ラジオ

(久しぶりの)光一さんのラジオ!!

投稿日:

送っていただきました。

嬉しいです!

 

YOU TUBEの話からスタート。

でもこれには興味ないかも。

博多座の舞台や行きたい食べ物屋さんなどへの質問もありましたが、

この時点では8月ですって!

まあ、できる範囲で、楽しんでいただきたいものです。

 

光一さんはやはり「ゲーム」

「ゲーム」配信はよく見るそうですよ。

光一さんの食レポは独特ですよね、確かに。

光一さんの「ひとこと」は人の人生を変えるかもしれないですね。

 

光一さんの声はこちらから

どんなもんヤ 9/19

 

さらに博多座の画像もいただきました。

座長はもちろん、

『北山くんのライバルは凄くいい感じです。今までのライバル役にない感じ

です。歌も踊りも上手いし、さすがです。

歌穂さんのオーナーも素敵です。歌も存在感も半端ないです。』

ですって!!

いいなあ、いいなあ。

またこのキャストでぜひ上演してほしいです!!

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/22

まずは「白髪」のお話。 抜くより染める方が良い、らしいです。 確かに「白髪」問題は大変です。まあ、年齢相応でしょうし。   筋トレ動画について。 下腹をひっこめたいなら・・・・ というか、何 …

光一さんのラジオ 6/8

  まずは、ブンブブーンの話ですが、見ていないので・・・。   「不思議な話」から 光一さんもむしろ「コロナ」の話になっていって。 「地球の叫び」ではないか、とか、新しい生活スタイ …

光一さんのラジオ 10/12

何時の収録かわからないのですが・・・・。 なんにしても、しばらく前なのでしょう。   で、まずは「ふつおた」から。 『白のシャツ・柄つき』の話題。 光一さんは衣装を全く覚えていなくて、一切記 …

光一さんのラジオ 1/23

オチョコグルメ? すきなものをがっつり食べたいので。メインが決まっているほうがいい。 とのことでした。   30代の鍛えかた? 太ももを鍛えるといいらしい。   やれることを少しづ …

ちょっと今更な・・・光一さんラジオ7/9

すでに、YAHOOニュースで賞賛されている光一さんのラジオ。 こちら。 堂本光一「両親に恥をかかせてしまう」マナーに対する持論に賞賛の声!   「SMGO」の更新もあって、このラジオについて …