Instagram 舞台

カーテンコール!!

投稿日:

Instagram、更新されていますね。

『カーテンコール』

会場の拍手がきこえてくるようです。

もう何度も経験している感動が甦ってきます・・・・。

拍手をしながらの何とも言えない寂しさ・・・「ああこの舞台はもう終わってしまう・・・」という思い。

しかも今年の舞台もいろいろ変わっているとか。

座長の絶え間ない工夫と努力が伝わってきます。

 

この「エンタメ」への愛と熱情は新社長に伝わっているのでしょうか??

私には判断できませんが、光一さんの「現場を知って欲しい」という願いに応えてくれる人なのでしょうか??

その答えもいつか光一さんの口から聞きたいものです。

これからもこの「エンタメ」の世界で生きてゆくなら理解者が必要です。

光一さんをきちんと生かせる人が必要です。

新社長はそういう人ですか??

 

課題は多く、考えることも多岐にわたります。

舞台のことも考えなければなりません。

無理のないように時間を使い、

拙速を戒めつつ、

一つ一つ慎重に進めてほしいと願っています。

 

さあ13日は2公演、14日が1公演、15日は休演日。

関西は晴天続き。

まだラストイヤーは始まったばかり。毎日「無事終演」を祈っています!

 

 







-Instagram, 舞台
-, , , , ,

執筆者:

関連記事

大澄さんをはじめ、みなさんのツイートに癒された日々に感謝‼️

ジャニーズはひとりだけ、だから日々の情報がわからない、などと嘆いていたこともありましたが。 こちらは大澄さんのツイート。 おはよう😃 昨日は2回公演からの打ち上げ おっさんは二次会は行 …

ラウドマイノリティーはわずかで、圧倒的多数のサイレントマジョリティー

  SNSで叫んでいるのは声が大きい「ラウドマイノリティー」です、それも基本的に『少数』 大多数が「サイレントマジョリティー」であることを忘れてはなりません。 つまりはほとんどの人は常識人な …

えっ!!Endless SHOCK とSHOCK eternal  同時上演!!

なんだかすごいことになってますね! しかもライバルとオーナーはダブルキャスト? 記事がこちら。 堂本光一さん「Endless SHOCK」とスピンオフ同時上演へ 信頼するメンバーが集いましたね なんだ …

1713公演、無事終演!

「無事終演」を確認するべくツイッターをみていたら、いろいろな情報が!!   9/27発売の舞台誌たちには、梅芸「SHOCK」のレポが掲載されるそうで。 これはチェックしないと。   …

昨日までは雨でしたが・・・

もう3月の最終週だというのに・・・ なかなか回復しない天候。今日も雨。 それでも「SHOCK」の稽古は順調のようで。Instagramも更新されていますね。   2024年の舞台。 光一さん …