エンタメ

「キングダム3」映画のチケットを予約してしまった!

投稿日:

 

28日から上映だったけれども、29日を予約してしまった。しかも朝イチの上映。

朝早い方が気持ちいいかな~と思ったので。好きな座席をとって(ほぼ中ほどの端の席が好き)

面白くなかったらずっと座っているのは地獄。とも思いましたが大沢たかおさんが出ているし、エイセイもいるし。

きっと大丈夫,と信じて。

ちなみに、特に山崎賢人君のファンではありません。どちらかと言うと女性陣を見たい。

頑張って出かけよう!!

最近は暑すぎて体調ももう一つだし。どうしようか、と迷いましたが・・・

何か楽しみを見つけて、それを目当てにでかけるほうがいいと思いました。

このままでは筋肉がなくなってしまう・・・。

とはいえ、この暑さ。

まあとにかく行ってみるつもり。

 

 

 

 







-エンタメ
-

執筆者:

関連記事

真田広之さん!!

こんな記事を見ました。 真田広之「ハリウッドでは画期的」とアピール『SHOGUN 将軍』USプレミア開催 真田広之さんは大好きな俳優さんで、「影の軍団」で知り、ジュリーとのキスシーンにビックリし、NH …

仕事がしにくい状況??

  いわゆる俳優業の方たちは仕事への影響が出ているのか、早々に独立される方が多いですね。 やはり影響はあるでしょうし、「事務所」に所属していることのデメリットは大きいのでしょう。 それは当然 …

やっぱり面白かった「キングダム」!!

もうあっという間でした!! もっと見ていたかった!なぜここで終わる?? 2時間超があっという間で、まさに「映画」を楽しみました。 早く「次」が観たい!! キャストがみんな魅力的。「信」が逞しくなってい …

ネタのない時に無理やりの・・・・?!と光一さんのラジオ!

  どうもいわゆる「ネタ切れ」なのでしょうか? ジャニーズに関する話題もそろそろなくなってきたようで。 それでも何か記事にしたいらしい・・・。 お好きなように!と思いますね。   …

まさに『過渡期』

Instagramも更新されていますね。 こちらです。 画伯のイラスト、YOSHOEさんも大絶賛! “味があり過ぎて完璧(^^)な絵。。。”とのこと。 KinKiのFCは閉鎖さ …