エンタメ 本・雑誌・記事

やっと・・・・

投稿日:

雨がやんで『春』の気配。

 

と思ったらサプリのニュースにビックリ!私は結構サプリ好きなので気になります。

サプリはもともと海外から入ってきたものでもあり、選び方や使い方も慎重にしたいですね。

まあ、私がよく使っているのは「マルチビタミン&ミネラル」といったものですが・・・。

長年使っているのでさほど心配はしていません。

サプリメントは「気休め」という人もいますが、確かにそういう面もあるかな?と思いますし、薬とはちがうので、効果・効能ばかりを求めてもちょっと違うような・・・

まあ人それぞれですから、ご自分で判断を、と思っています。

 

 

さて、雨がようやく止んで、でも空気はまだ冷たい気がします。

明日あたりはのんびり『春」を探しに行こうかと思いますが、体調があまりよくなく、これも明日になってから考えましょう。

しかし、こんな時は太陽ってすごいな、と思いますね。

生物にとって太陽はやっぱり生きる力、という気がします。

気分が上がる、というのか、元気が出ます!

 

さきほどWOWOW?のコマーシャルで、キスマイのコンサートを少し見ましたが・・・

ほとんど何も感じませんでした。

以前からではありますが、元ジャニーズのメンバーをみても特別関心もなく興味もない。

これはまあ仕方ないことではありますね。『押し』は一人いれば十分!

いつもたくさんの元気をもらえていて嬉しいです!

そろそろ桜のつぼみが膨らんでいますように!!

 







-エンタメ, 本・雑誌・記事
-, ,

執筆者:

関連記事

市村さんとの対談・・・週刊新潮より

週刊新潮に市村正親さんと光一さんの対談さんが載っていますね。 4ページほどですが・・・。 特にこういうところ 『光一くんの歌は”酔っている”ことが一切ないから。あくまでセリフの延長線上で、声に気持ちを …

前田美波里さん、武田真治さん、市村さん・・・。共通するもの・・。

『婦人公論』の表紙が美波里さんでした。 何時も素敵な方ですが、今年「年女」だそうで・・・。 エッ!!72歳!?   ジムで筋トレもされている?   今年の「SHOCK」ではオーナー …

新社長決定!?エンタメ界隈は闇が深い・・・。

  なんだか、簡単には信じられないような・・・ そもそも社内での発言が外に漏れるという時点で、信じられない気がしています。 また井ノ原副社長も発言も中途半端で・・・。 いのっちは好きでしたが …

紅白で見たのは寺尾聡さんだけ!!(YOUTUBEですけどね)

こちらも注目。 <寺尾聰>紅白で「ルビーの指環」歌唱に反響 イヤモニなしで“サラッ”と 視聴者「しびれた」 引用します。 ↓  ↓   『 寺尾さんが紅白に出場したのは第58回(2007年) …

ハモリと言えば光一さんですが・・・

  こちらの記事。 ハモリが最高にうまい歴代ジャニーズグループランキング!嵐、キンプリ、KinKi Kids、1位は?   へえ~!! 1位はキンプリでした。   あまり …