舞台

京本大我くん⁉️

投稿日:

こんな記事を読みました

SixTONES京本大我、井上芳雄との『エリザベート』楽曲『闇が広がる』再コラボに歓喜殺到!!滝沢秀明副社長が期待を寄せる「ポスト・キンキ堂本光一」“ジャニーズの王道”!

記事は一部抜粋するとこんな感じ

『歌唱力などが認められたのだろう、2015年、2016年、2019年に東宝ミュージカル『エリザベート』でルドルフ役を好演。また『恋する・ヴァンパイア』、『HARUTO』、『ニュージーズ』など数々のミュージカルで主演に抜擢されている。

2019年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では『エリザベート』でトート役を演じた井上さんとルドルフ役の京本さんが、物語の世界観を凝縮した曲『闇が広がる』を披露。『京本ルドルフ』はツイッターのトレンド1位になるほどでした。

当時ネットには「FNSの井上トート×京本ルドルフの『闇が広がる』見てしまう……歌唱力だけじゃなく、表情や目の力がどちらも凄くて3分ミュージカル見てるような感覚」「FNSのきょもさんも観たのだけれど……声といい表情といい鳥肌立ったし、井上芳雄さんとのハモも素晴らしくて……涙出そうなくらい感動してる……ってか、涙腺が緩んでる」といった絶賛する声が多数寄せられた。』

 

さらにこんな部分も

⇓  ⇓

昨年11月まで上演された『ナイツ・テイル-騎士物語-』では光一さんと井上さんがタッグを組んだわけですが、2人は“キング・オブ・帝国劇場”と称されるほどですからね。“王子様感”があふれ、ミュージカルやキンキのコンサートなどで活躍する光一さんは“ジャニーズの王道”を行く存在でもあります

井上さんとの再共演、そして『闇が広がる』の再コラボが話題を呼んでいる京本さんは“ポスト光一”として、SixTONESの活動とともに舞台俳優としてもますます活躍の場を増やしていくのではないでしょうか

 

井上さんの事務所からの告知も紹介されています

”1月13日、井上の所属事務所の公式ツイッターが「2月3日(木)22::00~ Eテレ『クラシックTV~京本大我とめぐる音楽の都ウィーン~』にゲスト出演させていただきます!」「#井上芳雄×#京本大我さん×#清塚信也さんと、『エリザベート』より『闇が広がる』コラボも!!」と発表。”

これは注目ですね!

 

これからYOU TUBE など聴いてみたいと思います!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

2025年は帝劇改修!?

まだ詳細はわかりませんが、こけら落とし公演は何になるのかちょっと気になります。   まあそれはともかく、休演日明けの今日は18時からの公演。 いよいよラストスパートですね。   歌 …

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

公演数が少ない・・・でも岸さんとご一緒!!

  帝劇は10月、福岡・博多座は来年1月、大阪,・フェスティバルホールが1月後半・・・ 公演日は全部たしても1か月ちょっと?? いろいろ舞台作りも大変でしょうが。 チケットが手に入る気がまっ …

あと7日11公演!

  早いものですね。 もう10月もあと1週間。 帝劇での公演は11公演。 相変わらず「JTK」?の問題はあるけれども。どれもすぐ解決というわけにはいかず。 「J」も賠償責任をしっかり果たすべ …

Instagram更新!中日!

こちらです。 先日KNIGHTS’TALEが中日でした さらに 「舞台あるあるプラス、コロナ対応で 始まってしまうと舞台上以外で皆と顔を合わせる事がほぼ無くなるのですが 久々に開演前ステージで皆と会い …