本・雑誌・記事

今更ですが、日経エンタ連載!

投稿日:

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。

お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。

光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした!

この連載では、キンキの話もあって。

光一さんの演出家目線からすれば、不満もあったでしょうが、ソロの作品でどんどんバージョンアップしてくれれば私は充分です。

あちらはあちらのやりたいように、どうぞ、ということで。

もう、世界観が違いすぎて、同じフレームに居るのは無理!と思いますね。

光一さんには、光一さんの世界を追求し続けて欲しいと心から願っています。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

7月17日『菊田一夫演劇大賞授賞式』

Instagramが更新されましたね。 こちらです。 堂本光一 第四十五回菊田一夫演劇大賞受賞 『コロナ感染を抑止する形で授賞式が催されました 以下、当日の光一さんのご挨拶です。 2月、3月に今年も帝 …

「mg」18ページにわたる特集グラビア!!

届いた「mg」 これが5巻目だったのですね、知りませんでした。 なんとなくA4サイズと思っていたら予想外に大きくてびっくり! しかも、これまでのアルバムのDiscographyも含めて18ページの「光 …

Instagram更新!!「トークショー」など。

今回の更新は中止になってしまった「シャンテ記事展」でのトークショーです。 こちら。 シャンテ記事展トーク 斉藤さんと直さん 『中止になってしまいましたトークショー 取材して下さいました その模様をお届 …

日経エンタ・・・「伝統」という文字の意味合いが・・・。

今、こんな時期だけに、光一さんの連載を普通に読むことができません。   もちろん、一連の出来事とは無関係に書かれたことではありますが。   「ジャニーズの伝統」と「ジャニーズ事務所 …

日経エンタ 「現状維持ほど難しいものはない」?

日経エンタ、光一さんの連載のタイトル?は「現状維持ほど難しいものはない」 なのですが・・・・・。   「SHOCK」は18年、KinKiは22年続けている、と。 「この状態、まずいよね。どう …