・・・ 今日は晴天なので頑張って歩きました。 これは夙川沿いのやや下流。 木の葉が色づき、空は青いですが、すっかり秋です。 歩きやすい気候でもあります。   ただし、 …

秋の夜に・・・

光一さんはただ今「演出」中? いや、後輩くんを見守り中? もしくは、年末或いは来年の構想中? 今は「鬼滅の刃」?   なんでしょうね、この何を見ても「燃えない」感じ。 ジャニーズの若手には興 …