ラジオ

光一さんのラジオ。2/5

投稿日:

 

光一さんのラジオです。いつも送っていただいてありがとうございます!!

20歳の時の「成人式」の思い出。

そういえば当時テレビのWSで見た記憶があります。

長瀬くん、剛くん(V6の)も一緒でしたね。

確か立会人?がマッチさんだったような気が・・・・。光一さんの黒いロングコートが印象的でした。

 

「SHOCK」への思いは・・・?

ライバル役については最近関わってくれたメンバーにお願いしたそうで。

 

一年の大半を「SHOCK」と過ごしてきたわけで。

2024年も稽古を含めるとほぼ1年。

 

帝劇のすきな場所は、・・・

お客さんがいるところにはいかないのでよくわからない。

逆にお客さんには見られないところに思い出がある。楽屋とか。

帝劇は地下に奈落があって、もう今では作れない構造なので、新しいものがどうなるかはわからないそうですよ。

 

博多座の舞台を見た後輩くんたちは座席が4列目だったそうで。

後で少し話ができて、いい時間が過ごせたそうです

キンキの初武道館はチケット代が4000円。チケット代金は年々上がっているけれども、海外に比べれば日本は良心的だそうです。。

スマホを忘れることはよくあるとのこと

・・・ゲームの話はよくわかりません。ごめんなさい。

 

光一さんの声はこちらから。

 

どなもんヤ 2/5

 

【追記】

「X」を見ていたら、わからないながらも上田くんの話がでていたので、上田くんのインスタグラムを見てみました。

光一さんは上田くんのライブに行ったらしいですね・・・。

 

上田くんのインスタグラムストーリーズより。

 

 

・・・だそうです。

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 30分バージョンのスタート!!

お世話になっている方からメールをいただきました。 「どや!も30分になったので番組全体では重くて メールには添付できないので3ファイルに分けました。 1と2のファイルは曲をカットしてます。 3のファイ …

光一さんのラジオ 2/1

10年前に光一さんの俺ファンを聴いていた人が、クルマに興味を持ち、大学院で物理を勉強して、自動車メーカーに就職が決まったとの報告が! 自分の人生をきめてくれた光一さんに感謝!と。 光一さんもビックリで …

光一さんのラジオ 4/8

これは年末の収録で、光一さんはまだ「39歳」の声だそうです。 読まれたメールも年末に届いたもののようで。 今回は12月5日に送られたメールだそうです。 でもちゃんと4月8日の放送であることは分かってい …

光一さんのラジオ 1/4

2021年最初のラジオです。 今回はYou Tube から紹介します。 前半・後半にわけられていますね。 以下、前半 ⇓  ⇓ 「42歳」になりました。 『数字で見るとなかなかの文字。30代ではギャグ …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …