エンタメ

記事でわかる「ジャニーズ忖度」雑誌(怒!)・・・・

投稿日:

 

どうもネットにアップされている記事をみていると、以前からよくいわれている「ジャニーズ忖度」見え見えの雑誌がよくわかりますね。

今回の「TOBE」に関する記事にしても、いろいろとしょうもない批判をしている雑誌がひとつあります。

しかも同じ雑誌が批判記事を出していますね。

いい加減止めれば、と思います。

雑誌としても「路線」変更を考えたらどうでしょう。

 

そろそろ一般読者にも気づかれていますよ。

 

まあ忖度アリの雑誌・テレビ局と忖度なしのところと。

わかってきたのはいいことだと思います。

そんなふうに「立場」を明らかにすることで、読者や視聴者の判断を仰いだらいいと思います。

もちろん「今・現在」の立場を保持をしたければそれもいいでしょう。

しかし、見て居る人は多い、ということを忘れてはなりません。

今。わざわざ雑誌を買う人は減っているでしょう。

それだけに記事の内容も吟味しなければなりませんし、雑誌の方向性も明らかにするべきでしょう。

 

読む価値がなければ、そもそも誰も雑誌を手に取りませんし。

読むこと自体が恥ずかしいです!

そんな雑誌に存在価値がありますか?

 

今はそれでいいかもしれません。

しかし、これからもずっとそれでいいのですか?

 

今日はなんだか「怒り」の日です。

なぜでしょうね?

このところ穏やかな毎日をすごしているのに・・・。

これはちょっと見過ごせない!と思いました。

 

ネットの記事を読む時間がある、というのも考えものですね。

健康に悪いです!!

 

さあ、明日は健康な一日を過ごしましょう!!

 

 

 







-エンタメ
-, , ,

執筆者:

関連記事

もうあと10日余りで今年も終わり・・・・さらに「怒りの」Instagramも!!

  今はキンキのコンサート中? 日程を把握していないのでよくわかりませんが。 「X」を見てキンキコンサートがあったことを知りました。それを楽しみにしていた人がたくさんいたことも。 キンキを応 …

FC当落発表!!

  18日は「チャーリーとチョコレート工場」FC枠チケットの当落発表だったとか。   私のフォロワーさんたちも全滅という方や、1公演だけ当たったという方が多くて、やはり激戦だったよ …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

「キングダム3」映画のチケットを予約してしまった!

  28日から上映だったけれども、29日を予約してしまった。しかも朝イチの上映。 朝早い方が気持ちいいかな~と思ったので。好きな座席をとって(ほぼ中ほどの端の席が好き) 面白くなかったらずっ …

心機一転!!「2」

  私には自分の考えることしかわかりませんし、正直、光一さんの決断を待つだけだ、と思っています。   ただ今の気持ちを率直に言うなら、あちらの「独立」は良かったと思います。 ジャニ …