会いたいぞ!

「不惑」といえども・・・・・。

投稿日:

2019年一月一日。

光一さんは40歳‼️

あの衝撃の「留加」からなんと25年?

関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。

 

その少年が本当に座長として舞台に立ち続けて、世界初演の作品にも出演し、共に語れる相手を得て。

 

本当にやりたいことができるようになってきたと思います。

 

これまでに積み重ねた経験、スキル、隠せないオーラ。

惹きつけられるダンス、主張しすぎない歌声。

観客を呼べる舞台の、観客を呼べる座長。

 

そのために学び続ける姿勢。

 

おそらく、ミュージカルをやりたいと言った頃は、『アイドルとして過ごしたのち』というイメージがあったと思います。

 

あのころは、ジャニーズのグループは絶頂期を迎えたあとは解散、というのがいわば当たり前でしたが。

 

20周年、25周年、30周年とグループが続くとは、驚きです‼️

 

そんな時代を経て、光一さんは40歳。

 

「不惑」を迎えたと言っても迷う事が多いのでしょうか?

それとも、今は迷うことなく、キンキを支えようとしているのでしょうか?

あちらが万全の状態でない以上、放り出せないとでも?

 

一ファンとしては、むしろあちらが望まないグループ活動の故に、様々な不良が起こるのではないのか?と思っています。

個人として活動するのが、どちらにとっても最前の道ではないのか?と。

 

 

長年の活動を通して、まだキンキとしてやれることがあると思いますか?

 

光一さんが、個人としてやりたいことはたくさんあるのではありませんか?

 

不惑を迎えて、時間が限られていることを思えば、それは長年光一さんを見てきたファンも同じですが、無駄な時間を費やして欲しくありません。

 

特にソロコンは前回からもう3年以上が過ぎています。

 

ファンはいつも待って、待っています。

 

もう自分の人生と将来を見据えて決断するときではありませんか?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

雨の日曜日はハガキに願いを込めて!

1日中雨のちょっと寒い日曜日です。 帝劇に送るハガキを、願いを込めて書いています。 多くの人がこうして、一枚のハガキに思いを託しているのでしょうね。   なんと言っても初めての外部舞台ですし …

3月6日の初耳学!光一さんがゲスト!

こちら 日曜日の初耳学【堂本光一×林修◆ジャニー喜多川氏(秘)話&中島健人サプライズ登場】[字] 3月6日(日) 22:00〜22:54 放送時間 54分 番組概要 Kinki Kids誕生秘 …

節分。

2月3日は節分ですね。 最近も「豆まき」はしていますか? 鬼は外、福は内、と言いながら豆をまき、あとで年の数だけ食べる、豆は落花生でしょうか? 拾いやすく食べやすいから。 子どもが大きくなってからは、 …

えっ!!光一さんは芳雄さんと「ピピン」観劇ですか!?

KinKiの話は「もう結構!」というか、どんどん関心が無くなってきています。   そんな時、光一さんが井上芳雄さんと「ピピン」観劇? 仲良くお話、とか、照れ笑いとか、「可愛い!」と声が上がっ …

「SHOCK」休演中なので懐かしい「5分でわかる・・・」

「5分でわかる Endless SHOCK」 Twitterでかなり以前のものを発見しました。 これって、昔、ジャニーズwebで公開されたものでしたっけ? だって、「マチダ、ヨネハナ」とか「ハムレット …