舞台

京本大我くん⁉️

投稿日:

こんな記事を読みました

SixTONES京本大我、井上芳雄との『エリザベート』楽曲『闇が広がる』再コラボに歓喜殺到!!滝沢秀明副社長が期待を寄せる「ポスト・キンキ堂本光一」“ジャニーズの王道”!

記事は一部抜粋するとこんな感じ

『歌唱力などが認められたのだろう、2015年、2016年、2019年に東宝ミュージカル『エリザベート』でルドルフ役を好演。また『恋する・ヴァンパイア』、『HARUTO』、『ニュージーズ』など数々のミュージカルで主演に抜擢されている。

2019年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では『エリザベート』でトート役を演じた井上さんとルドルフ役の京本さんが、物語の世界観を凝縮した曲『闇が広がる』を披露。『京本ルドルフ』はツイッターのトレンド1位になるほどでした。

当時ネットには「FNSの井上トート×京本ルドルフの『闇が広がる』見てしまう……歌唱力だけじゃなく、表情や目の力がどちらも凄くて3分ミュージカル見てるような感覚」「FNSのきょもさんも観たのだけれど……声といい表情といい鳥肌立ったし、井上芳雄さんとのハモも素晴らしくて……涙出そうなくらい感動してる……ってか、涙腺が緩んでる」といった絶賛する声が多数寄せられた。』

 

さらにこんな部分も

⇓  ⇓

昨年11月まで上演された『ナイツ・テイル-騎士物語-』では光一さんと井上さんがタッグを組んだわけですが、2人は“キング・オブ・帝国劇場”と称されるほどですからね。“王子様感”があふれ、ミュージカルやキンキのコンサートなどで活躍する光一さんは“ジャニーズの王道”を行く存在でもあります

井上さんとの再共演、そして『闇が広がる』の再コラボが話題を呼んでいる京本さんは“ポスト光一”として、SixTONESの活動とともに舞台俳優としてもますます活躍の場を増やしていくのではないでしょうか

 

井上さんの事務所からの告知も紹介されています

”1月13日、井上の所属事務所の公式ツイッターが「2月3日(木)22::00~ Eテレ『クラシックTV~京本大我とめぐる音楽の都ウィーン~』にゲスト出演させていただきます!」「#井上芳雄×#京本大我さん×#清塚信也さんと、『エリザベート』より『闇が広がる』コラボも!!」と発表。”

これは注目ですね!

 

これからYOU TUBE など聴いてみたいと思います!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

カウントダウンが寂しい・・・・

さあ、あと6公演。 博多座での「本編」公演が間もなく終わろうとしてぃます。   台風もありコロナもありましたが、カンパニーの結束とスタッフさんの努力で 博多座での公演は成功したと言っていいで …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …

浜島さんが観劇!!

もう長いお付き合いになる浜島さんが今年も観劇されたようですね。 浜島さんのツイートです。 『昨晩は、堂本光一さん主演のエンドレスショックを観劇させていただいた。演出の大幅な変更がなされていました。公演 …

2006年の「Endless SHOCK」!!

更新が嬉しいInstagramです。 最新の更新は2006年の『Endless SHOCK』 こんなタグ付き。 ⇓  ⇓ 20周年プレイバック 2006年2・3月帝劇 時間が来たみたいだ・・・人は生き …

SHOCK会見は21日?

と教えていただきました。   来年は地方公演はあるのでしょうか?   キャストは?   ライバルは?   いろいろ気になります。   そろそろ「演出」 …