舞台

京本大我くん⁉️

投稿日:

こんな記事を読みました

SixTONES京本大我、井上芳雄との『エリザベート』楽曲『闇が広がる』再コラボに歓喜殺到!!滝沢秀明副社長が期待を寄せる「ポスト・キンキ堂本光一」“ジャニーズの王道”!

記事は一部抜粋するとこんな感じ

『歌唱力などが認められたのだろう、2015年、2016年、2019年に東宝ミュージカル『エリザベート』でルドルフ役を好演。また『恋する・ヴァンパイア』、『HARUTO』、『ニュージーズ』など数々のミュージカルで主演に抜擢されている。

2019年12月の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では『エリザベート』でトート役を演じた井上さんとルドルフ役の京本さんが、物語の世界観を凝縮した曲『闇が広がる』を披露。『京本ルドルフ』はツイッターのトレンド1位になるほどでした。

当時ネットには「FNSの井上トート×京本ルドルフの『闇が広がる』見てしまう……歌唱力だけじゃなく、表情や目の力がどちらも凄くて3分ミュージカル見てるような感覚」「FNSのきょもさんも観たのだけれど……声といい表情といい鳥肌立ったし、井上芳雄さんとのハモも素晴らしくて……涙出そうなくらい感動してる……ってか、涙腺が緩んでる」といった絶賛する声が多数寄せられた。』

 

さらにこんな部分も

⇓  ⇓

昨年11月まで上演された『ナイツ・テイル-騎士物語-』では光一さんと井上さんがタッグを組んだわけですが、2人は“キング・オブ・帝国劇場”と称されるほどですからね。“王子様感”があふれ、ミュージカルやキンキのコンサートなどで活躍する光一さんは“ジャニーズの王道”を行く存在でもあります

井上さんとの再共演、そして『闇が広がる』の再コラボが話題を呼んでいる京本さんは“ポスト光一”として、SixTONESの活動とともに舞台俳優としてもますます活躍の場を増やしていくのではないでしょうか

 

井上さんの事務所からの告知も紹介されています

”1月13日、井上の所属事務所の公式ツイッターが「2月3日(木)22::00~ Eテレ『クラシックTV~京本大我とめぐる音楽の都ウィーン~』にゲスト出演させていただきます!」「#井上芳雄×#京本大我さん×#清塚信也さんと、『エリザベート』より『闇が広がる』コラボも!!」と発表。”

これは注目ですね!

 

これからYOU TUBE など聴いてみたいと思います!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!「2009年」のEndless SHOCK 20周年プレイバック(2)

こちらです。 2009年2月3月 『20周年プレイバック 2009年を飛ばしていました 申し訳ございません #EndlessSHOCK #2009年2・3月 #光一30歳 #SoFeelItComin …

帝劇千穐楽が1700回!!

今更ですが、凄い数字です。 神戸新聞に記事があると教えていただき、応援団のFacebookで紹介しています。 神戸新聞ですから、梅芸での公演もあることを紹介しているのですが・・・。 KD応援団 &nb …

Eternal制作発表❗️さらにEndless SHOCK本編が映画館で見られる❗️

帝劇ではスピンオフが上演され、本編は映画館で見られる⁉️ 最高の二月になりますね! 今年の光一さんとカンパニーの努力が報われた気がします。 コロナ禍にあっても、出来ることを …

Instagram更新!ジャニーさんの顔が!

更新されています。 ジャニーさんです。   光一さんが描くジャニーさんは、独特のやさしさがありますね。 そんなジャニーさんの顔が、舞台袖で見ていてくれる幸せ。 (Instagramがよくわか …

「レミゼラブル」博多座公演中止!

コロナ陽性者が出て、博多座での公演が中止だそうで。 感染力の強い変種株に対して、どう身をまもるのか? 出来ることはこれまでとおなじ。 さらに徹底的に、密を避け、消毒をきちんと行い、 でも、みんな、気を …