会いたいぞ!

「不惑」といえども・・・・・。

投稿日:

2019年一月一日。

光一さんは40歳‼️

あの衝撃の「留加」からなんと25年?

関西弁で、将来はミュージカルをやりたい、と言っていましたっけ。

 

その少年が本当に座長として舞台に立ち続けて、世界初演の作品にも出演し、共に語れる相手を得て。

 

本当にやりたいことができるようになってきたと思います。

 

これまでに積み重ねた経験、スキル、隠せないオーラ。

惹きつけられるダンス、主張しすぎない歌声。

観客を呼べる舞台の、観客を呼べる座長。

 

そのために学び続ける姿勢。

 

おそらく、ミュージカルをやりたいと言った頃は、『アイドルとして過ごしたのち』というイメージがあったと思います。

 

あのころは、ジャニーズのグループは絶頂期を迎えたあとは解散、というのがいわば当たり前でしたが。

 

20周年、25周年、30周年とグループが続くとは、驚きです‼️

 

そんな時代を経て、光一さんは40歳。

 

「不惑」を迎えたと言っても迷う事が多いのでしょうか?

それとも、今は迷うことなく、キンキを支えようとしているのでしょうか?

あちらが万全の状態でない以上、放り出せないとでも?

 

一ファンとしては、むしろあちらが望まないグループ活動の故に、様々な不良が起こるのではないのか?と思っています。

個人として活動するのが、どちらにとっても最前の道ではないのか?と。

 

 

長年の活動を通して、まだキンキとしてやれることがあると思いますか?

 

光一さんが、個人としてやりたいことはたくさんあるのではありませんか?

 

不惑を迎えて、時間が限られていることを思えば、それは長年光一さんを見てきたファンも同じですが、無駄な時間を費やして欲しくありません。

 

特にソロコンは前回からもう3年以上が過ぎています。

 

ファンはいつも待って、待っています。

 

もう自分の人生と将来を見据えて決断するときではありませんか?

 

 

 







-会いたいぞ!
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『明日の音楽』6/18への光一さんコメント(歌もあり)

光一さんの「もう君以外愛せない」が聴けます。 さらに、光一さんが大好きだというマイケル・ジャクソンの「ビリージーン」も。 「ビリージーン」いいですよね、 昔、もはや”伝説”の『ポップジャム』でも披露し …

楽曲の可視化!?・・・・と一ファンの本音?

このところ「次」の発表が無く寂しい日が続いています。 そんな時はソロコDVDなのですが、一通り見てしまうと・・・・。 なんでしょうね?   光一さんが言う「楽曲の可視化」 照明を含む舞台機構 …

「舞台」への思い!

光一さんの連載「エンタテイナーの条件・特別編」を何度も読み返しています。 病室で朝までジャニーさんと過ごせて本当に良かったと思います。 「ゆっくり思い出を振り返る特別な時間」だったと光一さんも言ってい …

「Why Don’t You Dance With Me?」

”プレイバック”するうちに。 思い出すのはやっぱりあのソロコン! ⇑ 「mirror」です。 この曲と、「はい、こうちゃん 💛」のあの楽しさ!!   MAはもういないのだな~ …

「ブンブブーン」の光一さん!!

  寂しくなると見てしまうのが「ブンブブーン」 山崎育三郎さんがゲストなので見ました。 アウトドアでおいしいものを食べたいというリクエストにこたえて、ということで。   光一さんが …