ジャニーズ

中居くんと香取くん 7いや6年ぶり?

投稿日:

 

テレビをみたのはしばらくぶりです。

TVerですが。

7年?6年ぶりですか?

あのお二人が見られる日がくるとは!

 

特にSMAPファンではありませんでしたが、それでも感無量でした。

観客席の皆さんも涙なみだでしたね。

 

ジャニーさんもメリーさんも、もういないのですから、これからは事情が変わってくると思います。

退所した人。これから考えている人、道はまだまだどこかでつながるかもしれません。

 

もちろん選択肢はさまざま。

自分の人生ですから。本当にやりたいことを極められたら幸せですよね。

手遅れにならないうちに人生の目標を見つけてください!

 

なんだか未来が明るくなったようにも思われます。

閉ざされていた扉が開いたのかもしれません。

そこは定かではなく、結局は自分で扉を開けなければならないのかもしれませんが・・・。

 

とにかく「いいもの」がみられました。

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

キンプリ・・・・!!

驚きましたね! 滝沢くんの辞任からまだ3日。 順調と思っていたキンプリが・・・・。   「自分」の人生ですから見直すなら早いほうがいい。 全員で話しあった結果ならば尊重するべきでしょう。 ち …

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

  7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。   とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかり …

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

嵐のあとは、キンプリ? いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。 すみません!基本、興味が無いって怖 …

東テレ音楽祭!??

今夜なんだ~と知っていたものの、そもそも見る気が無し!   ツイッターでいくつか感想を拝見しましたが・・・・。 駐車場で歌った? 音響が悪かった? 生放送?     まあ …

過去とこれから・・・・

  この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、 一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、 しばらくは …