ジャニーズ

年末年始の東京ドームはJUMPくん??

投稿日:

もう世代交代でいいと思います。

事務所は今後のために、嵐、関ジャニの後に続くグループが欲しいのでしょう。

ま、イチオシは「キンプリ」?

もはや、どのグループでも自分はかまいませんが・・・。

 

ただ、KinKiは「ソロ」に専念、ということをはっきり示して欲しいとは思っています。

グループの解消、です。

グループが無くなったら、ようやくあちらから自由になれると思えます。

訳の分からない「あちらファン」からもね。

なぜ続くのか理解できないあの「ロケ番組」からもね。

 

今ですら光一さんの「ソロパフォーマンス」はテレビではほとんど見られないのですから、

グループの解消に至ったところで別に失うものはありません。

 

むしろ、光一さんの貴重な時間をどうにもならないGのために使う必要がなくなるのですから、歓迎すべきことだと思っています。

 

ただ、最近思うのは、光一さんファンの気持ちはちゃんと伝わっているのだろうか?ということ。

 

「ソロコン」をずっと待ち続ている「ファンの気持ち」です。

 

”Spiral”からもう4年・・・・。

 

3年目の昨年は「ナイツテイル」がありましたから。

光一さんの抱いていた思いが叶って良かった!と思いましたよ。

井上さんとの出会いは予期した以上に大きなものになりましたし。

でも、だからこそ、今年はソロコンを‼という思いをファンはずっと抱いているのです。

 

…今年はジャニーさんが亡くなって、まだまだある意味過渡期だと思っていますが、事務所が若い子たちをなんとか売り出そうとしているのは分かります。

 

引退して裏方に回った滝沢くんに、どれだけのことができるのか?未知数ですしね。

退所のうわさのある人の名前も時々出てきますが、これもまだ真偽のほどはわかりません。

 

そもそも事務所の「圧力」とテレビ局の「忖度」についても、一朝一夕に解決できるものではなさそうですし。

 

私としては、まず「紅白」にジャニーズを出さない、という姿勢をNHKさんに見せてほしいと思います。

そのうえで、「忖度」ではなく、必要な人をキャスティングした番組を作って欲しいです、

 

現在、吉本興行のことがいろいろ面白おかしく報道されています。

ジャニーズ事務所については、事務所側の「若手売り出し」のための記事が目立つ程度でしょうか?

しかし、視聴者はちゃんと見ていますし、いつまでも事務所の力が通じるとは思えません。

 

そのような現状では、まだ何一つクリアになっていませんし、そもそも「SHOCK」の今後すら、クレジットの問題も含めて、不明です。

 

ですから「当座」の方法として、まずは「DREAM BOYS」のテコ入れをしたい、というのもわかります。

となれば適任者は光一さんしかいないでしょう。

 

ただ、これはあくまで、「当座」の方法だと私は思っていて、本当に「今後」のことを考えるならば、演出・構成など、クリアにするべき問題は多いと思っています。

 

そこがきちんとできないと、光一さんが今後も「SHOCK」を続けられるような状況にはならないのではないか?と思ったりもしています。

「外部舞台」に飛び込んでゆく、というのもひとつの選択肢でしょうが・・・。

 

 

いずれにしても、しばらくは時間がかかるでしょうし、先が見えない状況がつづくのかもしれません。

 

そんな中で、

 

「ソロコンはまだですか?待っているんですけど?」

と言い続けるのもまた「ファンの気持ち」です。

そろそろ、光一さんのソロのステージが見たいです。

それがあれば、また数年、待つことができる気がしますから。

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

さて、ジャニーズの新星かBLTか?それとも?👈大間違いですみません(汗!)

嵐のあとは、キンプリ? いろいろ言われていますが、少なくとも私の周りでは「BLT」ファンが増えています(⇒大きな間違いでした。BLT(誤)正しくは「BTS」でした。 すみません!基本、興味が無いって怖 …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …