舞台

帝劇千穐楽が1700回!!

投稿日:2019-01-12 更新日:

今更ですが、凄い数字です。

神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。

神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。

KD応援団

 

新聞では、まだロングヘアの座長です。

「やれる限りはやっていきたい」

「舞台は足を運んでいただかないと見られないからこその素晴らしさがある。皆さんに良かったと感じてもらえるものを、という気持ちでステージに立っていますので、見届けていただけたら」

と語っています。

 

2月4日が帝劇初日。

3月31日が千穐楽。全70公演?

 

ライバル役は内くん、梅芸では優馬くんとか。

ふぉーゆーも帝劇では福田くんと越岡くん。

リカ役は梅田彩佳さん。

 

「ナイツテイル」を経て、どんな風に「SHOCK」は変わるのか?

などと言ったら光一さんに叱られそうですが。

 

いわゆる「ジョン・ケアード」学校で学んだことは、直ちに「SHOCK」に生かせることではないのかもしれません。

もっと根源的なこと?

 

自分としてはライバル役の内くんが見られることが楽しみです。

昨年は優馬くんでしたから・・・。

 

オーナーが美波里さん。

 

帝劇ホームページで見られるポスターも凄いですね。

「ショー・劇」と呼ぶ!

って⁉️

このフレーズは大昔の「SHOCK」のフレーズ。

もちろん、エンドレスになる前。

で、当然にように「作・構成・演出 ジャニー喜多川」って⁉️

 

 

・・・楽しみなのか?

ちょっとわからなくなってきますけど。

 

気持ち的には、例年よりかなり微妙な気分の1月です。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エンタメ」は平和でなければ・・・・。

25日カテコ挨拶 「SHOCKは20周年となりましたが、今までたくさんの共演者、スタッフ達との出会いがあり、時間や想いを共有してきましたが、その一つ一つが僕にとって宝物だと感じています」 とのこと。 …

ファンにとっての「幸せな時間」!!

今は舞台前の、座長が一番充実している時? 「Endless SHOCK公式」さんのInstagramで、座長の様子がわかるのは本当に嬉しいです! とにかく、座長がやりたい仕事をしている、と思えることが …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

一夜明けて・・・・。

初日から一夜明けて、ネットの記事。 堂本光一「ステキな時間、空間かみ締めたい」コロナ禍初の舞台!感染防止も徹底 特にここ。 ”新たなスタイルで物語の世界観を表現し、ラストでは、全員で新曲「次は?」をサ …