本・雑誌・記事

今更ですが、日経エンタ連載!

投稿日:

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。

お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。

光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした!

この連載では、キンキの話もあって。

光一さんの演出家目線からすれば、不満もあったでしょうが、ソロの作品でどんどんバージョンアップしてくれれば私は充分です。

あちらはあちらのやりたいように、どうぞ、ということで。

もう、世界観が違いすぎて、同じフレームに居るのは無理!と思いますね。

光一さんには、光一さんの世界を追求し続けて欲しいと心から願っています。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

ザ・テレビジョン「光ちゃん、どうだった?」

楽しく読ませてもらいました。 「昔からの人たちと久しぶりに一緒に遊んでいる感じがいい」というのが光一さんの意向だったそうで。   三枝さんの狙いとしては、 1、動き回らせると魅力的な光一くん …

「少年隊」に感謝!!

20日夜に語った光一さんの言葉が記事になっていますね。 こちら。 堂本光一「今の自分いなかった」少年隊に感謝の思い   一部を抜粋します。⇓ 『夜公演のカーテンコールで「『SHOCK』の原点 …

市村さんとの対談・・・週刊新潮より

週刊新潮に市村正親さんと光一さんの対談さんが載っていますね。 4ページほどですが・・・。 特にこういうところ 『光一くんの歌は”酔っている”ことが一切ないから。あくまでセリフの延長線上で、声に気持ちを …

日経エンタ・・思案が止まらない#stay homeの日々

日経エンタ 7月号です。 今回は「自粛中」の日々について。 この雑誌取材が久々の仕事だったそうで。 それ以外は、 自宅ベランダで日焼けするという健康的な毎日ですって! とはいえ、昼夜逆転生活のままだそ …

こちらはネットの記事。

堂本光一、『SHOCK』7ヶ月ぶり再開に決意 感染対策徹底&階段落ちも封印「赤字覚悟で…」 まずはこちらの記事。 いらない「KinKi Kidsの」がついているのですが・・・・。 注目はここ。 『一方 …