どうもネットにアップされている記事をみていると、以前からよくいわれている「ジャニーズ忖度」見え見えの雑誌がよくわかりますね。
今回の「TOBE」に関する記事にしても、いろいろとしょうもない批判をしている雑誌がひとつあります。
しかも同じ雑誌が批判記事を出していますね。
いい加減止めれば、と思います。
雑誌としても「路線」変更を考えたらどうでしょう。
そろそろ一般読者にも気づかれていますよ。
まあ忖度アリの雑誌・テレビ局と忖度なしのところと。
わかってきたのはいいことだと思います。
そんなふうに「立場」を明らかにすることで、読者や視聴者の判断を仰いだらいいと思います。
もちろん「今・現在」の立場を保持をしたければそれもいいでしょう。
しかし、見て居る人は多い、ということを忘れてはなりません。
今。わざわざ雑誌を買う人は減っているでしょう。
それだけに記事の内容も吟味しなければなりませんし、雑誌の方向性も明らかにするべきでしょう。
読む価値がなければ、そもそも誰も雑誌を手に取りませんし。
読むこと自体が恥ずかしいです!
そんな雑誌に存在価値がありますか?
今はそれでいいかもしれません。
しかし、これからもずっとそれでいいのですか?
今日はなんだか「怒り」の日です。
なぜでしょうね?
このところ穏やかな毎日をすごしているのに・・・。
これはちょっと見過ごせない!と思いました。
ネットの記事を読む時間がある、というのも考えものですね。
健康に悪いです!!
さあ、明日は健康な一日を過ごしましょう!!