Instagram エンタメ 舞台

皆さんの感想がうれしくて・・・・!

投稿日:

舞台「SHOCK」を見た方たちの感想がいつも嬉しいです!!

光一さんの素晴らしさ、美しさ、衣装さばき、歌と踊りの見事さ、フライングの美しさ、どれをとっても言葉がないくらいに感動されていて、その場に行けない私も幸せになります。

初めてご覧になる方も、そうでない方も、見るたびに思いや感動を新たにされていて、そうさせてしまう光一さんの凄さに改めて脱帽です。

 

長年舞台に立ち続け、いつも振り返りを重ねて、よりよい舞台を作るために努力を惜しまずカンパニーとスタッフさんの信頼を得て座長としての経験を積んできた光一さん。

長年見てきた「化け猫」としては、TVなどの映像ではなく、生身の「堂本光一」をぜひ知っていただいて、舞台人としての魅力を存分に味わい、人としての素晴らしさを感じ取ってほしいと願っています。

 

 

今年は「SHOCK」ラストイヤーであり、契約のこともあって、さまざまなことが言われていますが、ファンとしては静かに見守っていたいと思っています。

 

今日15日は休演日。

光一さんがゆっくり休めますように

Instagramが更新されていますね。

ストーリーズです。

光一さんが、いろいろな意味があるとしても、注目されているのは嬉しいことです。

 

 







-Instagram, エンタメ, 舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

稽古場から舞台稽古へ!

  稽古場でのラストは円形になってのワークショップだったとか。 ケアード氏のやり方が、カンパニーのみなさんの「世界初」の舞台へ向けてのさらなるテンションアップになっている様子がキャストの方々 …

今日からナイツテイル帝劇公演❗️

帝劇初日ですね! 携帯のスマートニュースで、記者会見の司会をされた笹井信輔さんのブログが紹介されていました こちらです 今日は帝国劇場ミュージカル「ナイツ・テイル」の初日です たぶん特に光一さんファン …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

視野あるいは視界・・・・

  どこまでを見るのか? どこまでを考えるのか? それはその人の「視野」あるいは「視界」によるのでしょう。 あちらはいつも自分のことばかり。 ソロ活動をしたい、したくないことはしなくて済むよ …

博多座千穐楽・・・と、嬉しいお知らせ。

博多座千穐楽、おめでとうございます。 無事公演終了ですね。お疲れ様でした。 あちこちで「X」を拝見したり、皆さんの感想を読ませていただいて、改めてこの目で見たいという気持ちが湧いてきました。 再演を楽 …