本・雑誌・記事

今更ですが、日経エンタ連載!

投稿日:

YOSHIEさんとの素敵な関係に、なんともいえない気持ちになりました。

お互いにリスペクトできる関係って素晴らしいですね。

光一さんとYOSHIEさんがステージで踊っている姿を見られたのは、幸せでした!

この連載では、キンキの話もあって。

光一さんの演出家目線からすれば、不満もあったでしょうが、ソロの作品でどんどんバージョンアップしてくれれば私は充分です。

あちらはあちらのやりたいように、どうぞ、ということで。

もう、世界観が違いすぎて、同じフレームに居るのは無理!と思いますね。

光一さんには、光一さんの世界を追求し続けて欲しいと心から願っています。

 

 







-本・雑誌・記事
-, , ,

執筆者:

関連記事

「エンターテイナーの条件」2を!

  「エンターテイナーの条件」は2016年の2月発売でした。 約二年分の連載にロングインタビューを加えて刊行されました。   あれからもう二年を超えています。   そろそ …

光一×竜也のトーク!?

記事はこちら。 ヒューマン】堂本光一×上田竜也で激論SHOCK!挑戦が切り開いた21年目の可能性(前半) 光一さんのこの発言、 『誰が見たってちょっとガラが悪いけど、少しおちゃめだったり、そういう部分 …

ゲネプロ会見は「嵐」と「40歳」!?

いくつかのネット記事を確認。 こちら。 デイリースポーツ 嵐は「すげえいいグループ」   スポニチ 「疲れたときには休めばいい」   「ジャニーさんが稽古場にひょっこりはんしてくれ …

もう、見たいものだけを見る!と決めた!!

  もう12月なんですけど。 写真は11月の終わり。 美しい紅葉と、秋らしい青空‼️ 堂本光一という美しい生物‼️ それだけでいいかな …

ロックな皆さんのグループ!!

もう皆さんいい大人なのにこのチャレンジ精神がすごいと思います。 確かに、まあ年齢的にも今がいい時なのかも・・・。 それぞれが「プロ」ですから。 こういう方たちのグループ結成はやはり注目したいですね! …