舞台

帝劇千穐楽が1700回!!

投稿日:2019-01-12 更新日:

今更ですが、凄い数字です。

神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。

神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。

KD応援団

 

新聞では、まだロングヘアの座長です。

「やれる限りはやっていきたい」

「舞台は足を運んでいただかないと見られないからこその素晴らしさがある。皆さんに良かったと感じてもらえるものを、という気持ちでステージに立っていますので、見届けていただけたら」

と語っています。

 

2月4日が帝劇初日。

3月31日が千穐楽。全70公演?

 

ライバル役は内くん、梅芸では優馬くんとか。

ふぉーゆーも帝劇では福田くんと越岡くん。

リカ役は梅田彩佳さん。

 

「ナイツテイル」を経て、どんな風に「SHOCK」は変わるのか?

などと言ったら光一さんに叱られそうですが。

 

いわゆる「ジョン・ケアード」学校で学んだことは、直ちに「SHOCK」に生かせることではないのかもしれません。

もっと根源的なこと?

 

自分としてはライバル役の内くんが見られることが楽しみです。

昨年は優馬くんでしたから・・・。

 

オーナーが美波里さん。

 

帝劇ホームページで見られるポスターも凄いですね。

「ショー・劇」と呼ぶ!

って⁉️

このフレーズは大昔の「SHOCK」のフレーズ。

もちろん、エンドレスになる前。

で、当然にように「作・構成・演出 ジャニー喜多川」って⁉️

 

 

・・・楽しみなのか?

ちょっとわからなくなってきますけど。

 

気持ち的には、例年よりかなり微妙な気分の1月です。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

千穐楽・1700回おめでとうございます!

市村正親さんがご観劇。カテコまでずっといらしたそうで。 1700回セレモニーでは井上芳雄さんがご自分の舞台後に駆けつけてくださったそうで。 Wカテコは芳雄さんの司会で進行。 芳雄さんの登場に客席から歓 …

桜満開❣️

夙川の桜が咲きました。 ほぼ満開! そぞろ歩きの人に混ざって川沿いを歩いてきました。 年々、桜が早く咲くようになったと思いますね。 何はともあれ、穏やかな週末です。 ジャニーズ関連では、相変わらずのス …

2020年「初日」が「無事終演」!

また「幕間順調」「無事終演」の毎日が始まりましたね。 カンパニーの皆さんのツイートも嬉しい初日です。 座長の衣装が変わって豪華になった? 「夜の海」の後のシーンが変わった、とか。 ライバル・タツヤが怖 …

10日の2公演も無事終演 ❗️

座長の挨拶で、いつも公演ができるのはファンのおかげ、と繰り返し言っているようですね。 もちろん、前提には、スタッフやキャストのみなさんのたくさんの予防対策があるわけですが。   梅芸公演もあ …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …