舞台

京本大我くん⁉️

投稿日:

こんな記事を読みました

SixTONES京本大我、井上芳雄との『エリザベート』楽曲『闇が広がる』再コラボに歓喜殺到!!滝沢秀明副社長が期待を寄せる「ポスト・キンキ堂本光一」“ジャニーズの王道”!

記事は一部抜粋するとこんな感じ

『歌唱力などが認められたのだろう、2015年、2016年、2019年に東宝ミュージカル『エリザベート』でルドルフ役を好演。また『恋する・ヴァンパイア』、『HARUTO』、『ニュージーズ』など数々のミュージカルで主演に抜擢されている。

2019年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では『エリザベート』でトート役を演じた井上さんとルドルフ役の京本さんが、物語の世界観を凝縮した曲『闇が広がる』を披露。『京本ルドルフ』はツイッターのトレンド1位になるほどでした。

当時ネットには「FNSの井上トート×京本ルドルフの『闇が広がる』見てしまう……歌唱力だけじゃなく、表情や目の力がどちらも凄くて3分ミュージカル見てるような感覚」「FNSのきょもさんも観たのだけれど……声といい表情といい鳥肌立ったし、井上芳雄さんとのハモも素晴らしくて……涙出そうなくらい感動してる……ってか、涙腺が緩んでる」といった絶賛する声が多数寄せられた。』

 

さらにこんな部分も

⇓  ⇓

昨年11月まで上演された『ナイツ・テイル-騎士物語-』では光一さんと井上さんがタッグを組んだわけですが、2人は“キング・オブ・帝国劇場”と称されるほどですからね。“王子様感”があふれ、ミュージカルやキンキのコンサートなどで活躍する光一さんは“ジャニーズの王道”を行く存在でもあります

井上さんとの再共演、そして『闇が広がる』の再コラボが話題を呼んでいる京本さんは“ポスト光一”として、SixTONESの活動とともに舞台俳優としてもますます活躍の場を増やしていくのではないでしょうか

 

井上さんの事務所からの告知も紹介されています

”1月13日、井上の所属事務所の公式ツイッターが「2月3日(木)22::00~ Eテレ『クラシックTV~京本大我とめぐる音楽の都ウィーン~』にゲスト出演させていただきます!」「#井上芳雄×#京本大我さん×#清塚信也さんと、『エリザベート』より『闇が広がる』コラボも!!」と発表。”

これは注目ですね!

 

これからYOU TUBE など聴いてみたいと思います!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Endless SHOCK Sound Track Instagramバージョン!!ここまでのまとめ

まさに怒涛の更新!! これほぼ全編行くと思われます!! で、ここまで(3/27まで)のまとめを自分のためにも。 最初には「気合い入れ」もいれています。 ① 気合い入れ 『インスタライブ直前の気合い入れ …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …

大阪フェスティバルホール!!

  「チャーリーとチョコレート工場」の大阪公演はフェスティバルホール。 光一さんが何度か「梅芸ではありません。」とアナウンスしていましたね。 残念ながら私はいけませんが、公演が無事に終わりま …

「ナイツテイル」Instagram更新!

更新されています。 こちら。 2021年7月6日 井上さんのお誕生日だったのですね。 42歳おめでとうございます! 午前1時30分って。稽古中でしょうか? 4日は名古屋でしたよね。 その後、舞台の稽古 …

あと7日11公演!

  早いものですね。 もう10月もあと1週間。 帝劇での公演は11公演。 相変わらず「JTK」?の問題はあるけれども。どれもすぐ解決というわけにはいかず。 「J」も賠償責任をしっかり果たすべ …