舞台

帝劇千穐楽が1700回!!

投稿日:2019-01-12 更新日:

今更ですが、凄い数字です。

神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。

神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。

KD応援団

 

新聞では、まだロングヘアの座長です。

「やれる限りはやっていきたい」

「舞台は足を運んでいただかないと見られないからこその素晴らしさがある。皆さんに良かったと感じてもらえるものを、という気持ちでステージに立っていますので、見届けていただけたら」

と語っています。

 

2月4日が帝劇初日。

3月31日が千穐楽。全70公演?

 

ライバル役は内くん、梅芸では優馬くんとか。

ふぉーゆーも帝劇では福田くんと越岡くん。

リカ役は梅田彩佳さん。

 

「ナイツテイル」を経て、どんな風に「SHOCK」は変わるのか?

などと言ったら光一さんに叱られそうですが。

 

いわゆる「ジョン・ケアード」学校で学んだことは、直ちに「SHOCK」に生かせることではないのかもしれません。

もっと根源的なこと?

 

自分としてはライバル役の内くんが見られることが楽しみです。

昨年は優馬くんでしたから・・・。

 

オーナーが美波里さん。

 

帝劇ホームページで見られるポスターも凄いですね。

「ショー・劇」と呼ぶ!

って⁉️

このフレーズは大昔の「SHOCK」のフレーズ。

もちろん、エンドレスになる前。

で、当然にように「作・構成・演出 ジャニー喜多川」って⁉️

 

 

・・・楽しみなのか?

ちょっとわからなくなってきますけど。

 

気持ち的には、例年よりかなり微妙な気分の1月です。

 

 







-舞台
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2日目終了!!

劇場の対策も徹底しているようで、一安心です。 さらに詳しい記事。 堂本光一「気持ちでは濃厚接触」 井上芳雄と物語に負けない友情アピール 『東フィルのフルオーケストラ50人は左右80センチ、前後150セ …

『立春』・・・まだ春は遠いけれども・・・。明日は舞台初日!!

2月3日、立春。 昨日は節分でしたね。 子どもも大きくなって(というより大人) 「豆まき」は卒業しましたが、一応「巻きずし」は食事に添えて、それらしく。 「緊急事態宣言」の延長も確定のようですね。 明 …

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …

祝・2000回!!

とうとう2000回! おめでとうございます! 記事はこちら。 堂本光一「フライング中、客席にいるの見えた」2000回記録祝福にサプライズで駆け付けた名優に気づく また、 堂本光一 『SHOCK』単独主 …

Instagram更新!シェイクスピア独特の表現!

こちらです。 3年前にKNIGHTS’TALEを観に来てくれたジャニーさんは 「台詞が英語と同じリズムだよ!」 と言っていました さらに 「稽古でジョンがリズムにはずっとこだわっていましたし シェイク …