Instagram ラジオ

光一さんのラジオ、と Instagram更新!!

投稿日:

ラジオです。

帝劇楽屋から。

落ち着いた声でした。

 

パワーリフティングで

世界を目指す彼女は見事世界大会出場を決めたと。!!

すばらしい!!!光一さんもうれしそう!

 

観劇された方の感想も嬉しいです!!

2公演の上演はとっても大変そうです。

曲は同じでも、動きが違ってくるので、そういう細かいところがややこしいそうです。

でも、今のところ大きなミスはないそうです。

 

チョコレート工場について。

ジョニー・デップにこだわらずにやってみたい、と。

 

子供たちが主役なので、そこを支えながらしっかりやっていきたい。と。

楽しみですねえ。

 

坂本くんは帝劇にたったことがないそうで・・・。

帝劇に立ち続ける光一さん、これからも頑張ってほしいです!

 

カウントダウンでのお話も。

 

心が折れそうなとき・・・

人の話よりも自分の気持ち。頑張ってね!!

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 5/1

 

さらにInstagramも更新されていました、ストーリーズも。

これは「芳雄のミュー」で話していたことですね!

さらにこちらも。

チョコレート工場も楽しみです!!

こんな風に美しいウォンカに囲まれてみたい!

 

 







-Instagram, ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

本編・本編・Etrnal!・・そうしてInstagram更新「SOLITARY」!!

  16日は「SHOCK」本編、17日は本編とEtrnal、18日は休演日。 もう残りの公演数がすくなくなってきましたね。 今日もまた、頑張って歩きましたがかなり暑くなってきました。 &nb …

「その9」プラス・・・「SMGO」

さらに更新!!   逆再生 逆再生 すぐにわかる人いる?? これかあ ↓   ↓ ITONIUKIETEIKU うきえていくいのち EMUIANEAGEKAKU うかけがえないうめ IKAY …

Instagramストーリーズ更新「←正しくはその13!笑」って!

やっぱり更新されていましたね、 しかも12と13を間違えていた。 大きい文字がに妙に可愛いのはなぜ?     3年後の墓参りのシーン 会話は明るく。   しかもジャニーさ …

光一さんのラジオ 2/6

なんだかいろいろ思い出してしまいます、 初めての「ジャニーズ成人式」 マッチさん立ち合いで光一さん、長瀬くん、森田くんでしたか・・・ 懐かしいですね。 もうあの頃には戻れないけれども・・・ キンキから …

インスタライブ!!

5月19日20時から1時間 光一さんと勝利くんのライブでしたね。 なかなか落ち着いて聞けず、 ほとんど光一さんを見ていました。   なにしろこんなときです。 ゆっくり休んでほしい気もしますし …