本・雑誌・記事

今更ですが、日経エンタ連載!

投稿日:

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。

お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。

光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした!

この連載では、キンキの話もあって。

光一さんの演出家目線からすれば、不満もあったでしょうが、ソロの作品でどんどんバージョンアップしてくれれば私は充分です。

あちらはあちらのやりたいように、どうぞ、ということで。

もう、世界観が違いすぎて、同じフレームに居るのは無理!と思いますね。

光一さんには、光一さんの世界を追求し続けて欲しいと心から願っています。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

やっぱり「CG」かも??

こちらの記事を読んで。 スクエニ担当者、堂本光一は「CG」存在感に圧倒 本人は安堵「俺にもまだ、オーラがあるんですね」 特にここ。 『今回の映像制作についてスクエニの担当者・野末武志氏は撮影を振り返り …

”可愛いい”と”大人”の間で・・・!

「PON」のインタビューの光一さん、GYAOの#0の光一さん、どちらもやっぱり可愛くて。 39歳の男性に「可愛いい」って?と思うのだけれども。 それでも可愛いとしか言えない笑顔で。 光一さんの露出が増 …

えっ!!結婚!!

  驚きました! 突然の発表にビックリ!! しかし、2024年最初のおめでたいニュースでもありました! 改めて 堂本剛さま ご結婚おめでとうございます!!   これからのお幸せをお …

スポーツ新聞各紙‼️ 帝劇で4カ月って‼️

スポーツ新聞はあまり買わないのですが、世界初演ですし、いくつか購入してきました。 こんな感じです‼     ☝スポーツニッポン 下の写真をアップにすると …

写真の思い出など・・・。

  インスタグラム、アップされていましたね。 文章も光一さんらしくて素敵です。 「過去の自分を捨て」というあたり。ちょっと泣きそうになりました。こんな覚悟をする人が他にいるでしょうか? 「脳 …