本・雑誌・記事

今更ですが、日経エンタ連載!

投稿日:

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。

お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。

光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした!

この連載では、キンキの話もあって。

光一さんの演出家目線からすれば、不満もあったでしょうが、ソロの作品でどんどんバージョンアップしてくれれば私は充分です。

あちらはあちらのやりたいように、どうぞ、ということで。

もう、世界観が違いすぎて、同じフレームに居るのは無理!と思いますね。

光一さんには、光一さんの世界を追求し続けて欲しいと心から願っています。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

神田沙也加さんが!!

朝のニュースを見て信じられない思いでした!! 神田沙也加さんが亡くなったなんて!!   SHOCKで光一さんと共演したのが2012年 その後舞台で活躍されていて いつかまた共演できたら と思 …

日経エンタ・・・の前にTOKIOのFCメールに脱力!

  TOKIOのFCメール、事件後初のFCメールの内容がなんと「島茂子の衣装展の案内」だったそうで・・・。 なんでしょうね、もう腹が立つ以前の問題で、ただ・・・脱力。   前々から …

「BEST STAGE」は梅芸ゲネプロも?・・・そして思うこと。 

さて、「BEST STAGE」もチェックです。 こちらは梅芸でのゲネプロのレポが載っていますね。 「将来舞台に関わることになるかもしれない学生さんたち」(大阪芸術大学舞台芸術学部)を招待したそうで、歌 …

楽しみな雑誌情報!「婦人公論」「悲劇喜劇」

まずは「婦人公論」 こちら。 『ちょっと先の予告】 #堂本光一 さんが『#婦人公論』1月28日売りの表紙に! 主演舞台「#EndlessSHOCK」が20周年を迎える光一さんを、篠山紀信さんが撮影しま …

読売新聞 『週刊エンタメ』・・・と「一般販売」・・・。 

まずは読売新聞11日朝刊の「週刊エンタメ」の記事です。 20年を迎えた「Endless SHOCK」についての記事ですね。 特にここが嬉しかったです。 「初演から全席完売のミュージカルは他にない。上演 …