エンタメ 未分類

やっぱり面白かった「キングダム」!!

投稿日:

もうあっという間でした!!

もっと見ていたかった!なぜここで終わる??

2時間超があっという間で、まさに「映画」を楽しみました。

早く「次」が観たい!!

キャストがみんな魅力的。「信」が逞しくなっていて大騎将軍がチャーミング。

女性陣もすばらしくて。

いつも邦画はあまり見ないのですが,この「キングダム」だけはずっと映画館で見ています。

それだけの魅力ある映画だといつ観ても思います。

 

邦画はねえ、まず映画館で見る意味がわからない。

テレビサイズ、配信サイズで十分。

ディズニーは好きですが、まあ作品によりますし。

わざわざ映画館に行くだけの期待は、もてない。

 

でも、でも「キングダム」には期待しかない!

早く「次」がみたいです。

 

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

 

 

ふと気づけばもう7月も終わりですね。

暑い7月でしたが、去年は夏中病院だったので、今年は何とか自宅で過ごせて嬉しいかも・・。

 

でも家事はしなくなりました。

掃除はけっこう好きなのですが、

料理が苦手、食べるのは好きなんですけどね。

時々立ち眩みがあるし、キッチンで無理はしないことにしました。

 

暑い夏が終わったら、ちゃんと筋トレしてもう少し動けるようになって。

いろんなことを楽しもう!と考えています。

次の『キングダム』はいつでしょう??

気になりますね。

光一ンさんのソロコンもですが・・・・

 

早くしてほしいなあ~。







-エンタメ, 未分類
-,

執筆者:

関連記事

ふぉーゆーがラジオで「SHOCK」語り。

ふぉーゆーのラジオを送っていただきました。 「ふぉーゆーのぴたラジ」です。   11月の帝劇では10年ぶりに4人が揃うとか。もうチケットが取れる気がしません。 3月には稽古スタートだそうで。 …

光一さんリピが止まらない「チャリチョコ」!!

  観劇できなかった分、テレビ放送が嬉しくてリピばかりしています。短い時間ですけど。 光一さん、さすがに舞台で鍛えた歌唱だけあって、キンキとは全然違いますね、というか最近キンキはあまり聞かな …

今のところ、TOBEに興味はないし・・・ただ光一さんがどうするのか?そこだけ。ラジオも!!

  いろいろと動きはありますが、TOBEにあまり興味はないし、誰がどこに行ってもたいして興味がありません。 しかし、谷村新司さんが亡くなられたというニュースには驚きました。復帰を願っていまし …

出会いとは・・・・

Amazonプライムビデオで 昔の「プロフェッショナル」を見ていました。 その中の「藤原竜也」の回。   舞台「ハリーポッターと呪いの子」に挑む姿と、かつての蜷川さんとのつながり。 &nbs …

元ジャニーズの「冠」番組が来春で終了!!

  2023年はいろいろなニュースに驚かされましたが、これがラストでしょうか。 こんなニュースがありました。 キンキ、TOKIOの番組が終了、相葉MC番組はローカル枠へ…フジテレビで加速する …