会いたいぞ!

「不惑」といえども・・・・・。

投稿日:

2019年一月一日。

光一さんは40歳‼️

あの衝撃の「留加」からなんと25年?

関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。

 

その少年が本当に座長として舞台に立ち続けて、世界初演の作品にも出演し、共に語れる相手を得て。

 

本当にやりたいことができるようになってきたと思います。

 

これまでに積み重ねた経験、スキル、隠せないオーラ。

惹きつけられるダンス、主張しすぎない歌声。

観客を呼べる舞台の、観客を呼べる座長。

 

そのために学び続ける姿勢。

 

おそらく、ミュージカルをやりたいと言った頃は、『アイドルとして過ごしたのち』というイメージがあったと思います。

 

あのころは、ジャニーズのグループは絶頂期を迎えたあとは解散、というのがいわば当たり前でしたが。

 

20周年、25周年、30周年とグループが続くとは、驚きです‼️

 

そんな時代を経て、光一さんは40歳。

 

「不惑」を迎えたと言っても迷う事が多いのでしょうか?

それとも、今は迷うことなく、キンキを支えようとしているのでしょうか?

あちらが万全の状態でない以上、放り出せないとでも?

 

一ファンとしては、むしろあちらが望まないグループ活動の故に、様々な不良が起こるのではないのか?と思っています。

個人として活動するのが、どちらにとっても最前の道ではないのか?と。

 

 

長年の活動を通して、まだキンキとしてやれることがあると思いますか?

 

光一さんが、個人としてやりたいことはたくさんあるのではありませんか?

 

不惑を迎えて、時間が限られていることを思えば、それは長年光一さんを見てきたファンも同じですが、無駄な時間を費やして欲しくありません。

 

特にソロコンは前回からもう3年以上が過ぎています。

 

ファンはいつも待って、待っています。

 

もう自分の人生と将来を見据えて決断するときではありませんか?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ピーチケパーチケ・・・・・・まあ繋がらない!

夜中の先行予約電話は、まあ繋がらないこと。 0570-02-9559  パスワード3691   番組では、光一さんと井上さんの対談がありましたが、衣装からすると、制作発表会見の日でしょうか? …

「仲間」って??

  一連のニュースの中で、たまたまTOKIOの会見を見た男性が、「仲間なら仕事がなくなっても山口を見捨てず、みんなで助けてゆくべきではないんか?」 と言っていました。 「ジャニーズのグループ …

『リフレッシュ』とか『リスタート』とかの10月!?

「増税」ハッシュタグが付いていたという錦戸くんのインスタ。 いろいろ準備していたのですね。 頑張って欲しいと思います。   10月は変化の月でしょうか。 座長はリフレッシュできた模様? ユニ …

『バゲット』??青木アナのインタビュー!?

YAHOOのテレビ欄に、 『バゲット』の紹介がありました。 【源タメ】青木が直撃!堂本光一19年続く主演ミュージカルへの思い&40歳からの挑戦!   『バゲット』は10:25~11: …

「原点」はウエストサイドストーリー!!

雑誌「悲劇喜劇」で、ジャニーさんの原点は「ウエストサイドストーリー」であった、と述べられています。 光一さんもまた、そうだったと知って嬉しくなりました。 ここにこそ歌って踊る舞台の原点がある、と思って …