ジャニーズ

ジャニーズの今後⁉️

投稿日:

「今後」というのか、これから、というのか。

まあ、つまりは、後輩くんたちに、全く興味が持てない、という事なんです。

このところ、休養もしつつ、結構テレビも見ているのですが。

 

名前だけは知っていた後輩くん達を見ては、えーっと、なんというのか、こんな子なんだ!とびっくりの毎日。

誰を見ても、失望するばかり。

あの当時の光一さんは無理にしても、もう少し輝いている子はいないのか?と思うわけです。

そうは言っても、キンプリとか、ストーンズとか、熱烈なファンはいるのですから、私がもはやときめかないだけなのかも。

半ばそう思いつつも、ジャニーズは終わったな、と感じるわけです。

そういう意味では、ジャニーさんの審美眼は確かだったと思いますね。

いま、際立って美しいと言える後輩くんは、見つからず。

さらに、田中某とかなんとか風磨とか、光一さんが演出を担当する舞台のキャストに至っては、何をか言わんや!

もう、光一さん自身を超える素材は居ないのですから、自身の舞台のことだけに専念してほしいです。

光一さんファンとしては、ただ光一さんだけが唯一無二の人。

最近、そう思います!

本屋さんで雑誌を見ても、まあ、1ミリも手が動かない。チラッと眺めておしまい。

 

好きなものは変わらないのですね!

二十年以上好きでいられる人に巡り会えた、という幸せを、今、噛み締めています。

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

波紋・・・・

V6の解散は「やっぱりね」とも思うのですが。 なかなかのインパクトでした。   もうKinKiの先輩グループがいなくなってしまった、という衝撃。 後輩グループは存続しているとはいえ、NEWS …

ふぉーゆー!

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか? この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。     「アウト …

東山さんの発言・・・・・。

  こちらの記事を読みました。   東山紀之「ジャニーズという名前を存続させるべきなのか」ジャニー氏性加害問題に言及し謝罪も ジャニーズ最年長の東山さんの発言は、やはり通り一遍のも …

9/4 ジャニーさんお別れの会・・・9/5錦戸くん退所!それぞれの道。

ジャニーさんお別れの会では多くの「息子たち」が集まったそうで。 さらにたくさんの関係者、たくさんのファン?たちも。 東京ドームという会場にふさわしい「お別れの会」だったようですね。 企画は滝沢くん? …

つまりは「炎上」狙いですか?フジテレビが凋落する理由がわかりますね!

  「ブンブブーン」のあちらの誕生日企画は結局炎上狙いの話題作りだったのでしょうか?   どうやら福田某のお得意技らしいですしね。 でも「狙い」の炎上では効果はないと思いますが・・ …