舞台

帝劇千穐楽が1700回!!

投稿日:2019-01-12 更新日:

今更ですが、凄い数字です。

神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。

神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。

KD応援団

 

新聞では、まだロングヘアの座長です。

「やれる限りはやっていきたい」

「舞台は足を運んでいただかないと見られないからこその素晴らしさがある。皆さんに良かったと感じてもらえるものを、という気持ちでステージに立っていますので、見届けていただけたら」

と語っています。

 

2月4日が帝劇初日。

3月31日が千穐楽。全70公演?

 

ライバル役は内くん、梅芸では優馬くんとか。

ふぉーゆーも帝劇では福田くんと越岡くん。

リカ役は梅田彩佳さん。

 

「ナイツテイル」を経て、どんな風に「SHOCK」は変わるのか?

などと言ったら光一さんに叱られそうですが。

 

いわゆる「ジョン・ケアード」学校で学んだことは、直ちに「SHOCK」に生かせることではないのかもしれません。

もっと根源的なこと?

 

自分としてはライバル役の内くんが見られることが楽しみです。

昨年は優馬くんでしたから・・・。

 

オーナーが美波里さん。

 

帝劇ホームページで見られるポスターも凄いですね。

「ショー・劇」と呼ぶ!

って⁉️

このフレーズは大昔の「SHOCK」のフレーズ。

もちろん、エンドレスになる前。

で、当然にように「作・構成・演出 ジャニー喜多川」って⁉️

 

 

・・・楽しみなのか?

ちょっとわからなくなってきますけど。

 

気持ち的には、例年よりかなり微妙な気分の1月です。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この幸福感!!

大千穐楽から一夜明けて。 まだまだ幸福感で一杯です。 「SHOCK」なら「無事に終わった」という安堵感があって、とにかく身体を休めて欲しいと思い、と同時に、『終わった』感がどっとやってきて、寂しくなる …

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

ジャニーさんが観劇!!

ジャニーさんが「ナイツテイル」を観劇とか。 光一さんはジャニーさんになんて言われたのでしょう?? 外部舞台に立つ光一さんをジャニーさんはどう思ったのでしょう? もう、光一さんの思うように進ませて欲しい …

帝劇30公演が終了!

毎日のカテコの情報にほっこり。 大団円のあとだからこそ、納得のカテコの楽しさ。 カンパニーの空気が伝わる素晴らしい時間ですね!   光一さんが、当たり前のように「一員」になっている様子がやっ …